ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



最終話 ネカマキラーズ

2007年も間もなく終わろうとしています。
ここへきてようやく寒波がやってきて、いよいよ身も縮む本格的な冬の始まりですね。

朝から降りだした雪があっという間に辺りを白く染め、
思い出を包み隠すような、何だか最終話を書くにはもってこいのシチュエーションになった訳ですが^^;

FMOを始めて2年が経ちました。

いつかは終わるんだろうと漠然と考えていたものが、
実際こうして最後を迎えるとなると、意外と呆気ないものですね。

最初は無限に感じたオンラインゲームの世界も、
何だか似た者同士がじゃれあうだけの、凄い狭い世界だと気づきました。

何もかもが仮想の中で、本人の良心だけが問われるという世界。
不思議ですよね。

礼儀やマナーというわりに、自分のルールに基づき行動するわけですから。
きっとそんな中で、私たちのようなプレイヤーを快く思わない人が大勢いたと思います。
私たちの気まぐれに付き合わされた方々には、本当にご迷惑おかけしました。

どうしてああいったプレイをしていたのかは、ブログに書いてきたことなので割愛させてもらいますね。

SQを作り、ブログを書くにつれ、少しずつ変化がおきはじめました。
それは一番の驚きであり、喜びでもありましたよ。

強がっていても、人がいるから成り立ったFMO。
そしてネカマキラーズなのです。

この2年、現実では色んなことがあり、その一部としてFMOがありました。
どんな時でもパソコンを開けば入れたその世界も、結果人の興味には勝てませんでした。

辞める理由。

どんな明確な理由より、何となくの虚無感の方が強かったのが本音なのです。

Thanks

CRYSTAL/Vulgar's power/Ultimate Troop/GOZAN-D/Saikyow(^^)w/FUGAKU/NETA-WARS/ERO-DVD/Charge?/CRAZY BLOOD/Dahlia/FMO simasu/RedMarlboro/.INSOMNIA/Silent Riot/King.jp/A.E.U.G/Pinepple Tree/Wild Geese/BUSIDO/Rosemary/NEKAMA SUKI/zbv/Call-045/Blast!/AXIS/20-YEN/Laugh Makers/Ace of Heart/Cyclops Corps/T.F.O.A/SevenStars/PHALANX/Purple Haze/FMO simasyo/

Special Thanks

Green Wall/メタルメタリカ/Choco cake/Baskin Robbins/Massaa Bradley/Kenny Tacks/ゆーすけ/Dai Ginjyo/Jack Knifez/Jin Blue/Masaru Gb/Dava Myroud/Dokuganryu/Laina Lions/ (順不同、誤字勘弁)

対戦したSQ、そしてリンクをはってくれた方々ありがとうございます。
検索不足で紹介出来なかった人すいません。

またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

フロントミッションオンライン。
本当に面白かったです。

何よりも熱くなったゲーム、もし大幅UPや続編が出れば舞い戻ってきますよ。
その時はまた相手してやってください。

ブログ読んでくれた人ありがとう。
ネカマキラーズを知ってくれた人も、そうでない人も、

全てのハフマン人に、お先に失礼しますと言っておきます。

Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuck

捕獲

回線を抜いて抵抗する日本兵

トゥルぅーーーープ!!

収穫祭、ハロウィン

Und061125171529.jpg

いつの日か、会えるときまで。
NeKaMa Killers Key Freeより。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/30(日) 15:16:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/30(日) 15:51:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/30(日) 16:48:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/30(日) 17:06:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/30(日) 17:06:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/30(日) 17:45:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/30(日) 18:15:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/30(日) 18:30:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/30(日) 18:31:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/30(日) 19:58:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/30(日) 23:18:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/31(月) 01:03:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ありがとう。

2年間おつかれさまでした。
勝手にリンクだけ張らせてもらって一度もお話したことがありませんでした;;
SB前でよく立ってるのを見かけ、何度かお邪魔しようとがんばってみたのですが、結局勇気がなくてできませんでした。
明日こそ!といつも思っていたけれど、とうとうそれも適わず、この日を迎えてしまい非常に残念です。
もしまたハフマンに戻ることがあれば、パープルへイズに遊びに来てください。隊員一同心よりお待ちしておりますので^^
長くなりましたが、本当にお疲れ様でした!
楽しいブログをありがとう!!

  • 2007/12/31(月) 01:57:43 |
  • URL |
  • Jack.Knifez@紫霞 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/31(月) 04:00:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/31(月) 04:18:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/31(月) 09:35:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/31(月) 17:11:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/31(月) 19:49:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/01(火) 05:31:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます

お疲れ様でした。
コメントできることにさっき気づいたチョコPです。
何度もTELを送って、数度目かで乱したことが
懐かしく思います^^

もっと、一緒に遊びたかったのが、本音です。
また、どこかでお見かけできると信じて・・・

2年間お疲れ様でした。
ありがとうございました^^

  • 2008/01/01(火) 07:09:35 |
  • URL |
  • チョコケーキ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/01(火) 13:51:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/01(火) 19:43:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。昔はO、C、Uにいらっしゃった時に、ミサ基地で対戦させて頂きました。その時のネカマさんの編成は「メカとMP」で、放置こそされなかった物の「上手いなぁ」と仲間同士で関心したものです。20分放置等は正直な所「マナー悪いな」と感じましたが、ブログを見て「同じ時間に遊んで居たな」と感じました。今や死ぬまでタチルトの時代です。とやかく言う前に、古参な俺も引退な時期かもしれません。ブログ、楽しみにしてたのに残念です。お疲れ様でした。

  • 2008/01/01(火) 23:17:16 |
  • URL |
  • 何処かの隊長 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/02(水) 02:29:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

どうもご苦労様でした!(ω・ )ゝ

  • 2008/01/02(水) 21:42:39 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

新年あけましておめでとうございます。

本当に沢山の人からメッセージを頂き、驚きと感動で胸が一杯でした。
ストレートな意見、何より嬉しかったですよ。

パソコンの向こう側の人たち。

もう少し早く知ることが出来たら、また違っていたかもしれませんね。

またいつかFMOユーザーと飲んでみたいものです。

コメント本当にありがとうございました。
気が向いたら、また追記コメント致します。

ネカマキラーズ@KeyFree

  • 2008/01/03(木) 00:12:50 |
  • URL |
  • KeyFree #-
  • [ 編集]

またどこかで・・・

ブログ、いつも楽しみに読まさせてもらいました。ちょっとだけサミシイかな^^;
またいつかお会いできることを楽しみにしています。
お疲れ様でした。

 ・・・つづく

  • 2008/01/03(木) 11:02:13 |
  • URL |
  • PHALANX@独眼竜 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/03(木) 12:04:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/04(金) 15:29:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/05(土) 04:59:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ご無沙汰しおります。

引退して二週間が経過しました。
既にブログも過去の産物と化してきましたが、それでも未だ訪問していただいてるようで驚いています。

最近スカイプで数人とお話する機会がありました。
女性のみ乱○と言ってたわりに、簡単に覆しちゃいましたね。
それにしてもネカマキラーズと話すなんて、なんて勇気があるんでしょうかw
どんな印象だったかは分かりませんが、私は本当に楽しいひと時でした。

近頃FMOでは私たちの真似をした人たちが増えてきたそうですね。
それで楽しんでもらえれば光栄ですが、何だか歪んだとこだけ真似されるのは、哀しいやらがっかりやらで複雑です。

私のブログに感化されるのは勝手ですが、貴方と一緒にしないでくださいね。

また何か思ったらコメント書きます。
前回スカイプに参加された方、今度はネカマキラーズ二人で登場しますので、また盛り上がりましょうか。

NeKaMa Killers@Key Free

  • 2008/01/13(日) 23:32:56 |
  • URL |
  • KeyFree #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/14(月) 14:42:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/16(水) 10:24:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/29(火) 18:24:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/03(月) 09:53:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/01(木) 17:33:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/15(水) 09:34:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/10/06(水) 03:40:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/10/06(水) 03:40:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/10/06(水) 03:40:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/10/09(土) 21:39:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/10/10(日) 21:04:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/10/10(日) 21:04:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/10/14(木) 11:25:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/10/18(月) 14:56:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/10/21(木) 03:43:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/10/21(木) 03:43:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/10/21(木) 03:43:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/10/24(日) 15:24:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/10/24(日) 15:24:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/10/25(月) 16:53:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

