ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第十三話 復活祭

何と修理に出して三日でパソコンが直ったZe。
流石ニッぽんを代表する精密会社EPSON!
気に入った、是非ネカマキラーズに入ってくれないか?

ネカマキラーズ復活祭の昨夜、片手でちん○を握り締めながら絶叫チャージ開始!!

臭い推定p5のジオフロントにご挨拶に伺ったら、何とOCU6番がワカメ!!
ちょwwwこいつうんこ過ぎだろwww
こんなドリルちんこ野郎はものともせず、速攻タチルトを抹殺!
こんな奴BGに入れんなよw

そして何とこの馬鹿BG、p2の俺様達に負けるてるしぃぃぃwwwwwwwwwwwww

笑いが止まらんまま珍しく新規へ

するとp2のチャゲ?だかハゲ?だかが乱乳
何とまたしてもOCU3がワカメ!!
またドリルちんこ野郎かよwwwwww

足抜きされて腕を振るネカマにご挨拶とばかりに20分放置(*^・ェ・)ノ にゃ♪
顔真赤だろオマイラww

その後引き篭もりBGとSQを名乗らない方が良いRaven何とかと対決。
まあ俺たちと同レベルだろうなw

君の潔さに惚れた!
爽やかな夏空に乾杯。

隊長ご立腹の図



テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

