ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



春爛漫

何年かぶりに急性腸炎にかかった。

別名は嘔吐下痢症とでも言うのか。
ともかくノロウイルスだかロタウイルスだか分からないが大変迷惑な話だぜコノヤロウヾ(。`Д´。)ノ

朝一で病院へ行くと年寄りが約一名。

どうやら同じく急性腸炎を患ったらしいのだが、本人は「イナリ寿司にあたった」と力説。
もう何でもいいじゃないか。

原因はともかく、最近大きな病気はしましたか?の問いかけに、
「中学の時盲腸の手術をした」とまたもや力説。
そろそろ順番変わってくれと願った朝。
人間健康が何よりだ。

久しぶりにネカマキラーズブログを読破した。
手前味噌だがこんなブログもう二度と書けないだろうなw
それくらいに俺様の脳みそはハッピーだったし活性化していた。
改めて見るとFMOの面白さに惹かれるのは間違いない。

だってミニトン行きたいだろ?
フルコスに勝った喜び、逆にソロに負けたときの悔しさ。
世の小僧立ちが時代に逆行し、また2Dに逆戻りしてるのは果たして良いことなの悪いことなのか。

ともかくFMOの続編という儚い夢は、マジで儚く消えてしまったようで寂しい。

リアルでは新一年生が初々しい4月。
時代は俺たちから確実に次世代に変わっていくんだと実感し始めた今日この頃。
みんな元気でやっているか?

春爛漫(〃´・ω・`)


テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

