ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第十九話 歴史

甘えて甘えられて
後ろから抱きしめられて寝て

彼氏じゃないのに
あの人じゃないのに

幸せって思う自分


オナゴの気持ちは身に沁みるな(´・ェ・)

乱乳が時々ダブってしまうことがあるんだが、
そんな時は速やかに離脱するマナー重視なネカマキラーズです(*^・ェ・)ノ

ところが何も関係ない人がネカマキラーズの看板を表示して戦わなくちゃならない場合もあり、こんな時は流石の俺たちでもUSNの奴らに申し訳ないと思うのよぉ(ノд・。)

その昔離脱で貢献値が減った時代、物知らぬ俺はダムマップにソロ出撃。
クリア条件の「ダムの破壊」に社会への厚い壁を感じたものだ。

激戦区ともなれば過剰援軍、少数狩りなど当たり前ちんこ。
やりこんだjobレベ50の猛者たちの影から、コソコソとワカメする三等兵などを見かけると、例え差し違えてもダルマにしたくなったもんだ。
オマイが上手いんじゃない、その横で遠い目してる軍事マニアが上手いんだ。

過剰援軍、少数狩りを「前線」だからという理由で正当化するらしいが、アホかお前ら。
どんな場所でもやってることは一緒、俺たちと同類ってことだ。

ペセタやロクスタにpがチラホラいた時代。
バズジャマやレコ師匠といった強力な味方Nのおかげで、二人でも何度かミラクル勝利を得た。
あの頃のエクスタシーは最早なし。

いつの間にかタイマンとかいう勝手なルールを作りやがり、耐炎熱過積メカが隅っこでRK撃ちまくる。
ひたすらJETで逃げるネカマキラーズ予備軍。
レーダーの恩恵ではしゃぐなよOCUw
死体撃ちも腕振りも20分放置も俺たちが始めたわけじゃねー、このゲームの歴史そのものだ。

両手×?レコ×?
つまり下手糞は×ってことなんだろ?www

オマイらルールがあるってことは俺たちルールもあるってことだ。
誰だか知らんが拍手サンキュー( ゚Д゚)ノ( ゚Д゚)ノ

24時間マラソン

FMO版 24時間マラソン
うへへ(。・ω・)

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

