ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第九十話 俺様の選んだ日記

ご無沙汰りんぐ。
FMOまだやってますか?

クリスマスに浮かれた連休。
はしゃぐのは馬鹿な若者と、クソガキくらいなもんで、
誰もキリストの生誕を祝う気などさらさらないクリスマスナイト。

相変わらず満室なラブホに、
USN1空爆を要請したヾ(。`Д´。)ノ

狂うほど大好きだった相手も、時と共に色褪せる。
あの時言った運命って言葉が、別れる運命だったと都合よく変わる恋愛ゲーム。

「まるで夢を見ていたよう。」

そう、隊長に次いで俺様もついにハフマニスタンを解約完了。

未だ俺たちがいると思ってる真性基地外は放っておいて、
正常な皆さん、そういう訳なんでヨロピクヽ( ´ー`)ノ

これだけ有名になると俺たちのレプリカが横行しているだろうが、
今いる下手糞は俺様たちじゃないので勘違いしないでくれよw

特にミクミクとかいう奴、オマイは小学校からやり直した方がいいぞw

さてさて、ネカマキラーズをマナーの悪い奴と言い切ってる奴らもいるが、
俺たちは離脱や腕振り、過剰援軍さえしなければ、基本的に放置などしなかった。

どう言われようが痛くも痒くもなかったが、
俺様たちはオマイらの鏡として存在してやったと思っているぜ。

さて、今日は俺様の選ぶお気に入り日記をご紹介。

第七十話 オナニスム

>>http://nekamakillers.blog115.fc2.com/blog-entry-78.html

第五十三話 三等兵誕生
>>http://nekamakillers.blog115.fc2.com/blog-entry-60.html

第四十六話 知り合いのかーちゃん
>>http://nekamakillers.blog115.fc2.com/blog-entry-51.html

第三十九話 俺よりウザかった伝説のネカマ
>>http://nekamakillers.blog115.fc2.com/blog-entry-43.html

日記もうちょっとだけ続きます(ノд・。)
読んでね。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

