ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第二十七話 ペナ○

その昔味方の攻撃は当たらないと勝手に解釈していた俺は、激しく攻防するトンネル付近に元気良くロケットを連打。

敵味方関係なく焦げる地獄絵図に、ペナルティも連打された激しい夜。

フレンドリーファイヤは重罪だと言う奴もいるが、あの貢献値の減り方はドラクエ2の「じゅもんがちがいます」くらい凹んだっちゃ(ノд・。)

「宜しくです^^」

一見社交的に見える彼らの裏側には、
(ちッ、俺まで焼きやがって)
という本音が隠されている、注意しろ。

へっぽこ機体やメカの周りから動かないタチルト、
またハンガーから5分以上戻ってこない奴は問答無用で撃ち殺したくなる。

そんな奴の為に『ペナ×(一部例外あり)』としたらどうであろうか?
意味不明なc3ジャマーや490ボディでc3などはペナの対象。
ヤツラの攻撃を上手くクリーンヒットさせ、三等兵からやり直させるのも愛の鞭だろww

話は変わるがネカマとBGを組んでたとして、俺たちがやってきたら気まずくないのか?

「なんだ、ネカマキラーズってww」
とは言ってみたものの、横にニキビ面のネカマがいたらちょっぴり気まずくなるってもんだろ。
ネカマキラーズって名前に反応する前に、♀のフリするネカマに反応しろよww

障学生たちの夏休みも今日で終わり。
親の仕送りで彼女にプレゼントを贈る基地外たちはまだ夏休み。

もう20年も社会人なネカマキラーズにとっては子供たちの脳は理解できまちぇん。
馬鹿は高いところが好き

馬鹿は高いところが好きなようだ。
乙w


テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

