ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



最終話 ネカマキラーズ

2007年も間もなく終わろうとしています。
ここへきてようやく寒波がやってきて、いよいよ身も縮む本格的な冬の始まりですね。

朝から降りだした雪があっという間に辺りを白く染め、
思い出を包み隠すような、何だか最終話を書くにはもってこいのシチュエーションになった訳ですが^^;

FMOを始めて2年が経ちました。

いつかは終わるんだろうと漠然と考えていたものが、
実際こうして最後を迎えるとなると、意外と呆気ないものですね。

最初は無限に感じたオンラインゲームの世界も、
何だか似た者同士がじゃれあうだけの、凄い狭い世界だと気づきました。

何もかもが仮想の中で、本人の良心だけが問われるという世界。
不思議ですよね。

礼儀やマナーというわりに、自分のルールに基づき行動するわけですから。
きっとそんな中で、私たちのようなプレイヤーを快く思わない人が大勢いたと思います。
私たちの気まぐれに付き合わされた方々には、本当にご迷惑おかけしました。

どうしてああいったプレイをしていたのかは、ブログに書いてきたことなので割愛させてもらいますね。

SQを作り、ブログを書くにつれ、少しずつ変化がおきはじめました。
それは一番の驚きであり、喜びでもありましたよ。

強がっていても、人がいるから成り立ったFMO。
そしてネカマキラーズなのです。

この2年、現実では色んなことがあり、その一部としてFMOがありました。
どんな時でもパソコンを開けば入れたその世界も、結果人の興味には勝てませんでした。

辞める理由。

どんな明確な理由より、何となくの虚無感の方が強かったのが本音なのです。

Thanks

CRYSTAL/Vulgar's power/Ultimate Troop/GOZAN-D/Saikyow(^^)w/FUGAKU/NETA-WARS/ERO-DVD/Charge?/CRAZY BLOOD/Dahlia/FMO simasu/RedMarlboro/.INSOMNIA/Silent Riot/King.jp/A.E.U.G/Pinepple Tree/Wild Geese/BUSIDO/Rosemary/NEKAMA SUKI/zbv/Call-045/Blast!/AXIS/20-YEN/Laugh Makers/Ace of Heart/Cyclops Corps/T.F.O.A/SevenStars/PHALANX/Purple Haze/FMO simasyo/

Special Thanks

Green Wall/メタルメタリカ/Choco cake/Baskin Robbins/Massaa Bradley/Kenny Tacks/ゆーすけ/Dai Ginjyo/Jack Knifez/Jin Blue/Masaru Gb/Dava Myroud/Dokuganryu/Laina Lions/ (順不同、誤字勘弁)

対戦したSQ、そしてリンクをはってくれた方々ありがとうございます。
検索不足で紹介出来なかった人すいません。

またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

フロントミッションオンライン。
本当に面白かったです。

何よりも熱くなったゲーム、もし大幅UPや続編が出れば舞い戻ってきますよ。
その時はまた相手してやってください。

ブログ読んでくれた人ありがとう。
ネカマキラーズを知ってくれた人も、そうでない人も、

全てのハフマン人に、お先に失礼しますと言っておきます。

Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuck

捕獲

回線を抜いて抵抗する日本兵

トゥルぅーーーープ!!

収穫祭、ハロウィン

Und061125171529.jpg

いつの日か、会えるときまで。
NeKaMa Killers Key Freeより。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第九十話 俺様の選んだ日記

ご無沙汰りんぐ。
FMOまだやってますか?

クリスマスに浮かれた連休。
はしゃぐのは馬鹿な若者と、クソガキくらいなもんで、
誰もキリストの生誕を祝う気などさらさらないクリスマスナイト。

相変わらず満室なラブホに、
USN1空爆を要請したヾ(。`Д´。)ノ

狂うほど大好きだった相手も、時と共に色褪せる。
あの時言った運命って言葉が、別れる運命だったと都合よく変わる恋愛ゲーム。

「まるで夢を見ていたよう。」

そう、隊長に次いで俺様もついにハフマニスタンを解約完了。

未だ俺たちがいると思ってる真性基地外は放っておいて、
正常な皆さん、そういう訳なんでヨロピクヽ( ´ー`)ノ

これだけ有名になると俺たちのレプリカが横行しているだろうが、
今いる下手糞は俺様たちじゃないので勘違いしないでくれよw

特にミクミクとかいう奴、オマイは小学校からやり直した方がいいぞw

さてさて、ネカマキラーズをマナーの悪い奴と言い切ってる奴らもいるが、
俺たちは離脱や腕振り、過剰援軍さえしなければ、基本的に放置などしなかった。

どう言われようが痛くも痒くもなかったが、
俺様たちはオマイらの鏡として存在してやったと思っているぜ。

さて、今日は俺様の選ぶお気に入り日記をご紹介。

第七十話 オナニスム

>>http://nekamakillers.blog115.fc2.com/blog-entry-78.html

第五十三話 三等兵誕生
>>http://nekamakillers.blog115.fc2.com/blog-entry-60.html

第四十六話 知り合いのかーちゃん
>>http://nekamakillers.blog115.fc2.com/blog-entry-51.html

第三十九話 俺よりウザかった伝説のネカマ
>>http://nekamakillers.blog115.fc2.com/blog-entry-43.html

日記もうちょっとだけ続きます(ノд・。)
読んでね。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第八十九話 喘ぎナイト

-もう辞めたんじゃないか-

そう思ってた皆さん、生きててスイマセン(ノд・。)

残り少ないハフマンライフを謳歌する予定だったのに、またしてもパソコンが壊れた俺様(#`皿´)凸
最近姿が見えないのは、そういう事だったんデツ。

良いのか悪いのか、来週には戻ってきそうなので、そしたらラストハフマンでトゥエンティー放置しちゃうにゃ(*^・ェ・)ノ

それにしてもエ糞ン(エプソン)と糞エニ(スクエニ)。
こうして名前だけ見れば何となく似ているような似てないような。

空気を読まないスクエニ。
そしてFMOの月額料金を立て替えろと言いたいエプソン。

しかしここまで壊れるパソコンってすげえよな。
こうなったら俺様の使い方に問題があるって方向になってくるじゃねーかよ。
まぁどんなことがあっても俺様はビタ一文払わないがな。

強烈な個性が次々と消えるハフマニスタン。
サングラスした気持ち悪いネカマくらいしか残ってないだろ?

クリスマスナイトと位置づけたこの連休に、
果たしてFMOで苛々している可愛そうな孤児は何人いるんだろうかw

【クリスマスはINしない】という、自称女たちの鉄の掟。

ホントは独りぽっちで寂しい夜なのに、ネトゲをやっている方が寂しいようなんです。

もしクリスマスナイトにSB前を走り回る♀キャラがいたら、
間違いない、そいつはネカマなんだヾ(。`Д´。)ノ

さて、俺様が選ぶ日記ベスト3を書こうかと思ったが、
友達から電話きたからやめとくわw

ブログはもうしばらく続きまちゅ。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第八十八話 総集編

FMOのイベントが告知されたらしな。

どうやらスクエニ、
12月26日から1月8日まで正月休みらしいぞw

俺達には大型兵器でも狩らせておいて、あいつらとっとと帰省する気でいるな。

今更あんな使い物にならんパーツを集めさせる気がしれん。
完全になめられてる俺たち。
それよりも、
改造をもっと有効活用しろ。
カラーを増やせ。
ヘリに乗せろ。
戦車に乗せろ。
俺達の声を聞け!!


ってもう手遅れでつね(ノд・。)

2007、スクエニの最も大きな損害と言えば、
FMOで一番面白かった俺様がいなくなってしまうことだろうなw

とはいえ年末まではIN出来るし、このブログももう少し書く予定w

さて、今回は拍手ベスト3をご紹介。

第一位 拍手31 第七十一話 ジジイの話のように長い日記
>>http://nekamakillers.blog115.fc2.com/blog-entry-80.html

意外や意外。
これを読んでいる奴って真面目な奴が多いんだな。

第二位 拍手28 第八十話 生まれた家
>>http://nekamakillers.blog115.fc2.com/blog-entry-91.html

俺様の意外な一面にキュンときたのか。
これ以後、基地外日記が書きづらくなったかも(ノд・。)

第三位 拍手25 第七十四話 連休ナイト
>>http://nekamakillers.blog115.fc2.com/blog-entry-84.html

共感ポイントがどこなのか分からないが、ネタの多さに思わず拍手か。

とまあこんな感じだ。
次回は俺様の選ぶベスト3か5をお送りする予定。

そしていつになるのか最終回では、オマイらのコメントを募集するかなw

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第八十七話 お別れの時近し

アサルト、チャージ!!

何度か野良BGのリーダーをしたことがあるが、このボイスで全く突撃しないのは俺様のせいでつか(ノд・。)

突った俺だけ見事デストロイ。

全く口をきかなかった三等兵が、
「一人で突っちゃダメだよ」
と抜かしやがったよ母ちゃん。

ハフマンも思い出交差点。
年末になりテレビの特番が増えるように、今年一年を振り返る機会が多くなった。

『あの頃は、あの時は』

確かにあったあの時を思い出し、懐かしむ。
どんな言葉で励まそうが、語ろうが、人が徐々に減っていく寂しさに負ける。

ネカマキラーズという糞SQを立てて数ヶ月。
隊長が今年一杯で課金を停止。

思えば突然FMOのWindows版が家に郵送されてきたのはもう2年前。
「お前もやってくれ!」という隊長の押し売り根性に負け、俺様もハフマンに降り立ったのだった。
バディ抜きしたくなる隊長の勇士

あれから幾多の困難を共に過ごしてきたが、何故か俺様はAll Jobをカンスト。
隊長はコムスレベル未だ10代だそうだw

そんな彼が休止を宣言。
でもまあ年末まではログイン出来るようなので、機会があったらラストハフマンで華を添えてあげたいぜ。

さて、俺様もそろそろ潮時か。
とは言え他にやるものも無いのが現状。
すっかり心を入れ替えて、ネカマラバーズでも作ってやるかなw

三等兵パラダイスに時々元気。
FMO、面白かったよな。
ヒャッホーイヽ(´▽`)/

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第八十六話 これすごくね?

雑誌に載りマスタ

こんな時期もあったよなっと。
何だか懐かしいよな。

ネカマキラーズなんてSQが、こんなに知ってもらえるとは思ってなかったよ。
みんな少なからずやったりしてること。
それをたまたま書いただけだろうに。

相変わらず具合が悪くなりそうなワカメ多発。
向こうから走ってくるのがjob20未満の奴らなら微笑ましいが、
気持ち悪い奴らはマジ勘弁(ノд・。)

俺たちを過剰に意識しているようだが、何度も言ってやる。
俺様たちはお前らなど知らんから。

上の画像、暇なオマイらにも教えてやんよ。
>>http://www.magmypic.com/

え、知ってただと?ヾ(。`Д´。)ノ

日記書き足した俺様可愛いなw

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第八十五話 中尉に降格した俺様

冬休みに観光ホテルでバイトしていた俺様。
雪が1メートルも2メートルも降り積もる光景は、神秘的で美しい。

殆どがスキーやボードを楽しむ若者とあって、ホテルは正に冬のパラダイス。
そんな中での楽しみと言えば、勿論ギャルたちの入浴姿。

ホテルの施設は勿論、周辺の地形まで熟知した俺たちだかこそ分かる秘蔵スポット。

氷点下15℃の猛吹雪の中、露天風呂目指しいざ出発した俺たち。

時に励ましあい、時に恐ろしい寒さに恐怖した。
薄れゆく意識の中でようやくたどり着いた地上のラグーン。

しかし。

誰もいねー(#`皿´)凸

冬季露天風呂の営業は22時まで。

この鉄の掟を見逃していた俺様たちは、ホテル周辺で遭難しそうになったハイスクールスチューデント。
あの頃の俺たち、輝いていたZe。

さて、隊長不在の方がpが多いハフマッタン。
昨夜はログインしたのが遅かったせいもあるが、フル近いBGが結構あった師走ナイト。
時間に左右される面もあるが、p戦そこそこ楽しめるじゃねーか。
(激戦区は知らん)

ミニトンに人が定着する理由として、コスト制限が3までってのがある。
機体に幅がでないってことが、欠点であり実は一番好かれる理由なんだと思う。

c4以上の激戦区では、予想も出来なかった凄い戦い方が出来るだけに、
それを知らずして辞めてしまう奴は勿体無いと思う。

まあ今更何をやっても激戦が定着することはないだろうがな。

そいや軍法会議により、俺様の降格が決まったそうだ。
一体どこを見てやがるんだ軍法野郎ども(# ゚Д゚)凸

ネカマキラーズは毎日ログイン。
そして三等兵たちと肌と肌をこすり合わせるスキンシップ!
衝撃レコに衝撃(゚∀゚)

今やハフマン内外にも読者がいる俺様の貢献度を侮るな\(*`∧´)/

最近、Call 045の横浜野郎のワカメっぷりには勃起しまくり。
必ずワカメが来るものと思ってオリマス。
オマイクリスマス独りだろw

中でも最後に乱してきたjobレベ50のOCU4さぁ。
過剰で離脱とかもう恥ずかしくて仕方なかったろ?w

コイツ絶対腕振るタイプだな。
ネカマキラーズに入れてやるよ。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第八十四話 挫折

ふっかつのじゅもん
じゅもんがちがいます(ノд・。)

思わず天を見上げた人生で始めての挫折。

諦めきれない俺様は、試しに「ね」と「わ」を変えて打ち直してみたのを思い出す。

じゅもんがちがいます(#`皿´)凸

淡々とした中にも生命を根絶させる力を持つ、悪魔の合い言葉。

広告の裏に大切なパスワードを書きなぐって親に捨てられた者。
ご飯よ、早くゲームやめなさい!と急かされ、象形文字より判別の難しい字になった者。

数時間の努力が無機質な文字一瞬で終える、古き良き時代のファミコンワールド。
クリック一つで問題解決なオマイらには、この繊細さが分かるまい。

課金選択まで、@半月ほどに迫ったハフマニスタン。
相変わらず同コストが新規で出ているというのに、敢えて少数に乱する勝ちに飢えた三等兵たち。

そのちっちゃな志は、ネカマキラーズの意思を継いだと理解してもいいのかい?

昨夜マンネリナイトに突然現れた、ひと際輝く彗星を発見!!
ゴミ収集の方デツカ?
不法投棄反対!

君こそスターだ!!

こうした遊び心満点な機体ウェルカム。
たた本人たちはいたってマジであるのが面白いんだがなw

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第八十三話 マンネリナイト

歯磨き粉で顔を洗ってしまった俺様。

砕ける顆粒が毛穴をゲット。
ミントな新感覚が顔面をフッ素コート。
洗顔フォームと形似すぎだろ(#`皿´)凸

最近急激にテンション下がり気味なネカマキラーズ。
押し寄せる波に呑み込まれそうなマンネリナイト。

今頃俺たちに噛みつこうと目論む、悲しい田舎者にもテンションが上がらない始末。

それにしてもSB前には結構な人だかりがある。
友よ、マンネリナイトだよな。

人数とBGが比例しないのは、チャットでホットな時間を満喫中だからなのか?!
どんな時間の使い方でも構わないさ、忘年会で忙しいスクエニにも見捨てたハフマニスタン。
キャラデリしてネカマになろうか検討中デス(ノд・。)

p4で負けておきながら、あまりの悔しさに腕を振ってたVulgar.s何とか。
どんなに良SQを気取ってる奴らでも、俺たちが相手ならChuChuジェラシートレイン。

自分たちの正当性を主張する前に「ザマアミロ」と言ってやれ。

ハフマンには、大抵先に腕を振った方が負けるというジンクスがあるが、ここまで惨めなのも珍しいだろう。

よくレコミに対して腕を振る奴がいるが、「かかって来いや!」って意味なんだろうか。
お前こそかかって行けよと思う瞬間だが、隣を見たら隊長腕振ってました(ノд・。)

何だかその姿に哀愁を感じた寒空ナイト。

p2に対し、ネカマキラーズファンクラブの勢いは止まる事をしらない。

またp4かよ!と離脱を覚悟した瞬間、ネカマキラーズに神降臨。
軽くダルみんぐ。
フリーズ!!!

俺たちが言うことじゃないが、わざわざ勝てそうなコストに乱してくるなよ。
負けるのが嫌ならFFでもやってろよw

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第八十二話 恋する乙女

チチ、ジェイミーチャン。
おーいで、ファンタジー♪

真剣に製作中であるらしい実写版ドラゴンボール。
なんてこったいチチ役までもが決まってしまったじゃねーか(#`皿´)凸

残すポストは亀仙人か。
こうしちゃいられねーぞオマイら!
最近洋画に出まくる真田広之に、オファーが来次第断るように手を回しておくぜ。


俺様が毎日チェックしている癒し系ブログ、アイミちゃんがまた恋に落ちたらしい。

アイミちゃんとはフレパで知りあっただけの、繋がりがあって無いような関係で、
俺様が密かにお気に入りいれ楽しみにしている日記の一つである。

23歳の彼女は、触れるもの皆恋をする恋多き女だった。
ところがある大恋愛を期に成長。
『もう自分を見失わない 』と宣言したにも関わらず、
またしても見知らぬ男と朝を迎えたキューブリックも真っ青な、時計仕掛けのビーチちゃんなのである。
時計じかけのオレンジ時計じかけのオレンジ
(2001/08/23)
マルコム・マクドウェル、パトリック・マギー 他

商品詳細を見る


恋に生きるこんな娘がいる傍らで、俺たちtueeeeeeeeeeeee!!と画面に向かって目を充血させているチェーリーボーイたち。
腕振る姿はムカツクが、何だか微笑ましいじゃねーかw

どちらが甲乙というわけではないが、
金さえ払えば出来るゲームと違い、恋は簡単には出来ない。

次元の低い場所で一喜一憂している俺様たちを尻目に、今日もラブホは満員御礼。
地球は小さい宇宙はでかい。


恋する乙女に先を越されないよう、
まずは自分自身を鏡でみることにしよう。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第八十一話 最終回は決めてある

あなたの心を素敵にテイクロック。
こんばんわ、ネカマキラーズです。

健気にFMO日記を書き続ける奴らも少なくなった師走の空。
逆を言えばこんな奴らしか残っていないのか!という声も聞こえなくもないが、どうかご安心ください。
まともな人も残ってマス。

今日で81回目とは、月に半分は日記を書いている計算。
意外にマメじゃねーかよ俺様。

マメな男はモテると言うが、いい加減なことを言うな(# ゚Д゚)ゴルァ!!
これほどマメな俺様がモテないのは、さては貴様らみんなネカマだからだろ。

そういえばその昔、何故USNの占領区にばかり敵が攻めてくるのかが気に入らなくなった俺様。
反旗を翻すべく、試しにOCUの占領区に出撃してみたところ、
その理由が骨身に感じた1時間。
全く俺の存在に気付かないOCU兵に、思わず愛のサットスキャン。

さて、ハフマッタンは相変わらず西高東低の冬型気圧配置。
何だかマンネリ気味のネカマキラーズも、MP編成や盾アサ編成に負け込んでイマイチ覇気がない始末(ノд・。)
俺が言うのも変だが、面白い奴が減ったな。

あ、今日停戦だったことを知っていた人いまちた?

昨夜はケーキちゃんが久しぶりに参加。
生ボイスに逝きそうになりながらも、調子に乗った俺様は何とc7機体を作成。
レーダーの恩恵を受けながら、丘の上で漫画を読むインポ野郎が想像する以上に、楽しい時を過ごしている俺様たち。

最近は悪者に憧れているのか、糞編成で引きこもる奴らが増えた。
これで無敵の強さを発揮すれば名も挙がるのだろうが、何か痛々しさばかり目立つのはどうしてだろうか。
仮説駐屯地と間違えてるぞ

隊長の殴り姿は、俺様の癒し。
隊長涙のバディーブロー

関係ないけどネカマキラーズブログの最終回ネタは決まってる。
嫌よ嫌よも好きのうち。
今のうちに読んでおけ。

前回のブログのせいで何か書きづらいなおいw
毎日さみぃ、飲み行こうぜ。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第八十話 生まれた家

俺様が生まれた家。

ここから車で30分程走った丘に建つ、家賃5,000円のボロっちい平屋建ての家だった。
家の背後には山がそびえ立ち、眼下にはとてつもなく大きく感じた街が広がっていた。

近所には大きな寺が有り、そこが小さな俺にとっての全て。
三輪車を練習し、かくれんぼして遊び、時には池に落ちたりもした。
俺の世界はそこにあった。

丘から眺める下界の景色は最高で、
夏になれば真っ赤な夕日が街を赤く染める。
ヒグラシの鳴き声に遠く微かに聞こえる電車の音。
それが1日の終わりを告げていた。

ガキの頃の思い出なんてアテにならないが、
この風景を思い浮かべたとき、必ず俺の横には一人の男の子がいた。

名前も顔も思い出せない男の子。
いやひょっとしたら時間が創り出した幻想かもしれないが、
この気持ちの切なさはやはり現実だったんだと確信するんだ。

遊び疲れたある日の夕方、その子が引っ越すんだと俺に告げた。
お別れという感情が理解出来たか不明だが、
あの時の言いようのない寂しさと、あの情景は今も俺の底に流れている。

生まれた場所を通りかかった。
あの時感じた大きさはそこには無く、
姉貴に手を貸してもらって初めて登った石碑は、腰の高さしか無かった。

今では跡形もなく壊されてしまったその家は、
雑草にまみれ山の一部と化していたが、
近付けば全てが鮮明に蘇ってきた。

変わり果てたその場所は、よく木登りしたりんごの木だけを残し、
でも俺の心には克明に残されている 。

俺っす

うんこしたらトイレットペーパーがなかった。
勇気をもって立ち上がり、棚のペーパーを補給した俺様。
本日の十二星座占い、かに座11位。

たまには違ったブログに挑戦したが、失敗したなw

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第七十九話 消えた日記

書いてる途中で日記が消えやがった。

今世紀一番おもしろい日記だっただけに、非常に残念で仕方ない。

試しに『戻る』をクリックしてみたが、事態は更に悪化したようデツ。

全く戻らない過去にグッバイ俺様日記。

継続か否か。

毎月月末になれば迫り来る選択に、思わず解約寸前なネカマキラーズ。

ロビーで見かけたこんな衝撃的な機体にも、誰もツッコむ気力など失せてしまったのか。
俺様はこんな奴がB-3から走ってきたら逃げるけどなw
いやむしろ『回復頼む!』などと言われたら、バディにエイムしてしまいそうで怖ひ。
こ、これで出撃するんデツカ?

今年最後のイベントって、まさか『ドリルちんこがやってくる!』で終わりとか言うなよ。

たまに見かける新兵が2垢じゃないとしたら、何だか可愛そうじゃないか。

本当に面白かった時代は確かにあったのだし、もう少し何か考えてやれよスクエニ。

まあ確かに人さえ戻ればまた復活するかというと、微妙なラインだろうけどな。

PS2を見限るとか思い切りが必要なのか。
まあその前にお前らいなくなれよ!って話だろうがなw

さて、俺様たちの地道な活動に、初めてGMコールした人たちの姿も今は無し。
めくるめく三等兵ワールドも、最近は同じような奴らとばかりの対戦で飽きてきた。

そんな中、p4で勝っても勝った気でいるオメデタBGはやはりいい。

俺様たちの華麗な動きに師匠が大活躍。
linkありり

もはやメカニックなどコイツがするなと言いたい、ハフマンで一番ヘボイBG。
オマイはメカをやるなw

こいつらがいるからまたINしてしまうネカマキラーズ。
ドリルちんこインストラクターをダルマ放置します。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

第七十八話 酔いどれ天使

二日酔いモーニング。

ウプウプと込み上げるアルコールに耐えながら、昨夜の記憶をたどっていくと、ミキちゃんというキャバ嬢を必死に口説いたあと、深夜にハフマニスタンに出勤したような気がする俺様。

よほど機嫌が良かったのか、一夜限りの乱○パーティーを開催してみたが、
USNの皆さん、余裕のスルー。

まあ深夜3時という時間の割りに、サクサクp戦が出来るなんて奇跡(゚∀゚)
ベロベロに酔った俺様は、二度ほど戦域外にて強制退去(゚∀゚)
俺おもしろ杉ぃーと勝手にゲラゲラ笑いながらも、頭は止まらないデンプシーロール状態。
ぐらんぐらんッスよ

『VC必須、発言酔ってるよ』BGは、ミキちゃんを口説き落としたら開催しようと思う。

さて、夕べ同窓会があった。

海外出張などというワールドワイドな近況報告が飛び交う中、
『ああ俺ね、俺はハフマンって島で三等兵をダルマにしてるの』
なんて言えるわけがねーじゃねーか。

みんな社会貢献度を積み重ねている中で、
『俺様とあるネトゲでウザプレイしています。』
なんて口が裂けても言えまちぇん(ノд・。)

そもそも俺様がオンゲーをしてることなどリアルではトップシークレット。
NTTのお姉さんばりのヘッドフォンを装置しながら、画面に向かって怒鳴っているなどもっての他である。

そういう観点からしても、俺様の最もプライベートな姿を垣間見ている君達こそ親友だ。
毎回同じ奴らとしか対戦しなくなってきたハフにゃん。
撮るssも無く思い出に浸るほかない。
友よ!♀であってくれ!

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

