ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第二十二話 愛撫紗季

愛という名の暴力に飢えてるネカマキラーズです ヽ(`Д´)ノ

OCUの赤い機体使ってるヤツってのは3倍のスピードが出ると思ってるのか?
「あの赤いモビルすうつ、シャあじゃないのか!?」
とでも逝ってもらいたいのか!?
ロリコン大佐に憧れる気持ちはわかるが、結果だけが全てなのでな。

最近は漏れたちの機体を見ただけで震え上がってるんだろ?
なぁ、三等兵さんよぉ。

そんな漏れたちの専用機体を紹介するぜ。

その名も・・・・






Shimuken!
ネカマキラーズ専用ヴァンツァー



オマイらもコレぐらい逝けてるヴァンツァーに乗れるといいな(´ー`)


FC2Ad

