ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第二十七話 ペナ○

その昔味方の攻撃は当たらないと勝手に解釈していた俺は、激しく攻防するトンネル付近に元気良くロケットを連打。

敵味方関係なく焦げる地獄絵図に、ペナルティも連打された激しい夜。

フレンドリーファイヤは重罪だと言う奴もいるが、あの貢献値の減り方はドラクエ2の「じゅもんがちがいます」くらい凹んだっちゃ(ノд・。)

「宜しくです^^」

一見社交的に見える彼らの裏側には、
(ちッ、俺まで焼きやがって)
という本音が隠されている、注意しろ。

へっぽこ機体やメカの周りから動かないタチルト、
またハンガーから5分以上戻ってこない奴は問答無用で撃ち殺したくなる。

そんな奴の為に『ペナ×(一部例外あり)』としたらどうであろうか?
意味不明なc3ジャマーや490ボディでc3などはペナの対象。
ヤツラの攻撃を上手くクリーンヒットさせ、三等兵からやり直させるのも愛の鞭だろww

話は変わるがネカマとBGを組んでたとして、俺たちがやってきたら気まずくないのか?

「なんだ、ネカマキラーズってww」
とは言ってみたものの、横にニキビ面のネカマがいたらちょっぴり気まずくなるってもんだろ。
ネカマキラーズって名前に反応する前に、♀のフリするネカマに反応しろよww

障学生たちの夏休みも今日で終わり。
親の仕送りで彼女にプレゼントを贈る基地外たちはまだ夏休み。

もう20年も社会人なネカマキラーズにとっては子供たちの脳は理解できまちぇん。
馬鹿は高いところが好き

馬鹿は高いところが好きなようだ。
乙w


テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第二十六話 YaYa

小島よしおとエヴァンゲリオン。
その面白さがどうしても理解できない団塊の世代なネカマキラーズです(´・ェ・)

最近SQ名にNeKaMa Killersと表示されるとすこぶる反応が良くなった。
ある者は戦闘を放棄し、あるものは助けを呼ぶ。
こんなSQを知ってくれてるなんて結構な事じゃないか。
ありがとう。

ネタというネタもちょい思いつかない夏の終わり。
ならばやっぱりハフマッタンでネタを探すしかなかんべよ!

相変わらず三等兵の奇抜なファッションには度肝を抜かされる日々。
さて、最近のストライクは間違いなくこいつだろう。
Nか?

珍しく新規で出た俺たちの前に現れた彼。
俺はしばらくの間Nかと思っていたぞww

両手がもがれているが、何とBZ腕二丁。
注目はこの脚。

こんな脚売ってるのかよwww

スナレベルは確か10くらいだったろうか。
一生懸命セットアップした彼の純粋さに乾杯(ノд・。) グスン

プレステのコントローラーをくるくる回転させたまま沖に流されてしまった彼・・・

忘られぬ日々よ

Ya Ya (あの時代を忘れない)

俺たちは何も少数狩りばかりしてるわけじゃないぜ。
まあメンドーなんで最近のビクトリーを連射。
あた

あたた

あたたた

本人様たち見ればわかるだろ?

自分のルールはみんなのルール。

タイマン勝負に盾とミサイル。
PCは卑怯だ!!という、お頭を疑いたくなる基地外発言。
負けると吼え、勝つと調子に乗る典型的なゲーム脳。
その上危なくなれば即離脱。
BGで負けた責任を他人に押し付ける基地外が、俺たちと同類と何故気付かないんだろう┐( ̄ヘ ̄)┌

俺たちは皆の鏡なんでちゅ(*^・ェ・)ノ

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第二十五話 末續vsゲイ

スマン、どうしてもこのタイトルのインパクトに負けちまうネカマキラーズです。
ツーカ末續vsゲイは幻の対決かよ!!
予選落ちするなよ末續。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
まあ正直どうでも良かったがw

大阪は甲子園に続いて世界陸上。
日本、いや世界が注目するイベントが目白押しだったこの夏。
凄いね~羨ましいね~(。・ω・)

かと思えば俺の住む町は数年前、夏の収穫祭のメインイベントのゲストに
『こんちはる』がやってきた。
高齢化が進むこの町では、彼がそっくりさんだという事実すらスルーされ、手拍子に沸く会場でやりにくそうに芸を披露するこんちはるの姿が痛々しかった。

そして思った、
この町が大阪に近づく前に、地球は滅亡すると断言しておこう。

さて世の中は皆既月食という神秘的な中、ハフマニスタンには相変わらず陰湿ヲタたちがマダラカマドウマのように蠢いていたぜ!
勿論オラもその中のひとりだっちゃq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

まずはソロ出撃。
メカ+アサという編成に華麗に勝利した俺様!
ss見れば本人わかるよな?ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
わかるな?

そして次はネカマ総帥とSQ出して勝負。
20分放置くらいでいい気になるにゃヾ(。`Д´。)ノ
アハーン

今日は寸前でうんこワカメが過剰に反応する厄日。
しかも最後を飾ったのがERO-DVDとかいう田舎の厨学生がいかにもつけそうなSQ名の引きこもり達。
ま、まさかチ○ポでも舐めてもらってたのか???
だとしたら俺のも頼む!!!!!!!!!

加護ちゃんにAV業界から数億のオファーが来てるらしいぞ。
楽しみか?wそれまでこすらず我慢しとけ!ネカマども。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第二十四話 ゲイ

金メダル25歳ゲイ。
ゲイ金メダル。
ゲイ、ゲイ、ゲイ。

頑張ったのに、何故か笑えるタイソン・ゲイw
どっちに転んでも謂れのある名前だな。

ゲイにわいたスポーツ界。
果たしてスポーツ紙の一面はどういう見出しが躍ったのかは不明だが、
俺が最も印象に残った記事といえば、遥か昔、アイルトンセナがサンマリノに散った翌日のスポーツ新聞だ。

各紙セナの事故死を一面トップで伝える中、
ただ一つ、デイリースポーツだけが一面『和田いぶし銀』だったのには揺るぎのないポリシーを感じたもんだぜ。

さてパソコンも復活し、またしてもハフマンディへ。
つーかsaikyou w(^^)w
SQ名どうしちゃったんだよ?www
ようやく恥ずかしさに気付いたのか?w
頑張れ最強!

頑張れ最強!
「最強さんの夜」

相変わらずの過保護育ちは回線をぶっこ抜く機械に厳しいゆとり世代。
まあ延べ一時間の放置に彼自身の夏に良い思い出を刻めただろうな。
それにしても迷彩カラー変えたり時間潰すの大変だったんだなwww
迷惑かけに来たOCU2と3が見ている前で余裕の回線抜き、USNに来てネカマキラーズに入れよww

しかしまあ過疎激しいのね(ノд・。)
そろそろ前線で派手に散って終わりにするか。

そいや今日間違って乱してきたオマイ。
愛想なくて悪かった。
彼の紳士な態度にちょっと惚れたネカマキラーズ、
世の中の糞ネカマたちよ、見習いなさい。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第二十三話 VCで吼える秋葉原

良くも悪くも訪問者が増えたのは喜ばしいことだな。
ブログなんてものは見られてなんぼ、
誰も見ないんじゃマジでただの日記だからな。

俺は弁当を隠して食う奴と違ってむしろ見せびらかして食う派。
70'sのストリーキングばりの裸体で、部屋中を走り回る意外と狭かったネカマキラーズだ。

寂れゆくハフマン。
やったらやったでINしたくなるし、やらなきゃやらないでINしなくなる感覚。
その延長上に課金停止が待ち、課金しなくなった時点で二度とやらなくなる気がする。

よく「まだやってんのか?w」みたいなこと言う奴がいるが、「まだやってるよw」と答えたい。
これに代わる対人ゲームがあるならむしろ教えてくれよ。
糞小僧が溢れてるゲームがあるならそれを頼む、奴らを真っ赤にしたいんでしゅ。

FMOも何とか2垢で持っているようなもんだろ?
あいつらはきっと自分VS自分とかやってるよな。
VCでボソボソ喋ってるのを彼女に見られたら気絶もんだが、
誰もいない場所でパソコンに向かって「チャージ!チャージ!」とか言ってる奴いたら終りだなw

そいやどこかのブログで「昨日VCで気分悪くさせた人、悪気はありません」とか誤っていたけどさ、まさか見ず知らずの奴に向かってゲームで吼えたりしてたのかよwwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwww

ゲームが上手い=かっこいい

こういうの辞めにしてくれませんか?w
キショにVCで怒られたら社会復帰できないかもしれないデチュ( ´△`)

現実的にはこうだな

セックスが下手糞>口が臭い
心が不細工でも美人>心が綺麗な不細工

そいやパソコンまた壊れてしばらくINできん。
今のうちに「タイマン」勝負でもしてろよ離脱マニアどもwww
ネカマキラーズはいいのよん。

森のクマちゃん

あるー日、森の中、くまさーんに、出会った

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第二十二話 愛撫紗季

愛という名の暴力に飢えてるネカマキラーズです ヽ(`Д´)ノ

OCUの赤い機体使ってるヤツってのは3倍のスピードが出ると思ってるのか?
「あの赤いモビルすうつ、シャあじゃないのか!?」
とでも逝ってもらいたいのか!?
ロリコン大佐に憧れる気持ちはわかるが、結果だけが全てなのでな。

最近は漏れたちの機体を見ただけで震え上がってるんだろ?
なぁ、三等兵さんよぉ。

そんな漏れたちの専用機体を紹介するぜ。

その名も・・・・






Shimuken!
ネカマキラーズ専用ヴァンツァー



オマイらもコレぐらい逝けてるヴァンツァーに乗れるといいな(´ー`)

第二十一話 ミサ吉

ぶりひさにミサ基地へ出撃したネカマキラーズ。
しかしまぁ過積載遅ぇなおいw
いつもダルマのまわりをクルクルしてるだけに、この速度は苦痛そのものだ。

しかし相変わらずレーダーってのは厳しい。
敵の編成が分かるって時点でエクスタシーの一つは半減するわけだろ?
まあ初めてマイルーラ使ってやって、ちんぽがベトベトになって驚いたようなもんだな。

そもそもレーダーがある時点で正々堂々じゃねーがなw
どうしてここが定着したのかは知らねーが、こんな場所でルールとか言ってるお頭お花畑野郎が素敵過ぎるぜ。

ただ障学生たちの屁理屈『レーダーが嫌なら出るな』も一理あるし、ガンガって糞野郎共を蹴散らすファィッ!

時間がなく昨日はあんま出来なかったんだけど、
初戦はズリネタウォーズ(OCU)

こいつらはブログ愛読者なのか?懸命に腕振りしてくるんだけどさ、何遍も言わせてもらうが俺らはオマイらなど知らんからw
流行りのジェットも負けた理由は勿論ネタだったからだろ?ww
いつも本気っぽいけど今度マジウォーズを見せてくれよ(。・ω・)

次はクレイジーブラッド
まあ三十近い奴だったらこういうSQ名は絶対つけないだろうなw

対決は画面が赤く焼け付くトラブルが発生!
肝心の戦闘は全く蚊勃起せず撃沈(ノд・。) 不感症確定。


回線抜いて一生懸命抵抗するような、こういうピュアな野郎が最近少ないよな。
回線を抜いて抵抗する日本兵

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第二十話 戦力外通告

俺様がまだ貧乏だった頃、武器を他機体と使いまわしてた時の話だ。
いつものようにSB前に馬鹿ヅラしながら立ち尽くしていると、仲間が少数狩りに遭ってるのを発見!

見える!
見える!

迷わず乱乳開始。
するとそこには何とBPも武器も持たない無垢な俺様が立っているじゃねーか!

「コバミ!」

俺様の援軍を察してか、ネカマ達の萌えボイスに歓迎された俺だったが、ちょ、ちょっと待ってくれよみんな(ノд・。)
腕を振るくらいしか出来ない応援団チックな機体な俺。
間違っても皆と合流できねーだろ?ww

ピュアだった俺は何とかこの事態をスルーしてもらえないだろうかと、単身腕を振りながら敵本陣へ凸ってみた。

そこで見た光景こそ、今の俺のルーツじゃないだろうかと思う。


さて昨日のハフマンディ。

もう何も言うまい、いやでも一言だけ言わせてくれよUltimate Troop
あのジェットは戦力外通告だろ?

修行しろ修行しろ修行しろ

跳べ!ガンダム!

オマイ等が必死に頑張ったのに、あいつは開始直後に腕抜かれてぴょんぴょん跳ねてるだけだったぞw
敵ながら南無(*^・ェ・)
こないだの硫黄島から全く進歩ないオマイらは、ネカマキラーズの友好BGという名誉を与えるぜwww

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第十九話 歴史

甘えて甘えられて
後ろから抱きしめられて寝て

彼氏じゃないのに
あの人じゃないのに

幸せって思う自分


オナゴの気持ちは身に沁みるな(´・ェ・)

乱乳が時々ダブってしまうことがあるんだが、
そんな時は速やかに離脱するマナー重視なネカマキラーズです(*^・ェ・)ノ

ところが何も関係ない人がネカマキラーズの看板を表示して戦わなくちゃならない場合もあり、こんな時は流石の俺たちでもUSNの奴らに申し訳ないと思うのよぉ(ノд・。)

その昔離脱で貢献値が減った時代、物知らぬ俺はダムマップにソロ出撃。
クリア条件の「ダムの破壊」に社会への厚い壁を感じたものだ。

激戦区ともなれば過剰援軍、少数狩りなど当たり前ちんこ。
やりこんだjobレベ50の猛者たちの影から、コソコソとワカメする三等兵などを見かけると、例え差し違えてもダルマにしたくなったもんだ。
オマイが上手いんじゃない、その横で遠い目してる軍事マニアが上手いんだ。

過剰援軍、少数狩りを「前線」だからという理由で正当化するらしいが、アホかお前ら。
どんな場所でもやってることは一緒、俺たちと同類ってことだ。

ペセタやロクスタにpがチラホラいた時代。
バズジャマやレコ師匠といった強力な味方Nのおかげで、二人でも何度かミラクル勝利を得た。
あの頃のエクスタシーは最早なし。

いつの間にかタイマンとかいう勝手なルールを作りやがり、耐炎熱過積メカが隅っこでRK撃ちまくる。
ひたすらJETで逃げるネカマキラーズ予備軍。
レーダーの恩恵ではしゃぐなよOCUw
死体撃ちも腕振りも20分放置も俺たちが始めたわけじゃねー、このゲームの歴史そのものだ。

両手×?レコ×?
つまり下手糞は×ってことなんだろ?www

オマイらルールがあるってことは俺たちルールもあるってことだ。
誰だか知らんが拍手サンキュー( ゚Д゚)ノ( ゚Д゚)ノ

24時間マラソン

FMO版 24時間マラソン
うへへ(。・ω・)

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第十八話 アムロイキマース!!

何故そんなにネカマが嫌いかだと?
いやむしろ愛してると言ってくれよ。

毛深い男がパソコンに映し出された♀キャラに、
「にゃ」とか「うち」とか言わせてる姿想像してみろよw
勃起もんだろ?

昨夜のハフリカン、俺の最も信用する男、ネカマ参謀長官が何故かフルコスに乱乳w
聞けば「間違えた」らしい。
思わず後ろから脚を抜いてやろうかと思ったが、
クワトロバジーナ
やってみるさ。

敵軍の乱乳と共に俄かに上がるテンションも、表示されたのが「NeKaMa Killers」だと我を忘れそうになるだろw残念だったな。

そいや俺たちとは戦うのも嫌そうな不覚だか不学とかいう奴も、少数狩りに慌てたのか援軍を要請、来たぉ来たぉp4がぁぁぁ!!
しかし最後のわかめちゃんはレコかよ(。・ω・)ww

まあ大抵しんがりにはどうしようもない糞が登場するもんだが。
何とネカマ参謀長官がNヘリにエイムされ死亡www
マチルダさーん
マチルダさーん!!

苦戦を強いられる場面でも、人生のスペシャリストはうんこレコンを離脱へと誘った!
糞わかめ乙ww
プラモデルでも作っとけwwダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

その後勢いにのった俺たちは、まだ夏休みだという信じられない生物たちと対決!
親からの仕送りでパチンコ行くなよ糞小僧どもwwwww

それにしも今日のOCU必死すぎだろww
フルとかって有り得なw
よく見たらオマイこないだ放置されたうんこか?
まあSB前で今か今かと力んでる姿に勃起。
悔しさが滲みでてるぞwww
幸せな夏休みをガンガ(゚Д゚)ノ

過保護キッズ

拍手ありがとう!!嬉しかったZe

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第十七話 サットスキャン

飲みすぎて下痢気味なネカマキラーズです( ´△`)
最近のキャバ嬢はおしぼりを渡すことしかできねーが、スーパーコンパニオンってのはやはり別格だな。
アイツ等はプロだぜプロ。

FMOに例えるならキャバ嬢がNメカで、SコンパニオンはNジャマみたいなもんだ。
速効障害かかるぜwww

お座敷ってのはある種男を有頂天にさせる大麻畑のような場所。
「仕事どぉぅ?」なんて耳元で囁かれたものなら、「聞いてくれよぉぅ!!」とその胸にすがりたくなるってもんだ。
まあネカマと包茎野郎には絶対分からんだろうがな(゚Д゚)
んなわけでSコンパニオンの白い肌に、我慢汁120%のネカマキラーズだったZe。

敵を速やかに発見する役割のレコン。
敵ならともかく味方にレコンレベル8くらいなのがいると、まず勝てる気がしねーだろ?
下手糞に限ってC3と遠距離型を選ぶのはFMOの仕様ってもんだな。
ただひたすら「サットスキャン」を連呼している生害者を見ると、後ろからエイムしたくなるのは全員同じはずだ。

皆良い人ぶることねーんだよ、撃ち殺せ!
うんこは大人しく仮設厨屯地にでも行ってスナにぬっ殺されてこい(゚Д゚)y-~~

しかしまあ、マジで沢山の人が来てるなw
Welcome!!!(。・ω・)ノ

千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

千の風に吹かれて

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第十六話 リアル♀のみ隊員募集チュ♪

ワカメドリルちんこ野郎をダルマ放置しようとしたら、逆に鬼エイムでぬっ殺されたネカマキラーズです(ノ_・。)
この辺のお茶目さがかゎぃいでしょぉ?(。・ω・)ノね?ね?

あのうんこワカメ、
人生でベスト3に入るくらい嬉しかっただろww
(*´ρ`*)うへへ。

昨日の大笑い大賞は何と言ってもsaikyou w(^^)wだろうな。
まあこのSQ名は正気の沙汰とは思えんが、きっとゲロが出るほど過保護に育ったんだろうなw
ツーカ「最強」って、単に回線悪いだけじゃねーかよwww
これじゃUSNにいる某童貞学生と同じじゃんw
見えないからtueeeeeeeeってのは、覗き魔の極みだろww
まあマジでネカマキラーズ入りを勧めるぜ。

それにしてもこういう真の池沼はカッとなると物をぶっ壊すタイプだろうなw
ゎたしたちの20分放置にキーボードクラッシュしてなきゃいいけど、ちんぽ握ってたらちょっぴりジェラシーかな(´・ェ・)

今日の訪問者が60人近いんだけどさ、俺たち遂に2chにデビューしたのか?w
まああんな基地外の集いは全く知らねーがなwww

また君に会える1


また君に会える2

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第十五話 チェリーボーイ(*^・ェ・)

んちゃ!
最近うんこが臭いネカマキラーズです。

全国各地でこの夏一番の暑さを記録した昨日、家に引きこもってオナってばかりいるから暑くなっちゃぅんだぉ( ̄ヘ ̄)

さて、昨日のハフマニスタンも笑いが止まらなかったZe

まずはご、ゴザンディー
一体何語だ?まあ日本人じゃないことは確かだろ。
必死厨は本当に必死wwww
沸くわ沸くわでp5かよ!
きっと「ネカマキラーズだ!助けてくれぇぇ!!」
と池沼たちに連絡とったんだろうwww

スマンがお前らは俺たちを知ってても俺たちは知らんからw
そんなに必死になっても俺たちが喜ぶだけだぉ(*^・ェ・)ありがとう。

続いての挑戦者はVulgar'sPower名前からして障学生確定w
何とp4で挑んできたものの、まとめてネカマキラーズに犯されちゃった(ノд・。)
あの海岸での出来事は、きっと彼等の夏の思い出に刻まれたことだろうw

オオトリを飾るのはやはりUltimate Troop

硫黄島

硫黄島での戦いを彷彿とさせる大和魂か、p6でネカマキラーズに挑んだものの、完敗(ノд・。)
あろうことか俺無傷で勝利(´・ェ・)

その後解散したらしく、行く先々で残党と戦闘。
ことごとく俺たちに20分放置され、益々ハフマンが好きになっただろうw

ネカマ参謀長官の勇姿!

ハフマンに明日はある!!
ネカマでもいい、付き合ってくれ!!

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第十四話 夏の障学生

この糞暑い中、相変わらず笑わせてくれる基地外が多発するFMO。
暑さでパンツ蒸れちゃったのぉ(*^・ェ・)?

昨日の障学生はCRYSTAL
つーかコイツらテラワロスwwww
ネカマキラーズの十八番であるソロ狩りータに来て、やられちゃダメズラ(*・ε・*)

親方様、急いてはなりませぬ by 山本勘助

しゃがめばリロード早く回復するのか?w
一生懸命しゃがんで撃ってるsiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!

どこがいけなかったんだろう…

全てだよ

オマイ、盾持ってればtueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeか?w
そうは見えんがww

セックスをしなさい、セックスを

rape me?

rape me?

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第十三話 復活祭

何と修理に出して三日でパソコンが直ったZe。
流石ニッぽんを代表する精密会社EPSON!
気に入った、是非ネカマキラーズに入ってくれないか?

ネカマキラーズ復活祭の昨夜、片手でちん○を握り締めながら絶叫チャージ開始!!

臭い推定p5のジオフロントにご挨拶に伺ったら、何とOCU6番がワカメ!!
ちょwwwこいつうんこ過ぎだろwww
こんなドリルちんこ野郎はものともせず、速攻タチルトを抹殺!
こんな奴BGに入れんなよw

そして何とこの馬鹿BG、p2の俺様達に負けるてるしぃぃぃwwwwwwwwwwwww

笑いが止まらんまま珍しく新規へ

するとp2のチャゲ?だかハゲ?だかが乱乳
何とまたしてもOCU3がワカメ!!
またドリルちんこ野郎かよwwwwww

足抜きされて腕を振るネカマにご挨拶とばかりに20分放置(*^・ェ・)ノ にゃ♪
顔真赤だろオマイラww

その後引き篭もりBGとSQを名乗らない方が良いRaven何とかと対決。
まあ俺たちと同レベルだろうなw

君の潔さに惚れた!
爽やかな夏空に乾杯。

隊長ご立腹の図


テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第十二話 chromakey dreamcoat

窓の外を覗けば
朝日に照らされ目を覚ました木々の葉が眩しい

いつからだろう、夏も短くなった

昔は虫網を振り回し、日が沈むまで友達と走り回った

あの頃の永遠は次第にセピア色に変わり
大きくなった体と反比例するように、生きる世界は狭くなった

技術の発展と共に次第に生活の場がコンピューターとリンクすることが増えた

感情のないこの仮想現実の世界で
一喜一憂している電脳人間たちが溢れはじめた

頭の中も文字
会話も文字
生きてる全てが文字
オナニーも二次元アニメを相手に妄想しだす

こだわりという名のワガママは、遂には思い通りにならない現実を歪めて受け取るようになった

そんな奴らは絶対に許さないにゃ!
メカ突にゃ!
両手武器禁止にゃ!
私はネカマにゃ!

お盆休み
モヤシみたいな腕をぶら下げて運転してるガキを見ると、へし折りたい衝動にかられます

ネカマキラーズ隊員募集中!
鼻毛出てる人激しく募集中!!
アムナイ!

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第十一話 夏休み

デブが鬱?
もうほっとけよw朝青龍なんて。

弟子に八つ当たりしてるだと?
オマイ一人でシクシク泣いてるじゃないのかよ。
横綱は鬱でも付き人アリかよ。

ツーカ引き篭もってるならFMOやろうぜ!
そして共にネカマキラーズとしてうっちゃりしちゃおうぜ!!

過疎が加速するFMO
末期のMMOってのは大抵ニート主婦が独占するもんなんだが、このFMOに限ってそんなことはあるまい。

旦那一生懸命働いてる影で、コソコソ小僧騙して不倫していた糞女を知ってるが、能書きだけでセックスはマグロだったぜ。
まあネカマキラーズはネカマでも食っちまうからな。

PC盆明け復活らしい。
OCU諸君待たせた!チン○握りながらのオナニープレイを楽しみしててくれ!!


テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第十話 照る

飯を食ってちょっと横になったら寝ていた。

このまま目が覚めなきゃいいのに。

ウヘヘ(゚Д゚)

イジメっ子は学校休まないぜ。

俺様の人気に嫉妬してか、わざわざテルしてくる基地外がいる。
「OCUのフレからメールきたぞ。これ以上USNに恥をかかさないでくれwww」

語尾の「www」がネカマキラーズ度150%。
「USNの恥」ってマジで言ってんのかこいつwww

フレとか小細工イラネ。
2垢乙っていうかテルってすぐ亡命すんなよ、小心者w

tu-ka ゎざとゃってますから、私。
私実ゎ♀ですから。

メルで即ヤレちゃうゎょ。

最近ネタねーな。
そりゃあそうだろ、パソコン壊れてるからな。



テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第九話 フ○ック電機

乳首が性感帯です。
ネカマキラーズと飲みたい人大募集。
俺は金ないが、相方は持ってるはず。
熱い夜は確約します。
まずはご相談を。

折り紙みたいな機体がもらえるイベントは終わったのか?
ご機嫌な馬鹿がレコ背負って一生懸命逃げてたが、正にネカマキラーズにハントされに出てきたようなもんだろw

ゲームでも頑張れない奴は、リアルでも頑張れないと言ってた宇宙人がいた。
もう勘弁してください(´・ェ・)
別にどっち頑張っても構いませんけど、ゲームとリアルを混同ームしないでクダサイ(´・ェ・)

パソコン壊れてヤマダ電○に電話した。
「おまえのとこで買ってないけど直せる?」
「大丈夫です、持ってきてください」

さすが全国展開している電機屋だけあるな、ベロベロに酔っ払いながらパソコン持って行ったら「このパソコンは無理ですねー」だと。

糞ダ電機はお客様にわざわざご足労させるらしいな。
マジで死ね。

知らぬ間に拍手が増えてる罠。
ネカマキラーズに入りたい人、ご相談をw


テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第八話 性

健康のため煙草と酒を同時に辞めた奴が死んだらしいぞ。
人間我慢し過ぎるとかえって体に悪いだろ。

だからってちん○ばかり弄ってちゃだめにゃ(・o・)
粗相しちゃったちり紙はパパママに見つからないようにね('-^*)/

ロビー内で飛び交うsay。
お礼やBG募集など、有意義な会話が飛び交うのが普通であるが、一昔前まではわざわざ日常会話をsayで話す基地外が沢山いたもんだ。

特に酷いのがオフ会で親睦を深めたヲタたちで、互いの冴えない日常をわざわざsayするアキハバラぶり。
そんなヲタたちに囲まれて気をよくしたのか、
アイドル気取りする♀まで現れる始末。
まあどのネトゲも似たように、勘違いしちゃうイマイチちゃんはいるものだ。

sayの中でも印象に残っているのがOCUの秘密教えます、だろうww
しかも何と有料でだぞw

ああいった馬鹿が少なくなったのも寂しいが、未だ乱×に突然入ってくる三等兵も存在しており、日本の国語教育の低迷が危惧されている。
地下鉄の朝

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第七話 ネカマキラーズvsチート野郎

最近自分の枕の臭いで目が覚めるネカマキラーズです。

昨日は有名なあの糞回線野郎以来となる、必死チーターと対決した完全R指定なネカマキラーズ。

まあどんな手を使おうが構わんが、相手がネカマキラーズじゃあガッカリだろww
お互いウンコ同士、たっぷりと放置プレーでお礼したっちゃ( ゚Д゚)ノ( ゚Д゚)ノ( ゚Д゚)ノ

それにしても2垢ともOCUとは人生ハフニャンに賭けてるなコイツw

知り合いが童貞を捨てる夏、必死にパソコンをレイプしてる夏厨に乾杯ヽ( ´ー`)ノ

チートの証拠でもあるのかって?
俺様が気に入らなきゃみんなチートだ

「あ、負けるかもしれねー」
あのハラハラドキドキのドーパミンを味わってこそ勃起するんだす。

密かにこのblog読んでくれてる人アイアトーo(*'▽'*)o ♪
リアル♀のみ乱○デチュ♪ 勿論VC音でヨロピク

Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuck


免許証見せてクダサイ

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第六話 良い人

朝うんこがきれません。
どうしてですか( ´△`)

昨夜はベタベタ脂っぽいヲタたちに連敗したネカマキラーズ(ノ_・。)
激戦区で活動する2垢軍団はやっぱ違うな。
俺たちより二倍金を払ってるだけあって、戦略がよく練られているぜ。
つか未だサービスが続いてるのもこの糞2垢軍団のおかげだろ。
隣に立ってる夏用制服の野郎、俺たち見て顔真っ赤にしてるぜww
まさか今のお前かよ?w

たまにダブって知らん人とやる時があるんだけど、それが胸を掬うほど爽やかな奴だったりすると、ちょっぴり罪悪感に苛まれまチュ。

明日からはイベント!
全然盛り上がりそうにありません!!

酔っ払ったらジョア飲みたくなった( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
今日のss 家政婦は見た!

家政婦は見た

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第五話 過疎化が進むFMO

援軍しに乱したら何と武器を忘れた俺。
ARFを持たないうんこ機体がモニタに映し出された瞬間、
流石の俺も「スマン」と誤りたくなったぜ。

4分過ぎに乱してくるオマイ、
オマイの存在に気付かなかったぞ。

そういう姑息な辺り、俺たちにぴったりだ。
どうだ?ネカマキラーズに入らないか?まあネカマはいらねーがなw

最近顔真っ赤なヲタ吉にレイプされそうで怖ぃにゃ(´・ェ・)

そいや昨日のOCU3!わざわざ過剰援軍してきて離脱かよ!
俺たちの専売特許を奪うな。
その後ネカマキラーズの逆鱗に触れ、ダルマ放置されたOCU1にぁまやれヽ(`д´)ノ

しかし最近マジで過疎ってるねー。
風前の灯火チックなこのブログもすっかり哀愁歌。

小僧どもは夏休みなんだろ?
エロDVD見ながらこすってばっかりじゃダメだ!!

ところで四足MPで何しにきたんだw

ぅふん♪

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

