ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第三十四話 晒しちゃうどーヽ(。`Д´。)ノ

その昔広尾という街で何故か時間を潰さなくちゃいけなくなった俺様。
ご存知の通り広尾とは、東京都内でも有数の高級住宅街としても知られ、邸宅や高級マンションが多く見られる、凡人には棒を使っても飛び越えられない非常に敷居の高い街である。

そんな中、気軽に時間を潰せる場所がある訳もなく、ぶらぶら歩いた先にようやく『BOOKS』という看板を見つけた時には、正直キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!と思ったもんだ。

ところが店内に入るとある重大な異変に気付いた。
何と漫画ありません。。。
訳が分からんオサレな本や、美術書、おフランスな書籍、全く意味分かりません。
そのまま立ち去るのも何だか恥ずかしので、その辺のイミフな本をとりあえず立ち読む俺様。

マジ苦痛( ´△`)
隣で立ち読みしてるリュック背負ったテメェ、お前も俺と同じだろw

この金と見栄に包まれた街には二度と来ないと誓った若き日の俺。
いや「来れない」ってのが正解なんだと最近分かってきた寂しき現実。

ハーフーマーン\(*`∧´)/

久しぶりに大ヒットだった昨夜。
淫した一時間ちょっとの間に戦闘した殆どがSQ(URA-DVD、King.jp、Silent Riot、.INSOMNIA、Ultimate troop)だったにゃ(。・ω・)ノ
珍しーく同コスト&コスト上ばかりに乱乳出来たのもネカマの奇跡(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

まずはSilent Riot
p3なのにどしたんだよオマイら(ノд・。)
ひたすら回復メカ(ノд・。)

最後に残ったメカが一生懸命回復する姿に餅つきを見たぜww
RFメカって勝負を捨ててるのか?w
悪あがき乙。

続いては.INSOMNIA
近距離でRKをぶっ放すゆとり教育の犠牲者に愛の鞭を与えていると、
何とOCU3がワカメ
嗚呼、OCU3

何度も言わせるな、どうして馬鹿は赤い機体が好きなんだ?w
3倍の速度じゃ動けない\(*`∧´)/ニャ
この全く使えない機体に魂をこめてセットアップしていると思うと切なくなるが、糞ワカメの分際で離脱。
トゥエンティー放置の刑に処された.淫SOMNIAのみんなにあまやれヾ(。`Д´。)ノ

さて働くおじさんネカマキラーズが最後の戦闘に出撃すると、
な、何と友好BGであるUltimate troopが登場!!
トゥルぅーーーープ!!

しかも、こいつさっきのOCU3じゃねーかよwww
糞ワカメの正体はきさマラか!!


硫黄島からむしろ退化したpスキルは勿論リアルが忙しかったからだろ?
残骸発見

んあ?足元に何か落ちてるぞ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

は、破片だ!!!

何かコェエェェェwwww
ともかく、久しぶり萌えたハフマンだったぜ。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

