ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第二十九話 新兵植えるカム

人が多いくせに全員が携帯を見つめ、うつむいてる大都会の光景。

どんな時でも何かと繋がっていたい

そう、現代はオール人生オンラインな機械仕掛けの世の中なんだ。

綺麗に整えられた眉をしかめつつ、何をそんなにマジになって見つめてるかと思えば、案外エンタメ情報だったりするもんだ。
オッサンが夕刊ゲンダイのエロ小説を読んで、ポケットからムスコをいじいじする気持ちもそろそろ分かってやれよ。
オマイらもオッサンも、全員オンラインなんだって。

開始早々にnを殺すのは
分が悪くなったら離脱するためだろ?w

オマイらの正々堂々ってマジジャイアン入ってるよなww
え?なにぃ??n殺すのってタイマンするためだったのかよ!

それにしちゃあnがメカだと急遽取り止めるのは内緒にしといてやるぜw

最近新兵を見かけるようになった。
ロビーにいるフレッシュマン。
とりあえず2垢のうんこじゃないことを祈るが、違うとしたら嬉しいじゃねーかよ。

まあ月1300円も払ってるのにアップデートがないゲームなんて今時FMOしかねーがなw
そんな世界にようこそ!って感じだ。

一緒に戦ってやりたいが、俺たちはネカマキラーズ。
精々「動き悪い奴はキックの対象です」とか言ってるアキハバラに相手してもらってくれ。

OCUにも新兵増えたみたいだな。
でも全く相互しないダブルメカとかワロスw
その前に、ガトリング持つのヤメナサイ。
相互出来ない三等兵(ノд・。)


ネカマ隊長がか細い腕でチャージした図。
怒り


FMOおもろいのにね。
ネカマばっかで出会いがねーから皆やめちまったんだろ?

最後に今日激戦の大トンで戦ったDahlia
ワロスwww
あのソロは俺様だ(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
乱○という名の過剰援軍イクナイ( ´ー`)

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

