ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第十六話 リアル♀のみ隊員募集チュ♪

ワカメドリルちんこ野郎をダルマ放置しようとしたら、逆に鬼エイムでぬっ殺されたネカマキラーズです(ノ_・。)
この辺のお茶目さがかゎぃいでしょぉ?(。・ω・)ノね?ね?

あのうんこワカメ、
人生でベスト3に入るくらい嬉しかっただろww
(*´ρ`*)うへへ。

昨日の大笑い大賞は何と言ってもsaikyou w(^^)wだろうな。
まあこのSQ名は正気の沙汰とは思えんが、きっとゲロが出るほど過保護に育ったんだろうなw
ツーカ「最強」って、単に回線悪いだけじゃねーかよwww
これじゃUSNにいる某童貞学生と同じじゃんw
見えないからtueeeeeeeeってのは、覗き魔の極みだろww
まあマジでネカマキラーズ入りを勧めるぜ。

それにしてもこういう真の池沼はカッとなると物をぶっ壊すタイプだろうなw
ゎたしたちの20分放置にキーボードクラッシュしてなきゃいいけど、ちんぽ握ってたらちょっぴりジェラシーかな(´・ェ・)

今日の訪問者が60人近いんだけどさ、俺たち遂に2chにデビューしたのか?w
まああんな基地外の集いは全く知らねーがなwww

また君に会える1


また君に会える2


テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

