ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第三十一話 ゆとりの性質

体長1メートルのワニ、水田に
稲刈りの男性(64)、縄で捕獲

              -毎日新聞-

衝撃的なニュースが全国を駆け巡った9月9日

今日はチョロQの日だって知ってか?
Q

それにしてもシニアパワーtueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
画面に向かってブツブツ言ってるゆとり世代とは生命力が違うな、マジで。

隊長が復活した初日、いきなり『FMO simasu』とかいう基地外フルSQにレイプされたネカマキラーズ(ノд・。)
します?ツーカ勝手にやってろよヾ(。`Д´。)ノ 

戦績にこだわるお受験世代。
高学歴、一流企業が当たり前の世の中。
自らのブログに○勝○敗と書きなぐる香具師が、大抵2ちゃんねるに書き込んでるキーボードクラッシャーたちだ。

負けるより勝つ方が数倍いいに決まっているが、その執着心は時に恐怖さえ覚えるストーカー気質。
ハフマンを制圧したところで、
お前んちの土地は広がらないから安心しろww

最近初心者を救済するような動きがあるようだが
嗚呼

こういう勘違いちゃんを量産しない事を祈るばかりだ。
俺の三等兵時代なんて、アサルト20でも背中が遠く感じたもんだぜ。

ネカマキラーズはこうしたネカマたちを日々駆除中(*・ε・*)
ひょっとして最もうざくないSQじゃないのか?俺たち。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

