ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



忘れない夏2008

最近風呂上りに冷水を浴びてみる俺様。
グッパイDHC。
肌を引き締め毛穴をバッチリ閉じるための儀式であるはずが、
毛穴よりもまず心臓が止まりそうになるのは気のせいですか(ノд・。)

糞蒸し暑い毎日で、楽しみといえば家庭菜園の成長を心待ちにすること。
なんだか形は違えど、盆栽を楽しむ爺さんとそう変わりはないと痛感中。

ここ最近にわかに訪問者が増えたのは、オフ会での話題づくりのためか!
よーし、俺様期待に応えて更新してやるぜ。

ハマっているときは盲目で、
あの頃は恋にも似たファンタスティックな世界に包まれていたのに、
余韻すらなくなったら今では、発想まですっかり枯渇してしまった始末。

すっかりリアルに目を向けたはいいが、お姉さんの尻ばかり追いかけてる始末。
青少年たちの乱れた性を叱るよりも、一緒になって乱れたい今日この頃なのだ。

自分で言うのもなんだか、こんな破天荒な日記は二度と書けない気がするし、今はあの頃の発想が懐かしく思えます。

飲み会が思い出話で終始してしまうようならば、同じ面子で二度はないだろう。
遠く日本のチベットからダルマ放置。

ネカマキラーズよ永遠に!

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

