ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨

俺が臭いんじゃない、お前らの鼻の穴が臭いんだ。


家に帰ると机にこんなものが置いてあった。
殺虫剤の類かと思っていたら体につけるんじゃねーかよ!

『ガツンと効く』 『直接殺菌』
こんなフレーズがちょっぴり傷つく年頃。
こうなればサンポールでもかぶりたい、悲しき加齢臭よ(ノд・。)

FMOも終わり少年兵たちは何処へ。
終わり際にちょっとだけ萌える不倫味のような、
そんなオフ会の誘いがネカマキラーズにも届いていました。

果たしてどんな野郎がこんな日記を書いていたのか。
まあ気にはならないけど、折角なら飲んでみたいなっていう、珍獣やマスコットを見る目ですか?

皆さんの憶測を見事に裏切り、非常に小粒な考えの持ち主二人組がネカマキラーズの正体です。

俺も自己紹介のとき
「はじめましてネカマキラーズです」
と言ってみたい気もするが、東京までの旅費を隊長が用意してくれるなら考えてみようかと思う。

オフ会か。
ミクシィやモバゲで会うくらい緊張はしないだろ。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

忌まわしき記憶と共に

昨年引退してから結局一度も復活しなかったフロントミッションオンライン。
遂にサービス終了となったようです。

隊長と冗談で戻るか?なんて余裕かましてたのも、やっぱりそこにあったからなんだなって思います。
友達や知らない誰かと全くヴァーチャルな世界で擬似遊びするって感覚は、俺たちオヤジ世代には失禁ものの体験でした。

その後も色んなオンゲーのHPを見てみましたが、一度たりともやりたいとは思いませんでしたね。
やっぱあのバトルを越えるゲームは無いように思えます。

初めてp戦マップに出撃し、エネミーリスト?が人型に変わった緊張感は今でも忘れないかな。
リーダーが一生懸命RVを連呼する様は、もうたまらなかったですね。
あの時はこんな日がくるなんて思いもしてませんでした。

ゲームをやめて半年が過ぎたんですが、擦り切れたマウスを見るたびにFMOを思い出す時があります。
改めて最高に楽しいゲームだったんだなって思います。

ネカマキラーズなんてふざけたSQを、何だか最後まで2ちゃんに書き込んでくれた人には感謝です。

最後までヴァンツァーをガシンガシンと走りまわして人たち。
今はとても羨ましくも思えますよ。

そして俺たちなんかよりもっともっと感慨深いサービス終了だったんだろうなって思います。
FMO2出るのかな?
そしたら絶対にネカマキラーズで参加しよう。

今度はダルマ放置なんてしないから。



でもやっぱりやっちゃいそう(ノд・。)



合言葉は♀かと思ったらネカマかよ!!

皆さんお疲れ様した(。´Д⊂)

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。