ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


文庫

ぶっ壊したくなるくらいPCが遅い。

俺の脳みその方が遥かにキレがいいからか、表示される前に発狂寸前になる小粒な俺様。

あまりにも暇なんで、昔ハマッたネトゲを再インストール。

【新規登録一週間無料】という、サービスを利用しない手はない。
そこでわざわざフリーメールまで作って始めてみたが、僅か30分でアンインストール(ノд・。)

一度ある種の緊張感から抜け出してしまうと、もはや戻れないあの頃の情熱。
そう思ってFMOの公式ページを覗いてみたが、クラッシュバンディクーまだやってたのかよw

FMOに限らず、今も尚続けてる人の最大の理由は、そこで知り合った人との関係も少なからずあるんだろうな。

東京都内の引きこもりの若者が、約2万5000人と推計されることが都の調査で分かったらしい。

引きこもろうがどうしようが俺様の知ったことではないが、
働かずして飯が食えるってのが凄いじゃねーか。
ペットボトルに小便する方法はいらんが、働かずして生活出来る方法を伝授してくれよ。

引きこもる理由として、

「親と自分との関係がよくない」
「家族は私を必要としていない」
「私は家族から十分に愛されていない」

という意見が多かったらしいが、これ俺たちに放置された奴だろww
自分の欠点を開き直る奴は、糞狭い世界で一生生きていきなさい。

このブログも賞味期限切れてきたな。
空気読まないと、俺様自身が放置されそうだぜ。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

