ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



高まる期待

掛け持ちブログにネタが無いんで、適当に別日記をコピペしたら一週間に2回同じ日記があった(゚▽゚*)

ところが誰も気付かない哀しき現実。
興味がないとこんなものか。
嗚呼、20世紀少年だ俺は。

最近ハフマンダラーで豪邸に引っ越した隊長が、
FMEの噂を聞きつけ「アイルビーバック」と叫んだ。

どうやら世界不況の原因でもあるアメ公どもに、ダルマ放置を見せつけてやりたいらしいのだが、
逆にギブミーチョコレートよろしく、丸裸にされそうで怖い。

ともかく俺も同じでやっぱり嬉しいに違いない。
勝手に期待ばかり膨らんでしまうんだが、果たしてPVPが出来るのかが興味深いところである。

シューティングってのがかなり気になるが。

続報に期待するか。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

