ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第十八話 アムロイキマース!!

何故そんなにネカマが嫌いかだと?
いやむしろ愛してると言ってくれよ。

毛深い男がパソコンに映し出された♀キャラに、
「にゃ」とか「うち」とか言わせてる姿想像してみろよw
勃起もんだろ?

昨夜のハフリカン、俺の最も信用する男、ネカマ参謀長官が何故かフルコスに乱乳w
聞けば「間違えた」らしい。
思わず後ろから脚を抜いてやろうかと思ったが、
クワトロバジーナ
やってみるさ。

敵軍の乱乳と共に俄かに上がるテンションも、表示されたのが「NeKaMa Killers」だと我を忘れそうになるだろw残念だったな。

そいや俺たちとは戦うのも嫌そうな不覚だか不学とかいう奴も、少数狩りに慌てたのか援軍を要請、来たぉ来たぉp4がぁぁぁ!!
しかし最後のわかめちゃんはレコかよ(。・ω・)ww

まあ大抵しんがりにはどうしようもない糞が登場するもんだが。
何とネカマ参謀長官がNヘリにエイムされ死亡www
マチルダさーん
マチルダさーん!!

苦戦を強いられる場面でも、人生のスペシャリストはうんこレコンを離脱へと誘った!
糞わかめ乙ww
プラモデルでも作っとけwwダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

その後勢いにのった俺たちは、まだ夏休みだという信じられない生物たちと対決!
親からの仕送りでパチンコ行くなよ糞小僧どもwwwww

それにしも今日のOCU必死すぎだろww
フルとかって有り得なw
よく見たらオマイこないだ放置されたうんこか?
まあSB前で今か今かと力んでる姿に勃起。
悔しさが滲みでてるぞwww
幸せな夏休みをガンガ(゚Д゚)ノ

過保護キッズ

拍手ありがとう!!嬉しかったZe


テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

