ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第七十七話 ラスト11月

一泡ふかそうと、フル近いBGに乱したところ、
相手はオール貫通なjobレベ50な奴らだったネカマキラーズ。
人知れず、隅っこの方で離脱した俺ちゃま。

まあ俺たちの軽い挑発などものともしない様子を見ると、もはや俺様など相手にしてない模様。
ノリ悪し。

そこへいくと例え勝因が人数だったとしても、勝てば腕を振って踊り狂う三等兵は、田舎の合コンみたいで気分がいい。

ファッションより乗っている車が物をいう田舎では、
雪国にも関わらずオールローダウン。

もやしみたいな腕をした、血の気の悪い男が走り屋だと??
まず、お前自身が走って来い(#`皿´)凸

軽トラが圧倒的シェアを誇る中、軽トラとレクサスというアンバランスなガレージが並ぶ、田舎イズム。
狭い世界で自己満足に酔いしれる、ハフマンのようではないか。

『あんなクソどもには何をしても構わない』

そんな声も聞こえてきそうな、殺伐としたバトルも多いネカマキラーズ。

糞が糞を生む構図こそ、FMOキッズの最も危惧するとこだろうが、大丈夫。
あいつら元から俺たちと兄弟みたいな性格ですので。

色んな理由で正当化しているものの、最近はジェラシーとも取れる必死マンたちにレイプ寸前な俺様。

一般BGでは猫をかぶり、少数になれば一転、負ければ離脱、勝てば腕を振りまくるネカマキラーズファンクラブ。

もうこうなったら俺様たちをオフ会に呼んでくれ!
隊長と二人でVC装着して登場するぜ。
でも、女の子もイパーイいてほちいの(ノд・。)

さて、昨日硫黄島でのssを撮り忘れた俺様。
勝ったところばかり載せるな!と言われそうだが、
ここは俺様のブログだ。
楽しいっスハフにゃん!


最近はなかなか満足いくバトルが出来ないのは、酒をお湯割りにしたせいか。
恋人たちが愛をささやく中、茎わかめが美味い季節。

俺様たちに真っ赤になる前に、恋人に頬を染めた方がイインジャネーカ?w
もう手遅れか、ならせめてキャバへ走れ。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第七十六話 ジェット推進

便座に腰掛けた爺さんが、そのまま天国へ昇天してしまうのがよく分かる、寒い寒い俺様の町。
誤って便座の保温をOFFになどしたら、俺様とて真っ白になり兼ねない、デンジャラスモーニング。
燃え尽きたぜ…真っ白にな…

グズグズ文句を言う割に、そこそこ人が集うハフマニスタン。
大体21時くらいから増え始め、22時を過ぎれば俺たち少数の出る幕は終わってしまう程だ。

昼間の事情は分からんが、PVPが主体なゲームなだけに、元々人が少ない昼間は絶望的状況だろうが。

さて、意外にもジェット推進したことがないネカマキラーズ。
ただひたすら丘に引篭もる奴らの根性が、どこかネカマキラーズとリンクしてしまいそうではあるが、ジェットを装着したことは実は数回しかない俺たち。

ピョンピョンと高低差を無視して移動する姿は、結構感動したりする。
上手い奴はそうして攻撃をかわしながら、巧みにpを撃破していくんだから、それはそれで有りな戦い方であろう。
いかんのは、じっと篭って出てこない奴ってことだよな。

俺様がジェットを装備したのは、ペセタの山登り野郎を目撃した時だ。
あんなとこに上れるのか!という驚きから、早速ロクスタのs39で挑戦してみたピュアな俺。

ところが何度挑戦しても上手くいかず、半ば諦めかけたその時、
一人の山男が乱入。

なんとバージンな俺様を彼は華麗にクライミング。
ちょっぴり股間がうずく、天空の世界へと誘ってくれたのである。

さて、山登りを極めるとしたくなるのがp戦。
何度か出撃しているうちに、沸いたpにアドレナリン全開。

ところがどうしても飛び降りたい衝動にかられ、試しに鳥になったつもりで豪快にダイブ。

一発で脚が吹き飛ぶ素敵な仕様に、
待ち構えたワニのような野獣から、腕振りダルマ放置を食らった俺様。

何だかんだどのMAPでもFMOが楽しめた良い時期だったな。
Seven Starsとかいうジェット三等兵BGが懐かしいなw生きてるのか?

UFOか?

三等兵装備のテンプレだなw

最近レコンとネカマキラーズレプリカ多いな。

AXISとかいう奴ら筆頭に、普通BGに一番勝てない罠。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第七十五話 ゲスト

昨夜なんと初のゲストを迎えたネカマキラーズ。

小学生レベルの煽りや言葉に満ちたブログから、どうやって良心の欠片を探ったのかは謎であるが、ともかく『俺たちとご一緒したい』という、人の好奇心とは無限大と感じたノーベンバーレイン。

以前からリアル♀のみ乱○を掲げてきた俺たちではあるが、
洒落じゃなく本物が登場するとは思ってもみなかったZew

言葉の魔術師な俺が、華麗なるボイチャさばきで素敵にエスコートする筈が、

「か、回復お願いします。」

と意外と普通だった俺様。

ともあれフルBGに勝つなどのミラクルもあり、ネカマキラーズと一緒イベントは満足してもらったんだろうか。

ブログやハフマン同様の基地外だったらどうするつもりだったんだろw
貴方の勇気に乾杯。
俺様の方が緊張した初心ナイツ

顔を真っ赤にしたOCUを見せられなかったのは残念だったが。

何故か全国のネカマ野郎が哀れに思えた一夜。

そして俺たちを忌み嫌う、普通の神経をお持ちな方々が、
俺たちが普通な人ってことに一番驚くだろう。

リアル♀のみ乱○。
聞きチャはダメにゃ。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第七十四話 連休ナイト

その昔彼女に、
「アナタがゲームしてるの見ると、何だかホッとするの」
と癒し系ゲーマーとしての地位を確保した俺様。

気をよくした俺様は、その後も癒やしプレイで彼女を癒し続ける筈だったのだが、
気付いたらプレステが宙を舞ってた倦怠期。

「一緒にいるのにゲームするなんて最低」だと。

気が変わる、猫も女も秋の空。
若かりし、あの頃の二人に乾杯を。

連休な夜、またしてもバーチャルレジャーランド、ハフワイ島に旅してしまった俺様。

盛り下がるゲーム業界にあって、オンラインゲームは現状を打破する最も可能性の高い世界であるというのに、肝心なアップデートが全くないFMO。

説明書に記載されてる、性能LV10のステルスはいつ実装されるんだスクエニよ。
そもそも俺様の説明書は誤植だらけ。
中尉と大尉が同じマークじゃねーかよ(#`皿´)凸
説明書交換してください

そんな消費者の言葉など、奴らの忘年会費に消えそな2007冬。

昨夜のサプライズと言えばやっぱりBlast!だろ。
三等兵BGであることは以前ご紹介したが、コイツらフルコスでp2に負けるとかもうあり得ないから。
特に途中で沸いたOCU7、オマイには四等兵の称号を与えよう。

最近特に可愛そうになるのが某引きこもりBGだ。
あえて名前を出さないのは人気ブログに名前を晒してやるのも惜しいからだ。

完全海に引きこもりなオマイらが、どうして負けるんだろうか。
こいつらネカマキラーズのファンらしいが、
こんな糞BGと一緒にされるのは、正直マジ勘弁っス。
リアル子供か?

オマイは間違いなく子供だな

バロスwww

コスト差に激励のテルくれた貴方、嬉しかったZe。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第七十三話 暇ナイト

性が乱れ飛ぶ週末ナイツ。
俺様がこんな時間にポチポチとキーボードを叩いているこの瞬間にも、
愛の高速道路は渋滞中ッス(*`◇´*)ゝ

早く結婚したいだ子供が欲しいだ言う女に限って、フリーセックス推奨派。

「あの頃は自分見失ってたしー」

と過去を過去だとすぐ割り切るくせに、俺様との割り切った交際は鼻で笑う始末。

好きなタイプは好きになった人♪だと?
つまり誰でもいいってことじゃねーか(#`皿´)凸

年々許容範囲の年齢アベレージが上がる俺様。
いやむしろ相手にされなくなるのも時間の問題か。
明日、新米の特売に並んできます(。´Д⊂)

寂しい週末ナイト。
隊長は合コンで俺様はハフコン。

隊長は合コン三種の神器、乾杯、自己紹、ツーショットに対し、

俺様は下手糞三種の神器、レコン、ガトリン、両手武器とバトル。

上手い奴はSWアサルトやメカといったジョブから、団体行動やスキルを磨いて行くのに対し、いきなりミサイラーな置き物三等兵は、SWも戸惑う全身武器だらけだ。
更にNに負けるなよオマイらww

さて、ソロはソロなりに頑張ってみた。
もはやNすら気を抜くロクスタにこんな奴をハケーン!!
俺様と同じ、寂しいひとりぽっちナイト乙
寂しいのう(ノд・。)

そして気になるCall-045登場!
横浜の方デツカ?
ターミネーターか

都会野郎はネオンでも見てろ!
ベイブリッジとレインボーブリッジって同じものだろ?

最近お気に入りなコイツら。
紳士だなマジで。
いいのう

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第七十二話 マクロ

ノーネイムでソロ出撃したところ、突然ポコッと援軍がやってきた。

『コバミ!』

と言いたいところであるが、最近は隊長としか出撃しないため、マクロなんて何も登録していない俺様。

そういえば昔から気になっていたんだが、
マクロが消えるじゃねーかよ糞エニ(#`皿´)凸

/rv 11 範囲攻撃ペナつけるなよ。

などと、自己流にマクロを設定するのもFMOの醍醐味のひとつ。

時には爆突のターゲットとなり空爆を要請。
もちろん大切「回復ください」マクロ。
意外と重要「障害発生」のご報告。

空耳にFキーを3つも4つも使っているやつは、全員OCUに逝け。

かーちゃんのピーマンがどうしただとか、
負けんなピッピッとか、
ありゃ空耳じゃなく、そう言ってんだ糞が。

マクロテクニックも上級者の証。
特に「敵機を破壊した」マクロは、色んなものと組み合わせることによって士気を一気に向上させる威力を持つ。

更には例えネカマと分かっていても、
「フォーバァァック♪」
なんて言われれば、俺様一目散に戻っていくぜ。

そんなマクロであるものの、何度か消えるうちメンドーになったじゃねーか糞エニよ。

俺が無口でカチンときた貴方、無言なのはそういった理由があるのですよ。

さて、援軍にやってきたはいいが、
こいつ、またしてもタメ口を利いてきやがる。
FMOをする前に、まず新聞読んで来い。

昨夜はNEW機体を隊長が思案。
毎度奇抜な機体で笑わせてくれるのも流石だが、何とか勝利で一応パチリ。
真似真似が増えたんで、色んな機体を模索チュ♪
ウヘヘヘヘ♪

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第七十一話 ジジィの話のように長い日記

先日、突然のTellに驚いた俺様。
わざわざ色んな事をご申告もありがとう。
あなたの勇気に思わず1,000,000H$。

「ブログ読んでます」的な内容に照れつつも、
あの日の日記がオナニスムだったことに一番照れたピュアな俺様。

今まで頂戴したTellと言えば、
「OCUのフレからメールきたけど、これ以上USNの恥晒さないでくれwww」とか、
「ペナ付けたの知ってます、最低だなお前www」といった、
何が可笑しいのか分からない、いやむしろ語尾だけ見れば楽しめて良かったじゃないかと言えるものばかり。
そんな意味でもホッとな時間、ありがっつって感じだケーキちゃん。
また今度一緒しようじゃないか。

さて、最近のハフマンはビックリマークが大流行。

突然目の前から消えるワープ野郎は新手のステルスか。

衝撃耐性に渾身のエイムを喰らわしても、全弾命中どころか当たりもしない始末。

あんな奴がゴロゴロいるBGなら、ペセタ侵攻も夢ではないだろうに。

回線やマシンスペックによる優越は対人では致命傷。
しかしながら回線が糞なほど有利という、時代に逆こうする仕様は勝負を捨てたんだろスクエニよ。

そういえばUSNにも有名な常時ステルス野郎が存在している。
あいつはロビーにいるだけでビックリマークがつきっ放しだからな。
俺様が唯一OCUに同情する瞬間と言えよう。

俺たちをある意味尊敬するような奴らがいるが、それは大きな間違いだぞ。
俺たちはヘボの代弁者。

ゲームで遠慮することなんて無い筈なのに、俺たちは最低限遠慮しながらプレイしてきた言わば落武者だ。

強い奴ら=偉い的な、小学生ルールなどもってのほか。

一連のイベント問題をブログにて拝見したが、正直一プレイヤーには全く関係のないことだ。
そもそもそういった考え方の相違など、あるからこそ盛り上がるのがゲームってもんだろ。

前線を維持しているという考えと、
ゲームを楽しみたいという考えに、

甲乙つけるのがそもそも間違いって話だ。
言われた側はどちらに転んでも感情的になるに決まってるからな。
そこを汲み取るのが俺たち部外者だと思うぞ。

まぁ最も部外者な俺様が言うのも忍びないが、
FMOを好きな奴らが企画したイベントに問題などある筈もない。

叩くなら俺様を叩け!
晒すならネカマキラーズをもっと晒せ!!

最近勝てないかまってもらえず寂しいネカマキラーズ(ノд・。)
Blast!とかいう三等兵BGが美味しい悪寒w
ara

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第七十話 オナニスム

ネタがねー。

こんな日は書かなきゃいいものを、いや何か書きたくなるんだよな。
かきたくなるって、マスじゃねーぞヾ(。`Д´。)ノ

大ピマな俺様は【マスをかく】でググってみた。
ktkr天下のWikipedia。
何々、オナニーってのも奥が深いんだなww

「射精にいたるまでの時間は、個人の状態または周囲の状況などにより異なり、すぐに射精する者から1時間以上かける者もいる。」とあるぞw
汗だく乙ww

「身体の柔らかい人が、自分の口に咥えこんでする場合がある。これを、「オートフェラチオ」という。」

バロスwww

平成女学園逝ってこいよwwww
玉吸われてこいやw

智ちゃん…
こんな娘が出迎えてくれるんだぜ?
ゲージがどうとか熱くなって場合じゃねーぞ、ゲーム脳ども。
俺様も自分で書きながらおっきしちゃったの(ノд・。)

あ、そういえばハフマンでしたね。

最近皆の興味も覚めたのか、盾ルトに連敗腕振りで自信喪失のネカマキラーズです。

一人どうしようもなくハネる野郎がいてな、エイムした筈が全然当たらねーんだよ。

まあこれは言い訳か。
いや俺たちなら言い訳も正論、あいつはチートってことにしておくわ。

久しぶりにソロでミサ基地に行くと、相変わらず過剰援軍すげーなおいw
あれって乱された方も嫌なんじゃねーのか?
こいつぁ糞わかめです

この糞ルトは脳裏に焼き付けたZe。
まあ敗北乙って感じだがな。

そういえば最強ちゃんに出会った。
ミサイル49に上がってたが、回線抜きまくってるのによく頑張ったな。
最強ちゃんVSガチョウ野郎の抜き抜き対決をみてみたいなw
勝った方は今度飲みに行こうぜw

俺たちの癒し系BG、zbv。
離脱は俺たちの専売特許よ

まさかの敗北に離脱いやよん(ノд・。)

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第六十九話 金持ち喧嘩せず

100円の自販機があると何だか得した気分になる小っちゃな俺様がいるというのに、世の中には10億円を軽く寄付する人間がいるとはな。

ところが世界に目を移せば10億など子供のお年玉。
何とサウジの王子様(52ちゃい)は超大型旅客機A380を個人で購入。
その額およそ330億円。
さらに王子ちゃまは100億で愛機を改造。
ホームシアターやジャグジーなどの改造を施すらしいが、この機会に是非FMOをインストールし、遥か1万キロ上空でネカマキラーズに放置されてみてはどうだろうか。
石油王にネカマという言葉を教えたい


ネカマキラーズに対する積年の怨みか、それとも是非一度手合わせ願いたいファンなのか、
わかめ激しかったわかめnightな昨晩。
わかめナイツ

OCUのロビーでは『ネカマ出ました』とか言ってるんだろうか。
それ程までに行列の出来る人気ショップネカマキラーズ。

まさかこのご時世に2垢を占領区に放置させてる奴がいるとは思えんが、世の中うんこを食う奴がいるくらいだからなw何とも言えんだろ。

それにしても有名になったのも事実。
俺様たちはオマイらの事など全然知らんのに、オマイらは知っているとはこの上ない喜びだ。

俺たちが名前を覚えるとすれば、最強ちゃんを筆頭に脳みそが俺たちに近い奴らばかり。
一人で来ると回線をぶっこ抜くガチョウ野郎が、仲間がいると必死に腕を振るとは思わず勃起w
更に仲間に助けを求めるってのは真骨頂だなw

昨夜のわかめ祭りはp4にソロで勝利したのがきっかけだった。
真っ赤デツカ

モニター前で醜態をさらされて顔が真っ赤になったんだろうか。
いやでも負けたのはお前等の責任だろうがw

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第六十八話 実写版

オッス!オラ悟空!

何がどう間違ったら実現するのかわからんが、
彼が実写版ドラゴンボールの主役らしいぜw

『オッス!オラ悟空!』

こいつに元気玉を吸われるのはちょっと勘弁って感じだぜ。
誰だよ、ドラゴンボールをハリウッドに持っていったやつはww

詳しく調べてみると、な、なんとピッコロ役には松山千春どころかひちょりの名前も無し凸(`Д´メ)
ジェームズ・マースターズ?誰だそれは!?

うーむ、麻薬患者デツカ?
まあ確かに顔を緑に塗ればいけないこともないのか…
爆裂魔光砲

ジャパニーズピッコロ、ひちょりの体を張ったギャグも、
所詮メジャーリーグには通用しなかったってことだな。
生涯プロ野球乙!でも俺は応援しているぜ。
生涯パリーグ宣言!


さて、パソコンも復帰な俺様。
嫌われてるか好かれてるのか分からないが、とにかくハフマンさせてチョウダイ(ノд・。)

昨夜はこの度、ネカマキラーズファンSQと認定したzbvと対戦。
真似真似の実

残念ながら一歩及ばず俺様たちの勝利。
4対4で戦ったとして、相手にMPいたらこいつら終了だろw

トンでも紛い物を発見(゚ロ゚;
RF人気なのか?

何か気にくわなかったので放置んぐ。
完全復帰までもう少しかかりそうな悪寒。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第六十七話 ヴォイスチャット

ボイスチャット。

この究極にして最強のコミュニケーション機器を、初めて体感した時の感動は忘れない。
ヘッドホンから聞こえてきた隊長の声に、
思わず敬語を使って返事をしてしまった純日本人な俺様(ノд・。)

それにしてもゲームをしながら互いに喋れるなんて、ドラえもんの開発も近いと感じた団塊の世代。
メカドラ

状況を的確に伝えられる反面、軽いパニックに陥ってる様子まで克明に相手に伝わるため、鼻息のコントロールも必要となるが。

最大の弱点である『知らない野郎といきなり生電話』は、思いのほかキツい。
想像よりも低い彼らの声に、思わずボイスチャットOFF。

ちなみに、未だかつてレディの声は聞いたことがないネカマキラーズ。

「にゃーにゃー」「なのなの」言ってる奴が聞きチャとかぬかしやがる。
貴様、さてはネカマだろ凸(`Д´メ)

この最もプライベートな姿を、あろうことか姉貴のガキに見られた俺様。
『お兄ちゃんが画面に向かって怒鳴ってた』
というショッキングな光景が、曇りなき眼にどう写ったかは謎である。

ちなみにボイチャありの方が三倍強い気がする。

今日少しだけ復活(ノд・。)
ガチョウ野郎をぬっ殺した以外、ほぼ敗北。
まあ腕が鈍ってると信じよう。
ガチョウ野郎おひさ!

それにしてもまあ相変わらず人気があるのか、ワカメp4とかワロスww
必死過ぎてちょっと怖いけどな、まあ俺たちのこと好きなんだろう。

いよいよハフマン復活にゃヾ(。`Д´。)ノ
OS再インストールで最悪状態。

でもリアル♀のみ乱○。
VC聞かせてチョウダイ。゜゜(´□`。)°゜。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第六十六話 交流戦

交流戦があったようだ。

そもそも戦争してるんだから、常に交流戦している筈なんだがな。
こうした仕切りがなければ人が集まらないってのも皮肉な話だ。

聞けば糞エニのお粗末イベントより盛り上がったそうじゃないか。
ある意味最高の侮辱w

ともあれ対人こそFMOの醍醐味、参加する人が多ければ多いほど、戦略性に富めば富むほど熱くなるってもんだ。

満足な対人が出来なければ人が遠ざかるのも無理もない、例え面白かったにしてもだ。

下手だ糞だと言ったとしても、そいつらがいなければ始まらない。
人があってのFMO。

前線が盛り上がっていれば、俺たちみたいな糞は少数セクターでひっそりしているしかないんだからな。
それがきっと本来の姿なんだろうけど。

相変わらずこうしたイベントに乗じて、三等兵叩いてtueeeeeeeeeしようとする俺たちみたいなアホは沸いたのか?

しばらくログインしないと、正直どーでもよくなっちまう。
mixiかよ、FMOは。

こうしたイベントの影には、必ずグチグチ文句を言う馬鹿がいる。
人間、肯定するより否定する方が100倍楽。

そんなゆとり教育の被害者は放っておいて、楽しめた皆さんは良かったな。
ネカマキラーズは現在休業中。
といいつつ、いきなり出会ったら優しくしてねん(ノд・。)

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第六十五話 独りぽっちな俺様

垂れ目キャラの「fall back!」ボイスでオナりたい土曜日。
10人くらいに飲みのお誘い電話をして、全員に断られた嫌われ者night。

土曜の夜は落ち着かない。
まさかオマイら、ハフマンにいるんじゃないだろうな?
それともFEZでぴょんぴょん跳ねてるのか?
まさかモンハンで肉焼いてるとか言うなよ。

仮想現実乙。

とか言いつつも、俺様もパソコンがあったら間違いなくハフマンディに上陸していたけどな。

コイツがこのBGのキーマンだという奴が抜け、なし崩し的に崩壊する野良BG。

逆にコイツさえいなければと思う糞は、しぶといくらいに居続ける。
更には己の気が済むまでハンガーに籠もり、軽くコストオーバーする始末。

ある意味ネカマキラーズよりウザイこいつらを、世間では三等兵と呼ぶ。
リアルで幾つなのかは知らんが、軒並み小学生レベルなのはやっぱり小学生だからなのか。

確かにハンガーが狭いうちは機体乗り換えも不便だろう。
だが俺様がみんなに代わって言ってやる。
C2機体を作ってからBGに入れ。

開始早々トンネルに登ってnを動かしてしまう奴も。
よせばいいのに喜んで偵察に行き、当然のことながら敵とばったり鉢合わせ、転かされ▼MOVしちゃう奴も。
今宵は一緒に飲みたい気分なのなの(ノд・。)
この際ネカマでもいい、電話くれ!!

先日までのssを少々・・・
オマイ、一人で勝てると思ったのか?
ゴリラSQマークのおっさんよwww
パボットwwwワロス

レコンが衝撃ってオマイ素人か?w
レダ有りの癖にレコ&ラジ乙
(ノд・。)

やっぱハフマン最高だな。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第六十四話 パソコンショック

ネカマの呪いが通じたのか、またしてもパソコンが壊れた俺様(#`皿´)凸
この怒りを電話口のお兄様にぶつけたが、爽やかな事務的トークの前に、
ムツゴロウさんになだめられた犬のようになってしまった動物的な俺。
よーしよしよしよし

よーしよしよしよし

いやいや、そんなことじゃ騙されねーぞと、目を覚まして反撃開始。
三ヶ月の間に、5回の修理ってどーなっとんねん凸(`Д´メ)

ボイチャ並みのタゲ指定で見事、お兄様をデストロイ。
その姿、まるで破壊をつくす暴れん坊天狗のようだった筈である。
人を喰ってパワーアップ!!

このバトルで、何とパソコンを新品に換えてもらうことに成功した俺様。
ただ、思い出のファイルはもう戻らない(ノд・。)
何だかとても虚しい11月の空、これも戦争ってヤツですか?

そんなわけでパソコンが届くまで、またしてもハフまれないネカマキラーズ。
「もう戻ってくるな」という声も聞こえないでもないが、
頼む、戻らせるにゃヾ(。`Д´。)ノ

ハフマンネタがなくとも日記更新。
ちょっと古いが世の中には面白い奴沢山いるなw
逆に可愛そうになるくらい必死な奴もいるがな。



テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第六十三話 意外と話し合う俺様たち

久しぶりに公式サイトを訪れ、コミュニティーサイトってヤツを覗いてみた。

おいスクエニ、リンク切れがあるぞ。

俺様のブログに許可が降りるか試してみようと思ったが、
何やらグタグタと能書きが多くて酒が不味くなった。

まず守るべきはユーザーだろ。

オマイらの権利など、俺様たちが落とした金で成り立ってことを忘れるな。

ネカマキラーズ。

ブログだけ読めばいかにも勝ち続けているように見えるが、当たり前のように負けることだって沢山ある(ノ_・。)

自分から乱乳しておきながら、余りにも不利な場合はサッサと尻尾を巻いて逃げる俺様たち( ゚Д゚)ノ
その変わり身の早さといったら、友達だといい張っていた男と、 俺と別れた後すぐ結婚した女のようである。

敗因が人数差なら致し方ない部分もあるが、かなりのコストにも勝利することがあるので、一概に人数のせいに出来ない場合もある。

意外にも敗戦後は隊長と反省点を話し合ったりする。
結構可愛い一面を持ち合わせている俺様たち。

昨夜p2をだるまにし終えた直後、ワカメが現れた。

その数2機。
ワカメなど今更驚くことでもないが、同コスで戦闘しているにも関わらず、乱○に誘われ挿入してくるコイツらの脳みそを開いてみたい。
意気揚々と乱してきたのはよいが、肝心の2機が既にだるま状態。
確実なる勝利を体感すべく乱乳したくせに、完全に予想外の出来事だ。

『シマッタ』

内心そう思ったのか、はたまたネカマキラーズに焦ったのか、
奴らの動揺は一目瞭然。
焦りのバックローラーダッシュにGo To Hell。
HEY!ジャック!

こうしたキチンちゃんもハフマンの素敵なスパイスの一つ。
やるにゃ、するにゃのネカマはハフマンのメインディッシュ。

こうした細かい作りこみ流石だな。
何とか続編を考えろよスクエニ。
Key071106213942.jpg

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第六十二話 オナティッシュを貴方に

最近オ○ニーネタがAVのサンプル動画のみで、やや欲求不満なネカマキラーズです。
ただサンプル動画と言えど、余すとこなく盛り込んだクオリティは、
まさにダイジェスト版と言えよう。

暴れ馬のように乱れ狂う彼女たちに、もはや我慢汁もエラいことなってます(*^・ェ・)
ありったけの妄想パワーを使い、一分半で勝負をかけろ!俺様よ!!

下降するゲーム業界とは違い、エロ美業界の勢いは止まることをしらない。

野郎どもの欲望を煽る反面、確実に性犯罪を抑止するそのパワーは、
男たちのカリスマと言っても良いだろう。
元祖1000人切り

ギャルたちの淫らな性に落胆しながらも、右手の速度は常にローラーダッシュ。

そして果てた後の、あの神のような穏やかさ(*´▽`*)

あの気持ちを誰もがずっと持ち続けたら、世界はきっと平和だっただろうに。

昨夜は久しぶりにフリーダムに出撃。
相変わらずSB前にオタッチーしてる奴らはなにしてんだ?
人の数程戦闘は行われていないのがフリーダムマジックだろう。

ガンガン出たらえーじゃん。
負けたっていいだろ。
同じ金払ってるんだしな。

どっかの糞がゲージがどうとか言ってるのか?w
しかしまあ、言ってて恥ずかしくならんかね。
同じ奴等と連戦するだけじゃ、ネトゲの意味がねーだろ。
確かに数の暴力には正直萎えることもあるがな・・・w

さてさて、前線にソロ発見。
どうせうじゃうじゃとワカメしてくるんだろうと思いきや、全くもって援軍不発。
しかもこいつ、ただ外周をくるくる回ってるだけの基地外じゃねーか。
フリーダムともなれば、基地外指数は一気に跳ね上がるもんだなw
砂地なのにニ脚な俺様乙ww
くるくるマン

ミサ基地では相変わらずレダ有りジェットが賑わう。
こいつらがネカマキラーズを非難するなど言語道断。
オナったティッシュをゴミ箱に捨てておくなよ、臭いから。
tueeeeeeしたかったか?

占領区は書くのも馬鹿らしい奴らばかりでログアウト。
ご機嫌なOCU3、キチンワカメちゃん乙。
ピンク色ってオマイネカマだろ。
ネカマだろオマイ

最近放置も何だか虚しい11月の空。
三等兵のワカメぶりにオナティッシュが山盛りです。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第六十一話 田舎イズム

友達からドーナツの写メが送られてきた。
何やらどえらい行列の出来る逸品らしい。
たかが甘いパンに並ぶとは、さすがTokyoだな。
玩具じゃないよな?

俺様の住む田舎で行列が出来るとすれば、恐らく精米機くらいだろう。
アメリカン精米機

俺の町は駅前のマックすら撤退した文明不毛の地。
あのパイレーツオブカリビアンが、公開間もない土曜日だというのに客が5人だったからな。

三時のおやつはホームパイかりんとうが大人気。
そんな俺たちにとって、行列の出来る童夏など言語道断 (#゚Д゚)凸
一口でいいから食べさせてクダチャイ(ノ_・。)

更にもう一枚、写メが送られてきた。
どうやらAKB48の発売日に並ぶヲタの集団らしい。
akb?アサルトライフルだろ?

AKB48?
勿論、ロシア製のアサルトライフルのことだろ?

Sunday。
久しぶりに日中ハフマンに降り立った俺様。
しかしながら人影見えず、ただロビーを走り回っただけでログアウト。

夜になり再度ログインすると、そこそこBGもあり賑やかさに胸を撫で下ろす。
相変わらず糞三等兵の過剰ワカメに勃起しまくりのネカマキラーズ。
俺たちをどう捉えてるかは知らんが、あんな糞装備をマジで考えたとなると、
過疎はプレイヤーのせいでもあるな。

一緒にあの島に泳げるか見つめた糞よ。
オマイが何故こうなったかは自分の胸に聞いてみるといい。
ザ・ビーチ

第六十話 人が減る理由

ブログ訪問者より明らかに少ないハフマニスタン人口。
代わって色んなゲームを試してみたが、対人としてのecstasyはFMOには遠く及ばない。

今更ポコポコモンスターを狩ることに一ミリも楽しさを見いだせないし、糞つまらんくせにパソコンのスペックだけは要求してくるお粗末ゲームに金を払う気もしない。

みんなやっぱりアレか、殺伐とした対人よりもコミュニケーション優先なのか。
確かにガキもオヤジも不細工もイケメンも関係ないし。
明らかなネカマを援護するよりも、女の子のメルアドを聞き出した方が100倍萌える。

共通の目的に向かってロールプレイすることがecstasyなんだろうか。
たかがゲームだと言い切る奴に限って、ゲーム世界のルールだなんだとイミフなコトを言っててウケル。
ウザイ人×とか言ってる糞に限って、俺たちみたいにすぐ離脱するからな。

俺たちを含め、うざ行為可な奴らが過疎を招いたんだろうか。

そんなもんは減った人口で途端に目につくようになっただけで、俺が始めた頃から当たり前に繰り返されていた事実。
要因ではあるかもしれないが、それで辞めるようなら対人ゲームなど最初からやるな。

今の俺たちとは違って奴らは無類のpスキルを持っていた。
考えられた編成、位置取り。

『ウザいくせに上手い』

正にハフマンを制したうんこたちだからこそ、手に入れたテクニックであろう。
今となってはあんな奴等もいなくなってしまい、逆に過疎に拍車をかけた気がするがな。

嫌よ嫌よも好きのうちなのか、基地外報告日記に毎日大勢が来てくれて驚く。
皆さんがリンクしてくれたお陰か、SBを見てくれたからか、はたまた晒されているのかは分からんが、ともかくありがとう。

ただこうも活気が無くなってくると、blogはともかく課金すら危うく感じるがな。

過疎った理由はRMT出来ないのと、出会いが少ないからか。
いやそれは冗談としても、少なすぎるVUと代わり映えしない陣取りゲームだからか。
少数~大人数のバランスを変えて、毎月新パーツや新武器が実装されてれば、また違っていたかもな。

ちなみに改造って何のためにあるだよ?ww


必死に仲間をかばう姿に涙(ノд・。)
隅っこに篭るなんて、オマイはロゼマリーとかいうネカマ軍団の仲間か?
美しき三等兵魂よ

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第五十九話 河田雅史

自分から乱乳しておきながら、回線抜きを繰り返すネカマキラーズ予備軍。
まあ俺様たちは機械音痴なんで、回線を抜くようなことはしないけどな。

最強ちゃんや三等兵ならばオツムの弱さで理解出来るが、ハフマンに命をかけてきたような良p気取りな奴が、回線をぶっこ抜くのを見ると思わず『顔真っ赤乙w』と気持ち良くなってしまう。

その往生際の悪さは天下一品。
天をも飛ぶ、正に必死モード全開間抜け野郎w
飛べ!ハフマン

あの手この手を使って逃げ延びようと試みるが、やっぱりハフマンがしたいんで(/ ̄ 3 ̄)/チュー
回線を抜き、再び戻ってみると『あれ、まだいる』
スラムダァーンク!!

山王工業河田雅史の気分か。
俺たちネカマキラーズの粘り腰は田舎のヤリマン女も音を上げる。

再接続しても待ち構えるネカマキラーズに、こいつの寝つきは恐ろしく悪かっただろう。
気分の悪い夜、おナニーでもしとけ

さて、今日は「ドリル・インストラクターがやってくる!」というイベントがあるらしいな。
人が離れていってる現状にあって、呑気にやってくるインストラクターって、空気を読めよスクエニ。

この過疎化の波を重く受け止めろ。
でないとスーファミから始まった、長きフロントミッションの歴史が、今ここで幕を閉じようとしてる危機を何故感じないんだオマイらは。

たまに良いこと言うと思わないか?
ネカマキラーズはまだ、小学生です。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第五十八話 何となく日記

野郎とのメールで携帯の送受信フォルダが埋まってしまった俺様。
不意に届くauからのお知らせメールに軽く殺意。
もはやギャル文字メールなど空想上の生物。
河童、ツチノコレベルと言えよう。

それでも日々男を磨くため、艶のなくなった顔面に化粧水を塗り込む。
その姿がやけにいじらしく、もう手遅れな毛根に必死に栄養分を送るオジサンのようである。

どんなに生意気そうな女の子にでも、
最近何故か敬語で話しかけられるネカマキラーズ。
ギャルたちにとって俺様など風景の一部なのか。
脱・石ころ帽子。
石ころ帽子

全てのjobはカンストしてるのに、
人生はなかなかカンストしない永遠のRPGプレイヤー。

立ち上がれ乙女たち!
ネカマキラーズはアンチ援助交際です。
メールチョウダイ(ノд・。)

隊長が多忙につきソロ活動中な俺様。
相変わらず珍プレーな奴がゴロゴロするハフマンではあるが、
何処もかしこも過疎過疎過疎過疎過疎言ってやがる。
スクエニよこのblog読んでいるのか?
いやむしろ読んでクダサイ。
俺はFFⅠ~Ⅹ2までプレイしたことがある言わばお得意様だ。

そんな俺様が物申す!
他に面白いゲームがあるならどうか教えてクダサイ。

昨夜はブログを見ているという某氏がスポット参戦。
俺も時々blog読ませてもらってますよ。

アドリブに滅法弱い俺様と、会話がなかなか噛み合わなかったかもしれないが、内容は理解しているのでご心配なくw
基本的にVCはONなのだが、♀にしか反応しないのであしからず。
なかなか男前な方で、俺がネカマだったなら間違いなく抱かれていただろう。

最近人間との交流が増えた基地外な俺。

ss主と飲みに行ったら殴られそうだが、帰る頃には満面の笑みで別れることになるだろう。
何せ俺は無類の酒好き。
でも、まだ中学生です。
いい味だしてるよな

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

