ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第二十四話 ゲイ

金メダル25歳ゲイ。
ゲイ金メダル。
ゲイ、ゲイ、ゲイ。

頑張ったのに、何故か笑えるタイソン・ゲイw
どっちに転んでも謂れのある名前だな。

ゲイにわいたスポーツ界。
果たしてスポーツ紙の一面はどういう見出しが躍ったのかは不明だが、
俺が最も印象に残った記事といえば、遥か昔、アイルトンセナがサンマリノに散った翌日のスポーツ新聞だ。

各紙セナの事故死を一面トップで伝える中、
ただ一つ、デイリースポーツだけが一面『和田いぶし銀』だったのには揺るぎのないポリシーを感じたもんだぜ。

さてパソコンも復活し、またしてもハフマンディへ。
つーかsaikyou w(^^)w
SQ名どうしちゃったんだよ?www
ようやく恥ずかしさに気付いたのか?w
頑張れ最強!

頑張れ最強!
「最強さんの夜」

相変わらずの過保護育ちは回線をぶっこ抜く機械に厳しいゆとり世代。
まあ延べ一時間の放置に彼自身の夏に良い思い出を刻めただろうな。
それにしても迷彩カラー変えたり時間潰すの大変だったんだなwww
迷惑かけに来たOCU2と3が見ている前で余裕の回線抜き、USNに来てネカマキラーズに入れよww

しかしまあ過疎激しいのね(ノд・。)
そろそろ前線で派手に散って終わりにするか。

そいや今日間違って乱してきたオマイ。
愛想なくて悪かった。
彼の紳士な態度にちょっと惚れたネカマキラーズ、
世の中の糞ネカマたちよ、見習いなさい。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

