ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第二十六話 YaYa

小島よしおとエヴァンゲリオン。
その面白さがどうしても理解できない団塊の世代なネカマキラーズです(´・ェ・)

最近SQ名にNeKaMa Killersと表示されるとすこぶる反応が良くなった。
ある者は戦闘を放棄し、あるものは助けを呼ぶ。
こんなSQを知ってくれてるなんて結構な事じゃないか。
ありがとう。

ネタというネタもちょい思いつかない夏の終わり。
ならばやっぱりハフマッタンでネタを探すしかなかんべよ!

相変わらず三等兵の奇抜なファッションには度肝を抜かされる日々。
さて、最近のストライクは間違いなくこいつだろう。
Nか?

珍しく新規で出た俺たちの前に現れた彼。
俺はしばらくの間Nかと思っていたぞww

両手がもがれているが、何とBZ腕二丁。
注目はこの脚。

こんな脚売ってるのかよwww

スナレベルは確か10くらいだったろうか。
一生懸命セットアップした彼の純粋さに乾杯(ノд・。) グスン

プレステのコントローラーをくるくる回転させたまま沖に流されてしまった彼・・・

忘られぬ日々よ

Ya Ya (あの時代を忘れない)

俺たちは何も少数狩りばかりしてるわけじゃないぜ。
まあメンドーなんで最近のビクトリーを連射。
あた

あたた

あたたた

本人様たち見ればわかるだろ?

自分のルールはみんなのルール。

タイマン勝負に盾とミサイル。
PCは卑怯だ!!という、お頭を疑いたくなる基地外発言。
負けると吼え、勝つと調子に乗る典型的なゲーム脳。
その上危なくなれば即離脱。
BGで負けた責任を他人に押し付ける基地外が、俺たちと同類と何故気付かないんだろう┐( ̄ヘ ̄)┌

俺たちは皆の鏡なんでちゅ(*^・ェ・)ノ
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

