ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カエル

かえるの鳴き声が響くようになった。

周りからはどんどん田畑が消えるのに、
それでも毎年この時期になるとかえるたちの声が響くのはどこか懐かしいようで心地良い。

特に雨上がりは夕暮れが青みががり。
湿った空気が空に昇るのがわかるくらい生を感じたものだ。

ゆっくりと流れたそんな感覚を、止めたのは時間の流れか自分なのか。

ともかく周りはかなり中途半端な世界に変わった。

町は寂れていく一方なのに、家には最新家電や車が届くアンバランスさ。
近所にはアパートも立ち並び、いつの間にか見も知らない人たちが増えた。

こんな田舎町にも危険な隣人が潜むかも。
そう思うのか、子供たちだけで遊ぶ姿も見なくなったように思える。

夕暮れが夜に変わる頃、田んぼからは喧しいほどのかえるの声が聴こえた。
チャリンコのライトをつけて家路を急ぐ頃、かえるの鳴き声は寂しさを紛らわすみんなの歌みたいなもんだった。

その声は昔に比べて遠くはなってしまったが、耳を澄ませばまだまだ聴こえる夏の風物詩。
これから先も続くことを願っている。

FMEのデモをみたぜ。

もしオンラインだったらネカマキラーズでかえろうかしら(ノд・。)
すっかり失速したマウステクニック。

エイムできなかったら絶対復活せん!
あ、その方が嬉しいですか(。´Д⊂)
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。