ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第三十二話 日記なげーな、オイ

彼女と同棲してた頃、夜中に突然狂ったようにオナりたくなったモンキーな俺様。
息を殺して隣の部屋でパソコンを起動。

「こちらUSN1オプティカルを使用した。」

そう、その姿はまさしくステルススナイパー。
隠密行動、あの時の俺様は世界一、息を殺していただろう。

マル秘フォルダからご機嫌なエロ動画を再生し、ハンケツ出しながらチャージ開始!!!

ステルス

ウォォォォ!!!

テンションも昇り始めたその時、後ろからあってはならない視線を感じたのだ。

「・・・・・・・」

彼女に見られたその日以来、オナヌーが怖いんです(ノд・。) グスン


昔ハマったオンゲーでギルドベース争奪戦が始まったらしい。

『まだやっていたのか』

正直そう思ってしまう自分がいたが、辞めた俺が言うのは単なる遠吠えに過ぎない。
場所は変わっても、
結局オンゲーをやってる時点で同じ穴の狢だからな。

サービス開始から6年という月日が流れ、さすがに激しく過疎っているらしいが、未だサービス終了に到らないのはある意味凄いことだと思うぜ。

6年という歳月をそこで過ごしたとなれば、最早たかがゲームという話では済まない世界だろう。
ハマるのは簡単かもしれないが、費やした時間は戻ってこない
その事を肝に銘じておかなくちゃいけないにゃ。

さて昨日のハフマニスタンは隊長が多忙につきソロリアン。

Vulgar.s Powerww
駄目にゃ(*^・ェ・)

p1に対して引きこもるツーアサルト。
華麗にゲットでちゅ(。・ω・)

篭ルトって最近の流行りなのか?
オマイ等は仮設駐屯地でレベル上げしてるのかよ?ww

最近は盾ルト、待ちルトが多い。
これじゃあ前線BGもフレのみにしたくなるのも分かる気がするぜ。
ハフマンはネカマキラーズ予備軍を育成中。

VC必須 発言厳しいよ
に鍛えなおされてこい。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

