ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



うしろがき

晩酌の友、働く男ネカマキラーズ

自宅冷凍庫から続々と中国産冷凍食品が見つかった俺様。
特に、愛してやまなかった冷凍チヂミが中国産だったことに衝撃を受けた、傷心days(ノд・。)

久しぶりにプレステ2をやった。
ようやく感が戻ったあたりでキュルキュルと異常音が。

何とロムにガッツリと傷が入り、読み込み不可能になってやがるじゃねーか(#`皿´)凸

この挫折感を何とか拭い去ろうと、
とある都市伝説を信じてディスクを冷蔵庫で凍らせること一時間、
ぶん投げたくなるほど効果なし。

それならば更なる都市伝説、
DVDを紙ヤスリで削ってみたら、見事なまでにデストロイ。

再起不能になったDVDを眺め、己の行為に恐怖した日曜日。
スーパーロボット大戦よ、フォーエバー(ノд・。)

しかしまあオフゲーの寂しさといったらないな。
その昔キメラの翼で町に戻ってた俺様たち、偉すぎだろ。

未だネカマキラーズブームは後を引いてるらしく、
真似の真似でまるでビチグソのような基地外が多いらしい。

ブログの書き方まで真似るやつも結構いるらしいが、志低すぎだろw

終わりにした筈なのにまた更新。
サーセンwwwwwwwwwwwwww

元カノとはセックスしない主義です。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

