ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第十五話 チェリーボーイ(*^・ェ・)

んちゃ!
最近うんこが臭いネカマキラーズです。

全国各地でこの夏一番の暑さを記録した昨日、家に引きこもってオナってばかりいるから暑くなっちゃぅんだぉ( ̄ヘ ̄)

さて、昨日のハフマニスタンも笑いが止まらなかったZe

まずはご、ゴザンディー
一体何語だ?まあ日本人じゃないことは確かだろ。
必死厨は本当に必死wwww
沸くわ沸くわでp5かよ!
きっと「ネカマキラーズだ!助けてくれぇぇ!!」
と池沼たちに連絡とったんだろうwww

スマンがお前らは俺たちを知ってても俺たちは知らんからw
そんなに必死になっても俺たちが喜ぶだけだぉ(*^・ェ・)ありがとう。

続いての挑戦者はVulgar'sPower名前からして障学生確定w
何とp4で挑んできたものの、まとめてネカマキラーズに犯されちゃった(ノд・。)
あの海岸での出来事は、きっと彼等の夏の思い出に刻まれたことだろうw

オオトリを飾るのはやはりUltimate Troop

硫黄島

硫黄島での戦いを彷彿とさせる大和魂か、p6でネカマキラーズに挑んだものの、完敗(ノд・。)
あろうことか俺無傷で勝利(´・ェ・)

その後解散したらしく、行く先々で残党と戦闘。
ことごとく俺たちに20分放置され、益々ハフマンが好きになっただろうw

ネカマ参謀長官の勇姿!

ハフマンに明日はある!!
ネカマでもいい、付き合ってくれ!!
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

