ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第二十五話 末續vsゲイ

スマン、どうしてもこのタイトルのインパクトに負けちまうネカマキラーズです。
ツーカ末續vsゲイは幻の対決かよ!!
予選落ちするなよ末續。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
まあ正直どうでも良かったがw

大阪は甲子園に続いて世界陸上。
日本、いや世界が注目するイベントが目白押しだったこの夏。
凄いね~羨ましいね~(。・ω・)

かと思えば俺の住む町は数年前、夏の収穫祭のメインイベントのゲストに
『こんちはる』がやってきた。
高齢化が進むこの町では、彼がそっくりさんだという事実すらスルーされ、手拍子に沸く会場でやりにくそうに芸を披露するこんちはるの姿が痛々しかった。

そして思った、
この町が大阪に近づく前に、地球は滅亡すると断言しておこう。

さて世の中は皆既月食という神秘的な中、ハフマニスタンには相変わらず陰湿ヲタたちがマダラカマドウマのように蠢いていたぜ!
勿論オラもその中のひとりだっちゃq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

まずはソロ出撃。
メカ+アサという編成に華麗に勝利した俺様!
ss見れば本人わかるよな?ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
わかるな?

そして次はネカマ総帥とSQ出して勝負。
20分放置くらいでいい気になるにゃヾ(。`Д´。)ノ
アハーン

今日は寸前でうんこワカメが過剰に反応する厄日。
しかも最後を飾ったのがERO-DVDとかいう田舎の厨学生がいかにもつけそうなSQ名の引きこもり達。
ま、まさかチ○ポでも舐めてもらってたのか???
だとしたら俺のも頼む!!!!!!!!!

加護ちゃんにAV業界から数億のオファーが来てるらしいぞ。
楽しみか?wそれまでこすらず我慢しとけ!ネカマども。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

