ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



エボルブIN

あ、これ別ゲームですか

ハフマンから舞い降りるとそこには90年代の香りがする街が・・・。

どことなく都会から田舎へ引っ越してきた気分だぜ。

緻密な戦略よりもぴょンぴょン跳ねて肉弾戦。
いやいやそれでも俺たちは待っていたぜ!

そもそも大切なIDを本名ちっくにしちゃった俺様は、NeKaMa Killers魂を抜かれたオカマちゃんみたいだ。
ともかくFMOとは全くの別ゲームだったわけで。

相変わらずストーリーモードなんて全くいらんし。

同じ会社が作ったとは思えないが、別ゲームと割り切ればまあいけるだろ。


それにしてもFMOの完成度の高さはグンを抜いてたな。

改めてそう感じたエボルブちゃん。

オンタイムで体感できた俺たちは幸せ(〃´・ω・`)ゞ

ようやく伍長に昇進したが、何故か空爆を要請したくなる今日この頃だ。

テーマ:FrontMissionEvolved - ジャンル:オンラインゲーム

ギブミーチョコレート

知り合いの女が異性を紹介してもらったところ、相手は何とインドネシア人だったらしい。

確かに同じアジアンではあるが…。

もはや日本人でないところに婚活タイムリミット寸前を感じる今日この頃。

何も知らされないままその場に行ったらカレーしか話題がないぞ俺様は。

クソゲーと名高いFRONT MISSION EVOLVED参戦決定!

ドバイ在住の隊長からなんとFMEセット贈られてきました(。´Д⊂)凄い男だ。

活動報告しばしお待ちを。

アメ公をバズーカで焼きまくる予定。

くらえ!きけ わだつみのこえ!!

テーマ:FrontMissionEvolved - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

