ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第八十八話 総集編

FMOのイベントが告知されたらしな。

どうやらスクエニ、
12月26日から1月8日まで正月休みらしいぞw

俺達には大型兵器でも狩らせておいて、あいつらとっとと帰省する気でいるな。

今更あんな使い物にならんパーツを集めさせる気がしれん。
完全になめられてる俺たち。
それよりも、
改造をもっと有効活用しろ。
カラーを増やせ。
ヘリに乗せろ。
戦車に乗せろ。
俺達の声を聞け!!


ってもう手遅れでつね(ノд・。)

2007、スクエニの最も大きな損害と言えば、
FMOで一番面白かった俺様がいなくなってしまうことだろうなw

とはいえ年末まではIN出来るし、このブログももう少し書く予定w

さて、今回は拍手ベスト3をご紹介。

第一位 拍手31 第七十一話 ジジイの話のように長い日記
>>http://nekamakillers.blog115.fc2.com/blog-entry-80.html

意外や意外。
これを読んでいる奴って真面目な奴が多いんだな。

第二位 拍手28 第八十話 生まれた家
>>http://nekamakillers.blog115.fc2.com/blog-entry-91.html

俺様の意外な一面にキュンときたのか。
これ以後、基地外日記が書きづらくなったかも(ノд・。)

第三位 拍手25 第七十四話 連休ナイト
>>http://nekamakillers.blog115.fc2.com/blog-entry-84.html

共感ポイントがどこなのか分からないが、ネタの多さに思わず拍手か。

とまあこんな感じだ。
次回は俺様の選ぶベスト3か5をお送りする予定。

そしていつになるのか最終回では、オマイらのコメントを募集するかなw

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

