ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第一話 うざくてゴメンサイ (´・x・)

オッス!!おらネカマキラーズ!
ネカマは絶対許さないにゃ!

もうじき終わっちゃいそうなfmo=フロントミッションオンラインってネトゲしています。
今更だけど活動報告ブログ書いちゃったぜ。

fmoって案外♂♀バランスよくいるんだけどね、圧倒的にネカマ率高し
マイボイスで逝ったヤツいるだろ、白状しろやぁぁぁ

記念すべき第一話は「うざくてゴメンサイ」でお送りするZe

この終末感溢れるハフマン島で、日夜pvpを楽しんでるんだけど。
もうじき終わりそうな予感なわけで…
モンハンとかやってみたけどひたすらN狩って何が楽しいんだって感じだし。

まあ今更fmoが盛り返すってのは2でも出さないと無理ダベね(´・ェ・)
そんな寂れたハフマンで、過疎を加速させる食い止めるべく活動してるZe。

本日の衝撃的な一枚。
うざくてごめんにゃ。
捕獲


テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

