ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加



第三十五話 Bad boy

田舎にはドレスアップした車が多い。
いや車しか楽しみが無いから仕方ない、と言っても言い過ぎじゃないだろう。

ボンボンとやかましいマフラー音。
意味不明なカッティングシート。
Bad Boyとか、ちょww恥ずかしいだろww

己の存在をアピールする場が極端に少ない閉鎖地域では、こうして看板を出さないと誰も相手にしてくれないのか。

それにしても車好きにアキバ系が多いのは仕様か?
先ずは自分自身をドレスアップしろよと。

ソロリアンでも機体とカラーでネカマの片割れとバレてしまうある意味有名になりつつあるアタイ。
ソロで勝てない腹いせをワカメで返すコメットちゃん(ノд・。)
二人で勝てなきゃ三人、三人で勝てなきゃ四人にゃヾ(。`Д´。)ノ

「戦争ですから、仕様ですから」

オマイらの言い分、そっくりそのまま返してやるぜww
あちゃー( ´△`)

前へ習え!!
それにしても、また赤かよ( ̄ヘ ̄)

最初に断っておくが、俺たちは生粋の屑である!!!
分かっていますから。

ただ善人ぶって自分ルールを都合の良いときだけ発動する、ネカマ野郎には敵わないがなwww
離脱すれば糞と罵り、テメェらがダルマにされようもんなら離脱&サルベの正当化。

まあそういうゲームだろFMOってのは。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

