ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第二十話 戦力外通告

俺様がまだ貧乏だった頃、武器を他機体と使いまわしてた時の話だ。
いつものようにSB前に馬鹿ヅラしながら立ち尽くしていると、仲間が少数狩りに遭ってるのを発見!

見える!
見える!

迷わず乱乳開始。
するとそこには何とBPも武器も持たない無垢な俺様が立っているじゃねーか!

「コバミ!」

俺様の援軍を察してか、ネカマ達の萌えボイスに歓迎された俺だったが、ちょ、ちょっと待ってくれよみんな(ノд・。)
腕を振るくらいしか出来ない応援団チックな機体な俺。
間違っても皆と合流できねーだろ?ww

ピュアだった俺は何とかこの事態をスルーしてもらえないだろうかと、単身腕を振りながら敵本陣へ凸ってみた。

そこで見た光景こそ、今の俺のルーツじゃないだろうかと思う。


さて昨日のハフマンディ。

もう何も言うまい、いやでも一言だけ言わせてくれよUltimate Troop
あのジェットは戦力外通告だろ?

修行しろ修行しろ修行しろ

跳べ!ガンダム!

オマイ等が必死に頑張ったのに、あいつは開始直後に腕抜かれてぴょんぴょん跳ねてるだけだったぞw
敵ながら南無(*^・ェ・)
こないだの硫黄島から全く進歩ないオマイらは、ネカマキラーズの友好BGという名誉を与えるぜwww
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

