ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバス

FMEなんて言ってたのも束の間。

俺様なんと戦国IXAやってるぜ。

勿論わが軍は武田也。

しかし初期FMOを彷彿とさせるリアル武将野郎がいて非常に笑えるんだが。

ともかくしばらく4、5鯖に没頭中。

アーメン。
スポンサーサイト

テーマ:戦国IXA - ジャンル:オンラインゲーム

こちらUSN1、山菜を使用した

天からの恵み、塩でいただこう

俺様が唯一この町に住んで良かったと思える山菜の季節到来!

朝7時なんて軟派な時間に採りに行ったら熊にも先を越されかねない山菜シーズン。

ワインディングロードを軽快に軽トラが昇り出したら大地讃頌スタートだ!
若芽を摘む姿は縄文時代から変わらない人、生きる道だ。

20年愛用しているのはck one。
でも山では必要ありませんでした(ノд・。)

熊避け対策は万全かだって?
ヘビメタのモノマネで獣たちの闘争心を折るつもりだ(#`皿´)凸

どうなる今年のLOUD PARK!!
KISSなんて噂があるが、爺なんてみたくねーぜ!!!

あ、FMOからだいぶかけ離れちまったな。
FMEもつまんなそーだし、俺たちは最高の時をおくってたんだとつくづく思う近頃。

つーか基地問題はどしたんだYO

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

春爛漫

何年かぶりに急性腸炎にかかった。

別名は嘔吐下痢症とでも言うのか。
ともかくノロウイルスだかロタウイルスだか分からないが大変迷惑な話だぜコノヤロウヾ(。`Д´。)ノ

朝一で病院へ行くと年寄りが約一名。

どうやら同じく急性腸炎を患ったらしいのだが、本人は「イナリ寿司にあたった」と力説。
もう何でもいいじゃないか。

原因はともかく、最近大きな病気はしましたか?の問いかけに、
「中学の時盲腸の手術をした」とまたもや力説。
そろそろ順番変わってくれと願った朝。
人間健康が何よりだ。

久しぶりにネカマキラーズブログを読破した。
手前味噌だがこんなブログもう二度と書けないだろうなw
それくらいに俺様の脳みそはハッピーだったし活性化していた。
改めて見るとFMOの面白さに惹かれるのは間違いない。

だってミニトン行きたいだろ?
フルコスに勝った喜び、逆にソロに負けたときの悔しさ。
世の小僧立ちが時代に逆行し、また2Dに逆戻りしてるのは果たして良いことなの悪いことなのか。

ともかくFMOの続編という儚い夢は、マジで儚く消えてしまったようで寂しい。

リアルでは新一年生が初々しい4月。
時代は俺たちから確実に次世代に変わっていくんだと実感し始めた今日この頃。
みんな元気でやっているか?

春爛漫(〃´・ω・`)

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

月一更新を楽しみにしてる奴等へ

辛いもの食ったら不思議と汗をかかない。
安心した俺がふと頭に手をやると、頭皮から大量の汗を確認(((( ;゚Д゚)))
抜け毛の秋カマーーーーーーン!!!

つーかもう冬だな。

来年の春、髪という芽が芽吹くのか心配になった永遠のティーンネイジャーネカマキラーズ(ノд・。)

めっきり冷え切ったのは夫婦仲かと思いきや、冬将軍も到来して町は冬まっしぐら。
思えばFMOを引退して一年近くが経過した。

たった一年で人間は変わる。

その変化に驚くのは自分であったり他人であったり。

確かに疎遠になった知り合いと、形だけの年賀状を取り交わしていると、
知らずに増えた家族にそいつらの人生の動をみる。

当たり前の毎日が当たり前じゃなくなり、
今ではまた違う毎日が当たり前としてやってくる。

呑みこめなかった思い出はやがて呑みこめるようになり、
触れれば痛かった傷も、今ではだいぶ楽になった。

日々の変化に気付かなくとも、こうして人は歳をとる。
あの頃の自分が懐かしく思え、時に愛しく、恥ずかしく感じる秋。

おい、最初の書き出しとだいぶ変わったぞw
俺も歳をとったな(ノд・。)




テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。