ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


あとがき

お久しぶリング。
毎日やってくる、二十数名のために書いてやったぜこんばんわ。

最近Yahoo!オークションにハマってる俺様。
全国の糞野郎どもに入札バトルで余裕のダルミング(#`皿´)凸
ダルミングという言葉を、どこかの糞基地外に真似されてるらしく、心害虫の侵害な俺。
面白さも真似出来れば良かったが、ただ気持ち悪いだけとは逆に面白いなw

ヤフオクでも勿論ネカマキラーズぶりを発揮しているかと思いきや、
【非常に良い落札者です】
と、全国の皆さんから高評価な俺。

顔が見えないという点ではFMOに通ずる部分もあるが、
残り一分の攻防は、本当に欲しいかどうかは別としてとにかく熱い。

さて、オンゲーをしなくなって早一ヶ月あまり。
こんなにも寝るまでの時間にゆとりがあったなんて、正直シンジラレマセンでしたヽ( ´ー`)ノ

この一ヶ月のサプライズとしては、今まで勝手に拒絶してきた人たちとの出会い。
生ボイスでの会話は、思わず酒の量が3倍になったシャア専用チャットだ。

特に俺様が三等兵時代から♀だと信じてやまなった奴が、実は♂だったことに涙、涙のハフマン物語(ノд・。)
俺はオマイでオナったこともあると言うのに、俺様の大切な子孫たちを返すにゃヾ(。`Д´。)ノ

まあそれは冗談としても、限りなく非現実的な奴らが現実的になる瞬間。
何だ、俺を含めてみんな普通の人間じゃないか。

残る山は@一人。
もし♀だった暁には、俺様と結婚してくれ-YO。

そんな感じで楽しく過ごしている今日この頃です。

ああそうだ、最後に疑念を振り払っておいてやるぜ。
俺はシャア・アズナブルじゃないぞw
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

