ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十七話 サットスキャン

飲みすぎて下痢気味なネカマキラーズです( ´△`)
最近のキャバ嬢はおしぼりを渡すことしかできねーが、スーパーコンパニオンってのはやはり別格だな。
アイツ等はプロだぜプロ。

FMOに例えるならキャバ嬢がNメカで、SコンパニオンはNジャマみたいなもんだ。
速効障害かかるぜwww

お座敷ってのはある種男を有頂天にさせる大麻畑のような場所。
「仕事どぉぅ?」なんて耳元で囁かれたものなら、「聞いてくれよぉぅ!!」とその胸にすがりたくなるってもんだ。
まあネカマと包茎野郎には絶対分からんだろうがな(゚Д゚)
んなわけでSコンパニオンの白い肌に、我慢汁120%のネカマキラーズだったZe。

敵を速やかに発見する役割のレコン。
敵ならともかく味方にレコンレベル8くらいなのがいると、まず勝てる気がしねーだろ?
下手糞に限ってC3と遠距離型を選ぶのはFMOの仕様ってもんだな。
ただひたすら「サットスキャン」を連呼している生害者を見ると、後ろからエイムしたくなるのは全員同じはずだ。

皆良い人ぶることねーんだよ、撃ち殺せ!
うんこは大人しく仮設厨屯地にでも行ってスナにぬっ殺されてこい(゚Д゚)y-~~

しかしまあ、マジで沢山の人が来てるなw
Welcome!!!(。・ω・)ノ

千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

千の風に吹かれて

スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。