ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



秋は飽きなのよ

彼女とのセックスでケツの穴に指を入れてくれと強要するAに、
腰が痛くて座薬を入れたと話したら、
『座薬って気持ち悪いよね~』
と言われ、どうも腑に落ちなかったこの夏の思い出(ノo・。)

その彼女に話を聞いてみると、
ケツの穴に指を入れられたAは、信じられない雄叫びをあげるらしく、
それはまるで月に吠えるオオカミを連想させるらしい。

月に吼える 名盤です。

きっと座薬を指型に削ってやれば、本人大喜びなはずなのだが。

何やら突如訪問者が増えたのは、FMOの公式サイトが閉鎖されたためか。
おいおい!その度俺様のリアクションを気にするじゃないぜ!
と言いつつ、つい更新してしまう純日本人な俺なのだが(●´ω`●)

こうしてハフマン人が生きた足跡は思い出となり、やがて風化していく。
ところが未だ「チャージ!チャージ!」のネカマボイスだけは耳に残り、
見通しの良い直線道路では、ついRDのつもりでアクセルをふかしてしまうのは隠しようのない事実である。

2008年夏。
こうしてまたひと夏が終わり、また始まる。

FMOかぁ。
何だか懐かしいを通り過ぎて、自分じゃない感じだ。

くどいけど、面白かったなぁ。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

