ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第四十話 スクエニの秘策

とある方のブログにこの基地外サイトがリンクしてあった。
ありがとう。(´・ェ・)
でもひょっとして品質を汚してはいないだろうか…
sorry。


異様な盛り上がり

アメリカでは今、ヘイロー3が大人気だ。
このはしゃぎ様は、万国共通のようだなww

ボイチャ対応な仕様はまるでハフマンのようじゃないか。
しかし端からあのボイチャ姿を見ると、想像以上にキツイ。
100年の恋も冷めるくらいキツイ。

頭の良い奴らがFMO・USAをアメリカで販売。
奴らと対戦出来るようになれば、敗戦国ジャパンの底力を見せつけてやるのに。

ジャパニーズ名物ダルマ放置に、
遥か8000キロ彼方の厨学生たちはパニックに陥るだろう。
モニター前で『オーマイガー』と叫んでる姿は、靖国参拝よりも慰霊出来るハズだ。

そういえば停戦ボーナスが支給されたっちゃ(*^・ェ・)ノ
貢献値がびよーんと伸びたわけなんだが、一瞬ペナを付けられたかと思ったぜ。
過去何度もびよーんと下がった経験がある俺様にとって、貢献値などオリコンランキングみたいなもんだ。

何やらロクスタでイベントが発生している模様。
ダムを壊すと水が増水
な、何か微妙じゃないッスか?(;´▽`A``
増水したから何だってんだよww

tu-ka、そもそもこのイベント完全に時既に遅しって感じデスガ。

ラフィンノーズ

イマイチなイベントはさておき、子羊ちゃん達をゲットザグローリー。
スクエニの秘策にも戦場は相変わらず偏り気味。

ちゃー

もっと!
しゅー

もっとぉぉ!!
めーん!!

もっとぉぉぉぉぉ!!

すぐカッとなるなよ糞小僧ww
ゲームより学校の方が大切だぞ。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第三十九話 俺よりウザかった伝説のネカマ

その昔俺様がミサ基地でオナヌープレイを楽しんでいた頃、乱×の戦闘に一人のネカマが乱入してきた。

コバミ!!

純粋無垢なそのヴォイスに心が広かった当時の俺は、アサルトレベル20程度の彼女(彼)にお咎めもなくバトルを開始した。

ステアサな俺様が敵と壮絶なバトルを繰り広げていると、その糞ネカマは何とスナイパーレベル50の俺様に対しタラタラとステルスについて質問をしてきた。

『撃たれても見えないステルスBPがあるんだけどレベルいくつのですか?』

敵と戦闘しながら『モードシフトしたんじゃないですか?』と優しく答えてやると、『えーw知らないんだーw』という屈辱的な言葉が。

ハフマン最高級ステルスBPを使用中な俺様に向かって、何たる言いぐさ。
そもそもスナイパー50ってのはかなり大変なレベルだ。
それこそ血の滲むような出撃があってこその代物と言ってもよいだろう。
仮設駐屯地で敵スナイパーをダルマにしてる頃から、ダルマエクスタシーを感じていたのは事実であるが。

その後も
『OCUの秘密20万で教えるよ』だとか、

『迷彩の出し方7万で教えるよ』だとか、
もう何年もハフマンしている俺が、どうしてオマイみたいな障学生に教えを乞わなければならないんだヾ(。`Д´。)ノ
そもそも今戦闘中ですから。

もはや戦闘などどうでもよくなってきた俺に対し、口撃の手を一向に緩めようとしないこのネカマ野郎。
誰でもいい、早くコイツをぬっ殺してくれ(#`皿´)凸

喋りだけで全く役にたたない糞ネカマ尻目に何とか勝利。
その後何とTELLにて『そのBPくれませんか?』
と言われた俺様。

オマイじゃ装備出来ねーだろが。
入れられるのは慣れてるが、まさk入れる側になるとはブラックリスト。
奴の名は決して忘れないぜメタルメタリカよ。
そしてネカマは許さんと決めたのデス。

さてPC直ったんで久々に画像をオオオオオヾ(。`Д´。)ノ
20円?1万円クダサイ

20ーYEN
オマイらって名前は違うけど隅っこ引き篭もりネカマだろ?w
20分放置乙www
テレビ見てるふりして顔真っ赤だろwwwww

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第三十八話 糞PC乙

FC2ブログのスレッドテーマベスト100にすら、FMOが表示されなくなる日が多くなった。

皆の気持ちは間違いなくハフミャンから離れている。

かくいう俺様もまたPCがぬっ壊れて淫出来ない始末。
ビデヲメモリが8Mという前時代的なサブマシーンでは、FMOどころかネットサーフィンすら苦痛に感じるギザギザハートの子守唄だ。

丁寧に撮影したssも、手の届かない過去の産物。
OCUの皆さんもネカマキラーズ不在で寂しがってらどうしおう(/□≦、)
とは言ってみたものの、マジで寂しくなってきたな。

パソコン復活には恐らく@三日はかかるだろう。
それまでみなちゃん引退しないでね。
あの頃は若かった

懐かしい画像をペ足り。
tu-kaこんなものしかねーのかよw

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第三十七話 FEZアンインストール

待たせたなオマイら、コバミ!(*^・ェ・)ノ
FEZに浮気した俺様だったが、僅か三日でBANされたっちゃ(ノ_・。)

ゴーマニズム宣言

ゴーマンかましてよかですか。
糞ゲー乙。

それにしても店売り装備はショボかった。
レベ20装備がアイテム課金のレベ10装備の足元にも及ばないとはな。
まあ当たり前と言えば当たり前な話だが、貧乏人は黙ってろって話だ。
金こそ全て、金を払った者こそtueeeeeeeeeのだ。

しかし冷静になって考えてみると、どうしても金を払う気になれん。
貧乏人が大金を手にするとすぐ外車を買うみたいなもので、リアルマネー5000円する装備は糞狭いパソコンの中だけの話。
現実にコンビニに弁当買いに行く姿は、渋谷の高校生には到底及ばないレベルだってことに気付いておけ。

まあ過疎ゲーに1300円も払ってる俺も同類。
精々メンズ化粧水で肌の老化に気遣うことにするぜww

さてハフマンちゃんも最近は基地外の巣窟と化す始末。
下手くそがPL50のみ乱○とか笑わすなよwwwwwwwwww
ネカマキラーズで前線BG立てて凄い花火を上げたい気分です。

OCU名物saikyou w(^^)w ちゃん。
最近SQ名出さないけどどうしたんだよ?w
常に不利になる最強ちゃん1

常に不利になる最強ちゃん2

不利になれば回線抜き、というかいつも不利になってる時点でオマイ終わりだろww
放置中何度も繋ぎ直すところを見ると、早く次の戦闘したくてしたくて仕方ないみたいだなw
OCU

まあオマイは言語道断、このSQマークな野郎は確実に20分放置ケテイですから。

続いてはA.E.U.G
A.E.U.Gってどんな意味?

A.E.U.Gってどんな意味?知るかボケ

三等兵残してさっさと離脱するjobレベ50のキチンアサw
まあ確実に放置ケテイですから(*^・ェ・)ノ
ソロ相手に連敗乙。

小僧のFMO談議など正直どうでもいいんだわ。
あいつらチートとか何だとか、姿が見えない場所で吼えるのはネカマキラーズと一緒だぜ?
つまり小心者ってことだろ?wwww

オマイら童貞喪失をまず真剣に考えろ。
オナニーは風呂じゃなくベットでしろ。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第三十六話 魔が差す

魔が差・す【魔が差す】
悪魔が心に入りこんだように、一瞬判断や行動を誤る。
出来心を起こす。「―・して人の財布に手をのばしてしまう」

つい魔が差してFEZをやっちまった。
一瞬“面白いかも”と思った俺様がいたが、いやいや認めねーぞ (#゚Д゚)ゴルァ!!
まるで雪山で遭難した登山家の如し、
FEZるなぁぁぁ!!(寝るなぁぁぁぁ!!)と叫んでいる自分がいたぜ。

それにしてもネカマ多すぎだろwwww
口が臭い馬鹿共がネカマキャラで( ´△`)ハァハァしているのを見ると、ここは軟派な世界だなと痛感。
俺なんてFEZのSNS速攻BANされたぜwww
禁止用語を使い過ぎたのか?甘ちゃん過ぎて話にならんわFEZ。

全てにおいてFMOのが上。
足抜き& 鬼エイムが出来ない戦争ゲームなど有り得んわ( ゚Д゚)ノ

ただFMOではあれだけウザイ俺様であっても、FEZでは借りてきた猫のようだったのは内緒。
誰かオーブ頂戴(ノд・。)

さて、FEZだかフェラだか分からんが、FMOの手を抜いた訳ではないっちゃヾ(。`Д´。)ノ

ガンガンなネカマキラーズは、いつもギンギンでビンビンにゃヾ(。`Д´。)ノ
ぷぷぷ

にしてもミサ基地終わってんなw分が悪くなりゃあ速攻離脱やん。
俺たちを罵る前に、まず自分等の行動を振り返ろよと。
天然記念物並みの代物、OCU名物丘JETも拝見できたしな。
何なら俺たちもやってやろうか?

場所が変わってもやるこたぁー一緒(。・ω・)ノ゙
ミサ吉

モニタの前で真っ赤ですwww

さてさてミニトンに戻って隊長と出撃したら、久しぶりのエクスタシーゲッツ( ´ー`)ノ
酒池肉林

やっぱやめられね。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第三十五話 Bad boy

田舎にはドレスアップした車が多い。
いや車しか楽しみが無いから仕方ない、と言っても言い過ぎじゃないだろう。

ボンボンとやかましいマフラー音。
意味不明なカッティングシート。
Bad Boyとか、ちょww恥ずかしいだろww

己の存在をアピールする場が極端に少ない閉鎖地域では、こうして看板を出さないと誰も相手にしてくれないのか。

それにしても車好きにアキバ系が多いのは仕様か?
先ずは自分自身をドレスアップしろよと。

ソロリアンでも機体とカラーでネカマの片割れとバレてしまうある意味有名になりつつあるアタイ。
ソロで勝てない腹いせをワカメで返すコメットちゃん(ノд・。)
二人で勝てなきゃ三人、三人で勝てなきゃ四人にゃヾ(。`Д´。)ノ

「戦争ですから、仕様ですから」

オマイらの言い分、そっくりそのまま返してやるぜww
あちゃー( ´△`)

前へ習え!!
それにしても、また赤かよ( ̄ヘ ̄)

最初に断っておくが、俺たちは生粋の屑である!!!
分かっていますから。

ただ善人ぶって自分ルールを都合の良いときだけ発動する、ネカマ野郎には敵わないがなwww
離脱すれば糞と罵り、テメェらがダルマにされようもんなら離脱&サルベの正当化。

まあそういうゲームだろFMOってのは。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第三十四話 晒しちゃうどーヽ(。`Д´。)ノ

その昔広尾という街で何故か時間を潰さなくちゃいけなくなった俺様。
ご存知の通り広尾とは、東京都内でも有数の高級住宅街としても知られ、邸宅や高級マンションが多く見られる、凡人には棒を使っても飛び越えられない非常に敷居の高い街である。

そんな中、気軽に時間を潰せる場所がある訳もなく、ぶらぶら歩いた先にようやく『BOOKS』という看板を見つけた時には、正直キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!と思ったもんだ。

ところが店内に入るとある重大な異変に気付いた。
何と漫画ありません。。。
訳が分からんオサレな本や、美術書、おフランスな書籍、全く意味分かりません。
そのまま立ち去るのも何だか恥ずかしので、その辺のイミフな本をとりあえず立ち読む俺様。

マジ苦痛( ´△`)
隣で立ち読みしてるリュック背負ったテメェ、お前も俺と同じだろw

この金と見栄に包まれた街には二度と来ないと誓った若き日の俺。
いや「来れない」ってのが正解なんだと最近分かってきた寂しき現実。

ハーフーマーン\(*`∧´)/

久しぶりに大ヒットだった昨夜。
淫した一時間ちょっとの間に戦闘した殆どがSQ(URA-DVD、King.jp、Silent Riot、.INSOMNIA、Ultimate troop)だったにゃ(。・ω・)ノ
珍しーく同コスト&コスト上ばかりに乱乳出来たのもネカマの奇跡(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

まずはSilent Riot
p3なのにどしたんだよオマイら(ノд・。)
ひたすら回復メカ(ノд・。)

最後に残ったメカが一生懸命回復する姿に餅つきを見たぜww
RFメカって勝負を捨ててるのか?w
悪あがき乙。

続いては.INSOMNIA
近距離でRKをぶっ放すゆとり教育の犠牲者に愛の鞭を与えていると、
何とOCU3がワカメ
嗚呼、OCU3

何度も言わせるな、どうして馬鹿は赤い機体が好きなんだ?w
3倍の速度じゃ動けない\(*`∧´)/ニャ
この全く使えない機体に魂をこめてセットアップしていると思うと切なくなるが、糞ワカメの分際で離脱。
トゥエンティー放置の刑に処された.淫SOMNIAのみんなにあまやれヾ(。`Д´。)ノ

さて働くおじさんネカマキラーズが最後の戦闘に出撃すると、
な、何と友好BGであるUltimate troopが登場!!
トゥルぅーーーープ!!

しかも、こいつさっきのOCU3じゃねーかよwww
糞ワカメの正体はきさマラか!!


硫黄島からむしろ退化したpスキルは勿論リアルが忙しかったからだろ?
残骸発見

んあ?足元に何か落ちてるぞ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

は、破片だ!!!

何かコェエェェェwwww
ともかく、久しぶり萌えたハフマンだったぜ。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第三十三話 Sorry!!

嗚呼

安倍首相突然の辞任。
親の七光りを絵に描いたようなオッサンが、涙目でギブアップ。
人間、去り際を間違えるととんでもないことになる典型的な例だ。


別れた彼女からしばらくして手紙が届いた。
いつの間にかよそよそしいフルネームの宛先がやけに心響く。

遠く見つめれば思い出すあの夏の日の太陽。
二人、誰よりも輝いていたに違いない。

走馬灯のように溢れる思い出を噛み締めながら、手紙の封を開けた俺。
そこには・・・


『貸した6000円、返して下さい。』


たったそれだけの文章に、彼女は確実に別の恋に向かっていると確信した、ある秋の空。

ネカマキラーズは許せんが、ブログだけはギリギリ許せる
というリピーターの皆さんWelcome(。・ω・)ノ

我々ネカマキラーズも、皆さんに支えられてここまで来ることが出来ました。
というか巷に溢れる、上辺だけで本心を語らないやわやわブログが面白いか?
まあ俺たちの基地外ブログが良いかどうかは別としても、俺は好き勝手書いてる奴の方が面白いと思うがな。

もはや俺とオマイらは共通の趣味を持ったトモダチ同士。
トモダチ

これからも書く事がある以上、続けていこうかと思っているにゃ(。・ω・)ノ

さて昨日ハフマッタン。
三人で何故p1が倒せないんだRedMarlboroよ。
親の仕送りで高級なタバコなんて買ってる場合じゃねーぞww
最近ss撮ると落ちるので、隊長いない日はss撮れずうんこを晒せん\(*`∧´)/

しかしまあ、トモダチ同士でつるんだ代償がこのヘボさとは、1300円を無駄にしてるな、余計なお世話だが。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第三十二話 日記なげーな、オイ

彼女と同棲してた頃、夜中に突然狂ったようにオナりたくなったモンキーな俺様。
息を殺して隣の部屋でパソコンを起動。

「こちらUSN1オプティカルを使用した。」

そう、その姿はまさしくステルススナイパー。
隠密行動、あの時の俺様は世界一、息を殺していただろう。

マル秘フォルダからご機嫌なエロ動画を再生し、ハンケツ出しながらチャージ開始!!!

ステルス

ウォォォォ!!!

テンションも昇り始めたその時、後ろからあってはならない視線を感じたのだ。

「・・・・・・・」

彼女に見られたその日以来、オナヌーが怖いんです(ノд・。) グスン


昔ハマったオンゲーでギルドベース争奪戦が始まったらしい。

『まだやっていたのか』

正直そう思ってしまう自分がいたが、辞めた俺が言うのは単なる遠吠えに過ぎない。
場所は変わっても、
結局オンゲーをやってる時点で同じ穴の狢だからな。

サービス開始から6年という月日が流れ、さすがに激しく過疎っているらしいが、未だサービス終了に到らないのはある意味凄いことだと思うぜ。

6年という歳月をそこで過ごしたとなれば、最早たかがゲームという話では済まない世界だろう。
ハマるのは簡単かもしれないが、費やした時間は戻ってこない
その事を肝に銘じておかなくちゃいけないにゃ。

さて昨日のハフマニスタンは隊長が多忙につきソロリアン。

Vulgar.s Powerww
駄目にゃ(*^・ェ・)

p1に対して引きこもるツーアサルト。
華麗にゲットでちゅ(。・ω・)

篭ルトって最近の流行りなのか?
オマイ等は仮設駐屯地でレベル上げしてるのかよ?ww

最近は盾ルト、待ちルトが多い。
これじゃあ前線BGもフレのみにしたくなるのも分かる気がするぜ。
ハフマンはネカマキラーズ予備軍を育成中。

VC必須 発言厳しいよ
に鍛えなおされてこい。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第三十一話 ゆとりの性質

体長1メートルのワニ、水田に
稲刈りの男性(64)、縄で捕獲

              -毎日新聞-

衝撃的なニュースが全国を駆け巡った9月9日

今日はチョロQの日だって知ってか?
Q

それにしてもシニアパワーtueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
画面に向かってブツブツ言ってるゆとり世代とは生命力が違うな、マジで。

隊長が復活した初日、いきなり『FMO simasu』とかいう基地外フルSQにレイプされたネカマキラーズ(ノд・。)
します?ツーカ勝手にやってろよヾ(。`Д´。)ノ 

戦績にこだわるお受験世代。
高学歴、一流企業が当たり前の世の中。
自らのブログに○勝○敗と書きなぐる香具師が、大抵2ちゃんねるに書き込んでるキーボードクラッシャーたちだ。

負けるより勝つ方が数倍いいに決まっているが、その執着心は時に恐怖さえ覚えるストーカー気質。
ハフマンを制圧したところで、
お前んちの土地は広がらないから安心しろww

最近初心者を救済するような動きがあるようだが
嗚呼

こういう勘違いちゃんを量産しない事を祈るばかりだ。
俺の三等兵時代なんて、アサルト20でも背中が遠く感じたもんだぜ。

ネカマキラーズはこうしたネカマたちを日々駆除中(*・ε・*)
ひょっとして最もうざくないSQじゃないのか?俺たち。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第三十話 ハフマンよカマーン

引退します。

わざわざそう宣言する奴に限って必ず戻ってくるのは仕様デツカ?
とは言ったものの、人がめっさ減ったハフマンでは出戻り野郎も大歓迎だ。
ウォリアーやソーサラーなんて言ってないで、俺のジリーノが火を噴いてくれよww

隊長不在な為ハフマンディーを久しぶりに転々としてみた。
昔ならjob上げBGがひしめき合っていた占領区01も、今や見る影も無し。

OCUはいつの間にかフリーダムをほぼ制圧。
その勢いに乗ってか、相変わらず勝ち試合には容赦なく過剰乱乳してくる糞キチンたち。
三等兵どころか、jobレベ50のうんこちゃんまでやってくる。

「おじゃまします」

ギリ乱、過剰援軍するためSB前でじっとしてる基地外の心境って、イク寸前を調整してる言わば我慢汁タップリな感じだろ?w
聞くところによれば乱乳してきた癖に仕切る
ネカマキラーズみたいなウザ野郎がいるみたいだな。

そんな野郎は後ろから射殺してしまえ。
ゲームで気を使う必要など一切なしだ。
向こうにはオマイのリアルなど見えてないから安心しろよww

最近どういう訳か大トンにフルが沢山いる。
三等兵友の会かと思ってソロ乱すると、揃いも揃ってカンストしてるような暇人ばかり。

しかも厨学生に限って赤を好むのは田舎のヤンキーと同じ理論か?ww
厨と障と子供

FMOが寂れた理由、
それはみんな飽きたからだろ。

どんな女でも毎日セックスしてたら勃起すらしなくなる。
それと同じ気がするんだが。

毎月1300円の支払いで、誰も参加しない糞コロシアムを続けるスクエニ。
これは戦争ゲームですから。
どう考えても続ける意思を感じないのは残念で仕方ない今日この頃。
ハイスペックPC誰かくれよ。
そしたらハフマンから消えてやるぜwwwww復活するけどな。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第二十九話 新兵植えるカム

人が多いくせに全員が携帯を見つめ、うつむいてる大都会の光景。

どんな時でも何かと繋がっていたい

そう、現代はオール人生オンラインな機械仕掛けの世の中なんだ。

綺麗に整えられた眉をしかめつつ、何をそんなにマジになって見つめてるかと思えば、案外エンタメ情報だったりするもんだ。
オッサンが夕刊ゲンダイのエロ小説を読んで、ポケットからムスコをいじいじする気持ちもそろそろ分かってやれよ。
オマイらもオッサンも、全員オンラインなんだって。

開始早々にnを殺すのは
分が悪くなったら離脱するためだろ?w

オマイらの正々堂々ってマジジャイアン入ってるよなww
え?なにぃ??n殺すのってタイマンするためだったのかよ!

それにしちゃあnがメカだと急遽取り止めるのは内緒にしといてやるぜw

最近新兵を見かけるようになった。
ロビーにいるフレッシュマン。
とりあえず2垢のうんこじゃないことを祈るが、違うとしたら嬉しいじゃねーかよ。

まあ月1300円も払ってるのにアップデートがないゲームなんて今時FMOしかねーがなw
そんな世界にようこそ!って感じだ。

一緒に戦ってやりたいが、俺たちはネカマキラーズ。
精々「動き悪い奴はキックの対象です」とか言ってるアキハバラに相手してもらってくれ。

OCUにも新兵増えたみたいだな。
でも全く相互しないダブルメカとかワロスw
その前に、ガトリング持つのヤメナサイ。
相互出来ない三等兵(ノд・。)


ネカマ隊長がか細い腕でチャージした図。
怒り


FMOおもろいのにね。
ネカマばっかで出会いがねーから皆やめちまったんだろ?

最後に今日激戦の大トンで戦ったDahlia
ワロスwww
あのソロは俺様だ(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
乱○という名の過剰援軍イクナイ( ´ー`)

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第二十八話 カリスマ逮捕

カリスマ

この宇宙人が本当に「乙女のカリスマ」なんて呼ばれていたんか?
オジサン全然知らなかったYo
しかしまあ乙女の心って結構広いんだなww
オジサンホストクラブのにーちゃんみたいなのじゃないと駄目かと思ってたぜw

まあ昼間の五反田ラブホ街を歩いてみれば、未だに親子みたいなカップルが続々とチェック淫していくもんなぁ(´・ェ・)
やっぱり世の中は金かよ金(ノд・。)
ラブホに道具が増えたのも、歳の差カップル対策だろぅが!!
そんなもん使わなくたってオラ全然平気なのにぃぃウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どうも女子にも世の中にも必要とされてないようでちゅ。

俺もセカンドライフでアバターとセックスしてる場合じゃねーなww


さて現実逃避を求めハフドンに降り立つネカマキラーズ。
最近は新たなる機体構築の為、フリーダムでテキトーにp戦してました。

それにしても激戦区は相変わらず4分~5分が熱いなw
ギリ乱野郎のキチンぶりが素敵すぎ。
本人もわかってやってるんだろうが、口臭いからVCオフでお願いします(。・ω・)ノ゙ 。

NEW機体は全然思いつかんわ。
こんなんとか
ミサ基地

こんなんとか
ミサ基地

イマイチだな(ノд・。)

すっきりしようとミニトン行ったらCharge?とかいう少数狩りBGに遭遇。

p2にフルとはすげぇぇなおいwww
ノルマンディの奇跡をもう一度とばかりに海に篭るが一機やっただけで撃沈(ノд・。) グスン
俺たちのウザプレイを横取りされた感じのジェラシーだったちゃ。

あ、そうそう、ブログ愛読者に朗報!
地面撃ちを二回したらブログ愛読者として奇跡を見せてやるぜwww

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

