ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第二話 戦場はそんなに甘くない ( ´ー`)ノ

アタチがまだ16だった頃
激戦区のミッションに参加した時のことでした
アタチの活躍でBGは連敗
ゲーム脳の少年兵は頭に血が昇り、全員に向かってこう叫びました

「おまえら!戦場はそんなに甘くねーんだよ!!」

ラリってるのか?糞小僧ww

いや言わせてもらうぜ 黙れ!ネカマ!

それにしても糞暑い毎日、今日は参院選の投票日です。
たまには外に出なきゃ駄目(・o・)ヨ

着替え途中をこっそり覗いちゃったの ウフ♪
夏の思い出

ウザくてゴメンナサイ

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

