ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



忌まわしき記憶と共に

昨年引退してから結局一度も復活しなかったフロントミッションオンライン。
遂にサービス終了となったようです。

隊長と冗談で戻るか?なんて余裕かましてたのも、やっぱりそこにあったからなんだなって思います。
友達や知らない誰かと全くヴァーチャルな世界で擬似遊びするって感覚は、俺たちオヤジ世代には失禁ものの体験でした。

その後も色んなオンゲーのHPを見てみましたが、一度たりともやりたいとは思いませんでしたね。
やっぱあのバトルを越えるゲームは無いように思えます。

初めてp戦マップに出撃し、エネミーリスト?が人型に変わった緊張感は今でも忘れないかな。
リーダーが一生懸命RVを連呼する様は、もうたまらなかったですね。
あの時はこんな日がくるなんて思いもしてませんでした。

ゲームをやめて半年が過ぎたんですが、擦り切れたマウスを見るたびにFMOを思い出す時があります。
改めて最高に楽しいゲームだったんだなって思います。

ネカマキラーズなんてふざけたSQを、何だか最後まで2ちゃんに書き込んでくれた人には感謝です。

最後までヴァンツァーをガシンガシンと走りまわして人たち。
今はとても羨ましくも思えますよ。

そして俺たちなんかよりもっともっと感慨深いサービス終了だったんだろうなって思います。
FMO2出るのかな?
そしたら絶対にネカマキラーズで参加しよう。

今度はダルマ放置なんてしないから。



でもやっぱりやっちゃいそう(ノд・。)



合言葉は♀かと思ったらネカマかよ!!

皆さんお疲れ様した(。´Д⊂)

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

絶対に更新すると思ってますた!

Thanks for NeKaMa Force!

  • 2008/06/01(日) 13:40:40 |
  • URL |
  • baskin.robbins #-
  • [ 編集]

同じハフマンで戦った友として
お疲れ様・゚・(つД`)・゚・  

  • 2008/06/01(日) 14:11:27 |
  • URL |
  • laina #mQop/nM.
  • [ 編集]

切断される直前、
最後にネカマキラーズさんともう一回戦いたかったね、と
三等兵SQメンバで話してましたw
FMO2でまた・・・

お疲れ様でした

  • 2008/06/01(日) 14:39:55 |
  • URL |
  • Ernst #-
  • [ 編集]

更新してくれている、と思い来たらやっぱり!って

最終日は仕事でINできずでした。

FMO2出るといいですね。
今度はβ版から参加したいっす^^


みなさんもお疲れ様でしたw

  • 2008/06/01(日) 16:42:28 |
  • URL |
  • kenny.tacks #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした。ゲーム中では、ほとんど接点がありませんでしたが、このブログの更新を最も楽しみにしていました。
今、最後の企画を準備中です。
メッセージだけでもお送りいただければと思っています。
また、わたしのところにオフ会の企画
が回ってくる度に「ネカマキラーズさんと飲みたい!」って、思っていました。もし、ご都合が合うようでしたら、ぜひ、ご参加頂ければと思っています。

お久しぶりでございます。
とうとう終わってしまいました。
ネカマさんの復帰を心待ちにしてましたが、それも適わず非常に残念です。
また時間が合ったらいつものメンツでスカイプでお話できればいいなと思っております。

  • 2008/06/01(日) 20:04:39 |
  • URL |
  • Jack.Knifez #-
  • [ 編集]

お久しぶりです。
来るかな来るかなと期待はしてたんですが・・w
最後はAce of Heartでやっていたのですが0時を過ぎてから次々とメンツが切断されていく様を見てちょっと泣きそうでした。
FMO2がでたらまた戦ってください。

  • 2008/06/02(月) 16:50:45 |
  • URL |
  • MasaruGb #-
  • [ 編集]

とうとうサービス終了です。さみしいな。
FMO2が出たら(出るのか・・・?w)今度こそ一緒に遊ぼうね。
ハフマン島でのたくさんの素敵な出会いに感謝です。
お疲れ様でした。

タイムリミットが迫っています。旅立つ前に飲みに行こ?w

  • 2008/06/03(火) 11:05:56 |
  • URL |
  • ベル #7Vwe54W6
  • [ 編集]

おひさしぶりです^^
蝶のように楽しい事から
楽しいことへと飛び回っています♪

そう^^
振り向かないのがチョコP流♪

また、どこかで

  • 2008/06/06(金) 08:17:13 |
  • URL |
  • チョコP #-
  • [ 編集]

始めましたてw
FMOお疲れ様でした(遅ッw

7月20日(日)に盛大にオフ会を企画してまっすw

詳細が決まったらカキコしますねw
今のところ、屋形船なんかどうかなぁ~って思ってますw

このオフ会の件を不幸のチェーンメールお願いしまっすw
受信した人は5人にってw

  • 2008/06/10(火) 02:08:40 |
  • URL |
  • ラルフ兄弟 #-
  • [ 編集]

7月20日オフ会続報

即興ですが、
ブログ作りました。
是非、よろしくお願いします。

http://fmokizuna.blog32.fc2.com/

  • 2008/06/12(木) 00:39:40 |
  • URL |
  • ラルフ兄弟 #-
  • [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

  • 2008/09/19(金) 20:18:13 |
  • URL |
  • 腰痛アドバイザー #-
  • [ 編集]

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/a8raj1c
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

  • 2008/10/03(金) 11:58:48 |
  • URL |
  • りぃこ #fZ5QteO.
  • [ 編集]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/ywCg3OAA/,13.jpg

  • 2008/11/23(日) 20:02:35 |
  • URL |
  • 如月千草 #-
  • [ 編集]

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/xaeb0pd

  • 2008/11/30(日) 17:37:32 |
  • URL |
  • ど田舎男 #/2CD/BNk
  • [ 編集]

家出少女とのリアルな出会い&体験

  • 2009/04/13(月) 14:14:05 |
  • URL |
  • 家出掲示板 #LkZag.iM
  • [ 編集]

出会いませんか?

  • 2009/04/13(月) 14:14:29 |
  • URL |
  • セックス #LkZag.iM
  • [ 編集]

人妻とエッチな出会い案内所

  • 2009/04/13(月) 14:14:45 |
  • URL |
  • 人妻 #LkZag.iM
  • [ 編集]

おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆

  • 2009/05/12(火) 17:36:37 |
  • URL |
  • フレンド #-
  • [ 編集]

おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆

  • 2009/05/12(火) 17:38:25 |
  • URL |
  • 家出 #-
  • [ 編集]

おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆

  • 2009/05/12(火) 17:39:52 |
  • URL |
  • 逆援助 #-
  • [ 編集]

おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆

  • 2009/05/12(火) 17:42:04 |
  • URL |
  • 10代 #-
  • [ 編集]

おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆

  • 2009/05/12(火) 17:43:21 |
  • URL |
  • 処女 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

