ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第三十三話 Sorry!!

嗚呼

安倍首相突然の辞任。
親の七光りを絵に描いたようなオッサンが、涙目でギブアップ。
人間、去り際を間違えるととんでもないことになる典型的な例だ。


別れた彼女からしばらくして手紙が届いた。
いつの間にかよそよそしいフルネームの宛先がやけに心響く。

遠く見つめれば思い出すあの夏の日の太陽。
二人、誰よりも輝いていたに違いない。

走馬灯のように溢れる思い出を噛み締めながら、手紙の封を開けた俺。
そこには・・・


『貸した6000円、返して下さい。』


たったそれだけの文章に、彼女は確実に別の恋に向かっていると確信した、ある秋の空。

ネカマキラーズは許せんが、ブログだけはギリギリ許せる
というリピーターの皆さんWelcome(。・ω・)ノ

我々ネカマキラーズも、皆さんに支えられてここまで来ることが出来ました。
というか巷に溢れる、上辺だけで本心を語らないやわやわブログが面白いか?
まあ俺たちの基地外ブログが良いかどうかは別としても、俺は好き勝手書いてる奴の方が面白いと思うがな。

もはや俺とオマイらは共通の趣味を持ったトモダチ同士。
トモダチ

これからも書く事がある以上、続けていこうかと思っているにゃ(。・ω・)ノ

さて昨日ハフマッタン。
三人で何故p1が倒せないんだRedMarlboroよ。
親の仕送りで高級なタバコなんて買ってる場合じゃねーぞww
最近ss撮ると落ちるので、隊長いない日はss撮れずうんこを晒せん\(*`∧´)/

しかしまあ、トモダチ同士でつるんだ代償がこのヘボさとは、1300円を無駄にしてるな、余計なお世話だが。

スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

