ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第三十話 ハフマンよカマーン

引退します。

わざわざそう宣言する奴に限って必ず戻ってくるのは仕様デツカ?
とは言ったものの、人がめっさ減ったハフマンでは出戻り野郎も大歓迎だ。
ウォリアーやソーサラーなんて言ってないで、俺のジリーノが火を噴いてくれよww

隊長不在な為ハフマンディーを久しぶりに転々としてみた。
昔ならjob上げBGがひしめき合っていた占領区01も、今や見る影も無し。

OCUはいつの間にかフリーダムをほぼ制圧。
その勢いに乗ってか、相変わらず勝ち試合には容赦なく過剰乱乳してくる糞キチンたち。
三等兵どころか、jobレベ50のうんこちゃんまでやってくる。

「おじゃまします」

ギリ乱、過剰援軍するためSB前でじっとしてる基地外の心境って、イク寸前を調整してる言わば我慢汁タップリな感じだろ?w
聞くところによれば乱乳してきた癖に仕切る
ネカマキラーズみたいなウザ野郎がいるみたいだな。

そんな野郎は後ろから射殺してしまえ。
ゲームで気を使う必要など一切なしだ。
向こうにはオマイのリアルなど見えてないから安心しろよww

最近どういう訳か大トンにフルが沢山いる。
三等兵友の会かと思ってソロ乱すると、揃いも揃ってカンストしてるような暇人ばかり。

しかも厨学生に限って赤を好むのは田舎のヤンキーと同じ理論か?ww
厨と障と子供

FMOが寂れた理由、
それはみんな飽きたからだろ。

どんな女でも毎日セックスしてたら勃起すらしなくなる。
それと同じ気がするんだが。

毎月1300円の支払いで、誰も参加しない糞コロシアムを続けるスクエニ。
これは戦争ゲームですから。
どう考えても続ける意思を感じないのは残念で仕方ない今日この頃。
ハイスペックPC誰かくれよ。
そしたらハフマンから消えてやるぜwwwww復活するけどな。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

