ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第二十一話 ミサ吉

ぶりひさにミサ基地へ出撃したネカマキラーズ。
しかしまぁ過積載遅ぇなおいw
いつもダルマのまわりをクルクルしてるだけに、この速度は苦痛そのものだ。

しかし相変わらずレーダーってのは厳しい。
敵の編成が分かるって時点でエクスタシーの一つは半減するわけだろ?
まあ初めてマイルーラ使ってやって、ちんぽがベトベトになって驚いたようなもんだな。

そもそもレーダーがある時点で正々堂々じゃねーがなw
どうしてここが定着したのかは知らねーが、こんな場所でルールとか言ってるお頭お花畑野郎が素敵過ぎるぜ。

ただ障学生たちの屁理屈『レーダーが嫌なら出るな』も一理あるし、ガンガって糞野郎共を蹴散らすファィッ!

時間がなく昨日はあんま出来なかったんだけど、
初戦はズリネタウォーズ(OCU)

こいつらはブログ愛読者なのか?懸命に腕振りしてくるんだけどさ、何遍も言わせてもらうが俺らはオマイらなど知らんからw
流行りのジェットも負けた理由は勿論ネタだったからだろ?ww
いつも本気っぽいけど今度マジウォーズを見せてくれよ(。・ω・)

次はクレイジーブラッド
まあ三十近い奴だったらこういうSQ名は絶対つけないだろうなw

対決は画面が赤く焼け付くトラブルが発生!
肝心の戦闘は全く蚊勃起せず撃沈(ノд・。) 不感症確定。


回線抜いて一生懸命抵抗するような、こういうピュアな野郎が最近少ないよな。
回線を抜いて抵抗する日本兵


テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

