ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第二十三話 VCで吼える秋葉原

良くも悪くも訪問者が増えたのは喜ばしいことだな。
ブログなんてものは見られてなんぼ、
誰も見ないんじゃマジでただの日記だからな。

俺は弁当を隠して食う奴と違ってむしろ見せびらかして食う派。
70'sのストリーキングばりの裸体で、部屋中を走り回る意外と狭かったネカマキラーズだ。

寂れゆくハフマン。
やったらやったでINしたくなるし、やらなきゃやらないでINしなくなる感覚。
その延長上に課金停止が待ち、課金しなくなった時点で二度とやらなくなる気がする。

よく「まだやってんのか?w」みたいなこと言う奴がいるが、「まだやってるよw」と答えたい。
これに代わる対人ゲームがあるならむしろ教えてくれよ。
糞小僧が溢れてるゲームがあるならそれを頼む、奴らを真っ赤にしたいんでしゅ。

FMOも何とか2垢で持っているようなもんだろ?
あいつらはきっと自分VS自分とかやってるよな。
VCでボソボソ喋ってるのを彼女に見られたら気絶もんだが、
誰もいない場所でパソコンに向かって「チャージ!チャージ!」とか言ってる奴いたら終りだなw

そいやどこかのブログで「昨日VCで気分悪くさせた人、悪気はありません」とか誤っていたけどさ、まさか見ず知らずの奴に向かってゲームで吼えたりしてたのかよwwwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwww

ゲームが上手い=かっこいい

こういうの辞めにしてくれませんか?w
キショにVCで怒られたら社会復帰できないかもしれないデチュ( ´△`)

現実的にはこうだな

セックスが下手糞>口が臭い
心が不細工でも美人>心が綺麗な不細工

そいやパソコンまた壊れてしばらくINできん。
今のうちに「タイマン」勝負でもしてろよ離脱マニアどもwww
ネカマキラーズはいいのよん。

森のクマちゃん

あるー日、森の中、くまさーんに、出会った

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

