ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第二十八話 カリスマ逮捕

カリスマ

この宇宙人が本当に「乙女のカリスマ」なんて呼ばれていたんか?
オジサン全然知らなかったYo
しかしまあ乙女の心って結構広いんだなww
オジサンホストクラブのにーちゃんみたいなのじゃないと駄目かと思ってたぜw

まあ昼間の五反田ラブホ街を歩いてみれば、未だに親子みたいなカップルが続々とチェック淫していくもんなぁ(´・ェ・)
やっぱり世の中は金かよ金(ノд・。)
ラブホに道具が増えたのも、歳の差カップル対策だろぅが!!
そんなもん使わなくたってオラ全然平気なのにぃぃウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どうも女子にも世の中にも必要とされてないようでちゅ。

俺もセカンドライフでアバターとセックスしてる場合じゃねーなww


さて現実逃避を求めハフドンに降り立つネカマキラーズ。
最近は新たなる機体構築の為、フリーダムでテキトーにp戦してました。

それにしても激戦区は相変わらず4分~5分が熱いなw
ギリ乱野郎のキチンぶりが素敵すぎ。
本人もわかってやってるんだろうが、口臭いからVCオフでお願いします(。・ω・)ノ゙ 。

NEW機体は全然思いつかんわ。
こんなんとか
ミサ基地

こんなんとか
ミサ基地

イマイチだな(ノд・。)

すっきりしようとミニトン行ったらCharge?とかいう少数狩りBGに遭遇。

p2にフルとはすげぇぇなおいwww
ノルマンディの奇跡をもう一度とばかりに海に篭るが一機やっただけで撃沈(ノд・。) グスン
俺たちのウザプレイを横取りされた感じのジェラシーだったちゃ。

あ、そうそう、ブログ愛読者に朗報!
地面撃ちを二回したらブログ愛読者として奇跡を見せてやるぜwww

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

