ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第三話 VC必須 発言厳しいよ

糞が全く梅雨が明けないズラ!
ズラズラズララ、ズラズララ
今晩は、ネカマキラーズです。

およそ考えもしない珍プレーなアサルトとか、ガトリングアサルトとか、味方でも容赦なく後ろから狙撃したくなる三等兵が少なくなった今日この頃。

そういえば昔マジで糞三等兵の足を抜いたらペナきたぜw
だってアサボディでミサ脚だぜ?撃ち殺したくなるだろ??
pとの戦い方は知らなくてもペナの入れ方だけは知ってたようだっちゃ(´・ェ・)

そいやBGコメントってのも皆ひと工夫あるな。

「戦略理解出来る人」とかさ、
「TELLにて何たら」とかさ、
まあ究極は「VC必須 発言厳しいよ」だろうw

素で読んで笑わずにいられるか?俺には無理だZe
最終的にはやっぱりこれか、黙れネカマ!

セクシービーム発動!!
セクシービーム!!


ネカマキラーズはリアル♀のみ乱○です。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

