ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第八十九話 喘ぎナイト

-もう辞めたんじゃないか-

そう思ってた皆さん、生きててスイマセン(ノд・。)

残り少ないハフマンライフを謳歌する予定だったのに、またしてもパソコンが壊れた俺様(#`皿´)凸
最近姿が見えないのは、そういう事だったんデツ。

良いのか悪いのか、来週には戻ってきそうなので、そしたらラストハフマンでトゥエンティー放置しちゃうにゃ(*^・ェ・)ノ

それにしてもエ糞ン(エプソン)と糞エニ(スクエニ)。
こうして名前だけ見れば何となく似ているような似てないような。

空気を読まないスクエニ。
そしてFMOの月額料金を立て替えろと言いたいエプソン。

しかしここまで壊れるパソコンってすげえよな。
こうなったら俺様の使い方に問題があるって方向になってくるじゃねーかよ。
まぁどんなことがあっても俺様はビタ一文払わないがな。

強烈な個性が次々と消えるハフマニスタン。
サングラスした気持ち悪いネカマくらいしか残ってないだろ?

クリスマスナイトと位置づけたこの連休に、
果たしてFMOで苛々している可愛そうな孤児は何人いるんだろうかw

【クリスマスはINしない】という、自称女たちの鉄の掟。

ホントは独りぽっちで寂しい夜なのに、ネトゲをやっている方が寂しいようなんです。

もしクリスマスナイトにSB前を走り回る♀キャラがいたら、
間違いない、そいつはネカマなんだヾ(。`Д´。)ノ

さて、俺様が選ぶ日記ベスト3を書こうかと思ったが、
友達から電話きたからやめとくわw

ブログはもうしばらく続きまちゅ。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

