ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



しおり

ぶりひさ。
チャージしてますか?

画面に向かって騒いでいるなんて幸せだぞ。

Yahoo!JapanのSNSに登録したら、
毎日、フェラ好き♪ゆいなちゃん(23)から足跡が付く俺様。

あまりのしつこさにブログを覗いてみると、
中イキを体験したゆいなちゃんが、男なしじゃ生きられなくなり、
遂には恋人紹介会社を設立したという、人生舐めきったストーリーが綴られていたのである。

寂しさに耐え切れず色んなものに手を出しがちだが、
俺様の心の隙間はこんなものじゃ埋められないにゃヾ(。`Д´。)ノ

相変わらずアイドル気取りなギリドル主婦のブログに怒りを感じながら、
それでもお気に入りから削除できないでいる俺。

現代社会に生まれた心の空白を、そうして似た者同士で埋めようなんて、
嗚呼、チープ。

こいつにだけは全てにおいて勝っている。

そう信じていた奴が不倫していやがった。

彼女はその恋に癒しを求め、男はその恋に縋った。
遠く離れた距離にドラマを感じ、不純な関係に二人で酔いしれた。

盲目な二人の世界は心だけ繋がったまるで仮想現実。
好きな時間に電話も出来ず、会うことも出来ない関係も、
心が繋がってるという想いで乗り越えられると思っていた。

とかく未知なモノを否定しがちなのが人間というもの。
だが俺様の心は太平洋のように広い、だからこれだけは言っておこう。

割り切ったお付き合いの出来る♀募集。
この際ネカマでいいぞ。

懐かしのゲームイズム。
最近22時を過ぎると、意識を失います(ノд・。)






テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

