ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



誰だ見てるのは!

今朝、野鳩が地面に降りて餌を啄ばんでいた。
日が昇る直前の光景。

年間を通してもこの時期にしか見られない不思議な光景だ。

そういえば父親に「野鳩が地に降りる頃、キノコが沢山採れるんだ」と教わったのを思い出した。

この時期、山ではキノコや木の実が最盛期を迎える。
それをこうして自然が教えてくれている。

昔からそう信じられて伝わる言い伝え。
デジタル化が進んでも、こうした言い伝えは残る。

それがどんな理屈や理論で説明されようとも。
父親から教えられた、ただその一言が全てだ。

だから俺は今でもこの光景を見ると、秋はまた同じにやってきたんだと安心する。

久しぶりにブログを見たが、誰だちょこちょこ訪れているのは!

もはやFMOが何の略かすら忘れさられそうな2008秋。

最近俺も爺になったと実感するぜ。

FMO2の発売日はまだですか?

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

