ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第四話 コバミ!

「コバミ!」

こんばんは。
空耳自体、ペナの対象と考えてるネカマキラーズです。

ていうか空耳うぜーだろ!!
そう、アチキたちくらいうざいわよ♪(*'-^)-☆

同コスト時にわざわざワカメ乱乳してくる「コバミちゃん」
脳みそお花畑野郎のラジオボイスには殺意すら覚えるが、奴らの心理はきっとこうだ。

「俺の分だけ有利だ!」
「一人多ければ勝てるかな!?」

切ない人間の本性か、きっと乱乳した本人でさえ後ろめたさを感じているはずなのに、勝ちたい心理は完全にヤツ等を開き直らせる。
その空気を察してか、誰も何も言わないのが優しいじゃねーかま(ねーかよ)。

まあ過剰援軍でやってきたのが、糞三等兵だったりするとガックリくる。
更にアホに限ってタメ口だしなw
学校ちゃんと行ってるのか?コイツは

昨夜の名場面
過剰援軍のなれの果て
ダルミングでちゅ(^3^)-☆chu!!
彷徨うコバミちゃん

そいやUSNでは前線募集のSayがあったな
SB前でアホみたいに立ち尽くしてるアホたちよ
さっさと行って来い、じゃないとサービス終了しちまうぜ

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第三話 VC必須 発言厳しいよ

糞が全く梅雨が明けないズラ!
ズラズラズララ、ズラズララ
今晩は、ネカマキラーズです。

およそ考えもしない珍プレーなアサルトとか、ガトリングアサルトとか、味方でも容赦なく後ろから狙撃したくなる三等兵が少なくなった今日この頃。

そういえば昔マジで糞三等兵の足を抜いたらペナきたぜw
だってアサボディでミサ脚だぜ?撃ち殺したくなるだろ??
pとの戦い方は知らなくてもペナの入れ方だけは知ってたようだっちゃ(´・ェ・)

そいやBGコメントってのも皆ひと工夫あるな。

「戦略理解出来る人」とかさ、
「TELLにて何たら」とかさ、
まあ究極は「VC必須 発言厳しいよ」だろうw

素で読んで笑わずにいられるか?俺には無理だZe
最終的にはやっぱりこれか、黙れネカマ!

セクシービーム発動!!
セクシービーム!!


ネカマキラーズはリアル♀のみ乱○です。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第二話 戦場はそんなに甘くない ( ´ー`)ノ

アタチがまだ16だった頃
激戦区のミッションに参加した時のことでした
アタチの活躍でBGは連敗
ゲーム脳の少年兵は頭に血が昇り、全員に向かってこう叫びました

「おまえら!戦場はそんなに甘くねーんだよ!!」

ラリってるのか?糞小僧ww

いや言わせてもらうぜ 黙れ!ネカマ!

それにしても糞暑い毎日、今日は参院選の投票日です。
たまには外に出なきゃ駄目(・o・)ヨ

着替え途中をこっそり覗いちゃったの ウフ♪
夏の思い出

ウザくてゴメンナサイ

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第一話 うざくてゴメンサイ (´・x・)

オッス!!おらネカマキラーズ!
ネカマは絶対許さないにゃ!

もうじき終わっちゃいそうなfmo=フロントミッションオンラインってネトゲしています。
今更だけど活動報告ブログ書いちゃったぜ。

fmoって案外♂♀バランスよくいるんだけどね、圧倒的にネカマ率高し
マイボイスで逝ったヤツいるだろ、白状しろやぁぁぁ

記念すべき第一話は「うざくてゴメンサイ」でお送りするZe

この終末感溢れるハフマン島で、日夜pvpを楽しんでるんだけど。
もうじき終わりそうな予感なわけで…
モンハンとかやってみたけどひたすらN狩って何が楽しいんだって感じだし。

まあ今更fmoが盛り返すってのは2でも出さないと無理ダベね(´・ェ・)
そんな寂れたハフマンで、過疎を加速させる食い止めるべく活動してるZe。

本日の衝撃的な一枚。
うざくてごめんにゃ。
捕獲

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

