ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



こちらUSN1、山菜を使用した

天からの恵み、塩でいただこう

俺様が唯一この町に住んで良かったと思える山菜の季節到来!

朝7時なんて軟派な時間に採りに行ったら熊にも先を越されかねない山菜シーズン。

ワインディングロードを軽快に軽トラが昇り出したら大地讃頌スタートだ!
若芽を摘む姿は縄文時代から変わらない人、生きる道だ。

20年愛用しているのはck one。
でも山では必要ありませんでした(ノд・。)

熊避け対策は万全かだって?
ヘビメタのモノマネで獣たちの闘争心を折るつもりだ(#`皿´)凸

どうなる今年のLOUD PARK!!
KISSなんて噂があるが、爺なんてみたくねーぜ!!!

あ、FMOからだいぶかけ離れちまったな。
FMEもつまんなそーだし、俺たちは最高の時をおくってたんだとつくづく思う近頃。

つーか基地問題はどしたんだYO

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

