ネカマキラーズ(after)

♀かと思ったらネカマかよ! ハフマン島よフォーエバー!FMEにプチ参加

スポンサーサイト


第三十六話 魔が差す

魔が差・す【魔が差す】
悪魔が心に入りこんだように、一瞬判断や行動を誤る。
出来心を起こす。「―・して人の財布に手をのばしてしまう」

つい魔が差してFEZをやっちまった。
一瞬“面白いかも”と思った俺様がいたが、いやいや認めねーぞ (#゚Д゚)ゴルァ!!
まるで雪山で遭難した登山家の如し、
FEZるなぁぁぁ!!(寝るなぁぁぁぁ!!)と叫んでいる自分がいたぜ。

それにしてもネカマ多すぎだろwwww
口が臭い馬鹿共がネカマキャラで( ´△`)ハァハァしているのを見ると、ここは軟派な世界だなと痛感。
俺なんてFEZのSNS速攻BANされたぜwww
禁止用語を使い過ぎたのか?甘ちゃん過ぎて話にならんわFEZ。

全てにおいてFMOのが上。
足抜き& 鬼エイムが出来ない戦争ゲームなど有り得んわ( ゚Д゚)ノ

ただFMOではあれだけウザイ俺様であっても、FEZでは借りてきた猫のようだったのは内緒。
誰かオーブ頂戴(ノд・。)

さて、FEZだかフェラだか分からんが、FMOの手を抜いた訳ではないっちゃヾ(。`Д´。)ノ

ガンガンなネカマキラーズは、いつもギンギンでビンビンにゃヾ(。`Д´。)ノ
ぷぷぷ

にしてもミサ基地終わってんなw分が悪くなりゃあ速攻離脱やん。
俺たちを罵る前に、まず自分等の行動を振り返ろよと。
天然記念物並みの代物、OCU名物丘JETも拝見できたしな。
何なら俺たちもやってやろうか?

場所が変わってもやるこたぁー一緒(。・ω・)ノ゙
ミサ吉

モニタの前で真っ赤ですwww

さてさてミニトンに戻って隊長と出撃したら、久しぶりのエクスタシーゲッツ( ´ー`)ノ
酒池肉林

やっぱやめられね。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

